681. ゴジラVSデストロイア
デストロイアが醜く、少しホラーっぽく描かれてました。でっかくなっても醜いよ。まあ真っ赤なゴジラもいいんじゃない。らすとゴジラが映ってどうせ何年後にはまた新しいゴジラが出てくるんだろうなぁ~って思いながら映画館を出た記憶があります。こんなことを思った当時10歳の自分でした。そのとき買ったパンフレットを最近見ると「ヤベッ、デストロイアってイツ見てもエグッ!」って思いました。 5点(2003-12-30 20:56:01) |
682. ブラッド・ガッツ
最初から最後まで、何一つ印象に残ったものはありませんでした。今度この人か「M:I-3」を撮るとなるとあまり期待はできなさそう・・・。 4点(2003-12-28 14:01:13) |
683. キラー・スノーマン
《ネタバレ》 こりゃホラーっていうかほぼコメディ・ホラーだね。ありえん殺人雪だるまの誕生の仕方だしありえんオチだし。よく創ったもんだw 1点(2003-12-27 20:38:33) |
684. パーフェクト・カップル
トラボルタと某米大統領は似てますな。 6点(2003-12-24 17:58:26) |
685. アベンジャー(1997)
《ネタバレ》 それなりにストーリーは良かった。オープニングの銃撃戦はB級映画ならではのものがあった。でも、途中で妻と子を殺されるまでの時間が長かった・・。この映画を見てて一番印象に残ったのが、首の骨を折って殺すときに聞こえる首の骨が折れる音が生々しく、それもかなり大きな音で聞こえたのが何よりも嫌でしたw 6点(2003-12-24 17:56:43) |
686. レインメーカー
たま~にマットデイモンがレオナルドディカプリオに見えちゃったりしてwジョングリシャムが原作の映画はストーリーがしっかりしてていつも満足♪ 8点(2003-12-23 16:33:48) |
687. エグゼクティブ・ターゲット
《ネタバレ》 個人的に敬愛するジョセフ・メルヒが監督している映画なんだが、こりゃだめだ。全編の約4分の1がカーチェイスシーンとかありえん。もっといつも通りに銃撃戦で見せなきゃ。これだったらゲイリー・ダニエルズの組んでるほうがまだいいよ。ロイ・シャイダーが斉藤洋介に見えて仕方がなかった。最近あまり見ないもんだと思ったら結構皺が増えたもんだ・・・。 5点(2003-12-21 16:22:04) |
688. サンダーハート
なんか・・こう・・言いにくい・・。どこにアクションがあるのやら・・。まあストーリーがよかったからいいけど。 7点(2003-12-18 23:23:34) |
689. N.Y.殺人捜査線
《ネタバレ》 ありきたりの設定でありきたりのストーリー。ホントにB級ってな感じがしました。あんまり「伝説」ってな風には見えなかったなー。 4点(2003-12-13 10:50:14) |
690. モブスターズ/青春の群像
オープニングのスタッフクレジットやたまに流れるあの音楽・・・好きw 7点(2003-12-11 17:32:41) |
691. タービュランス2
そ・・そんな、チェコ語で喋られてもわかんないよwテロリスト集団が出てくるが全然怖く見えない上に、簡単に乗客にやられてどうするんだぃ。それに飛行機内に拳銃ってそんなに簡単に持ち込めるんかぃな。 3点(2003-12-10 18:17:27) |
692. リコシェ
いや~、ジョンリスゴー怖すぎ~(笑)クリフハンガーよりか怖かったよ~。ゲイリービジーより悪役演じるのうまいねコレ。でも、リスゴーが刑務所から脱獄した方法が結構ありえなかったな・・。 7点(2003-12-05 18:47:21) |
693. クロッカーズ
オープニングが凄くよかった。ストーリーもスパイク・リーらしい映画で楽しめたぁ~♪ 7点(2003-12-04 21:13:36) |
694. スター・トレック/叛乱
《ネタバレ》 個人的にエンタープライズ号がCGで描かれたのはいいが、内容的には不満が募るばかりでした・・・。 3点(2003-12-04 20:31:44) |
695. ハートブルー
《ネタバレ》 なんかながかったっすねー。ゲイリー・ビジーが珍しく善人役で出てた。久しぶりに死なないのかなあ~って思ったけどやっぱ死んだねwキアヌはよくがんばってサーフィンしてましたね。 5点(2003-12-03 20:05:27) |
696. タイムクラッシュ・超時空カタストロフ<TVM>
《ネタバレ》 よかったんですけど、パクリ映像っぽいのがあってシケちゃったなあ~。列車が脱線するとこは「マネー・トレイン」からパクったんじゃないのかなあ~。そんな感じがする。あと名前もなく黒服着て列車の脱線で死んだおっさん、めっちゃかわいそうだった・・・。 4点(2003-11-26 20:34:42) |
697. ウェインズ・ワールド
ん~。くだらね~。アメリカ人ってのはこういう笑いが好きなんだね。あんまり自分には合わないなあ。 4点(2003-11-22 10:39:07) |
698. ウェインズ・ワールド2
なんかすっごいビミョーな香港映画のパクリがあったけど、笑うどころか逆にしけました・・・。前編笑いも微妙なとこでした。 1点(2003-11-22 10:36:09) |
699. 野獣教師3
《ネタバレ》 もうここまでくると野獣教師なんてどうでもよくなってきたね(笑)見てて普通に呆れてきました。。。。 1点(2003-11-22 10:31:24) |
700. JM
《ネタバレ》 ああああああウドキアが真っ二つ・・・。ああああああラングレンの長髪にあわねえ・・・・。別にあの役はラングレンじゃなくてもよかったような気がするけどね。 5点(2003-11-19 17:59:14) |