681. ドラゴンヘッド
盛り上がりに欠け、エンディングもスッキリしません。そもそも私にはドラゴンヘッドが何の事か分かりませんでした。それと、妻夫木聡さんの演技は下手過ぎ、転び過ぎです。 [地上波(邦画)] 3点(2008-01-03 18:55:44) |
682. 佐賀のがばいばあちゃん
グッと来るエピソードが無かったわけではないのですが、全体的に安っぽくイマイチの出来です。それと、三宅裕司は要らないんじゃない? [地上波(邦画)] 3点(2007-11-24 08:43:34) |
683. フィラデルフィア・エクスペリメント(1984)
製作当時は良かったのかもしれないが、今見ると深みの足りないストーリーと地味な映像に物足りなさを感じずにはいられない。レーガン大統領ネタなどに少し笑えたのみ。 [地上波(吹替)] 3点(2007-10-29 15:47:01) |
684. 交渉人 真下正義
ハナが無いユースケ・サンタマリアを主演にしたことにまず無理があった。また、犯人の声紋と一致した人が実は死んでいたということの謎解きが無いのは何故・・・。 さらにクモのデザインは超C級で笑えた。 [地上波(邦画)] 3点(2007-10-22 16:19:57) |
685. ハイウェイマン(2003)
序盤は激突を連想させた。しかし、それ以降はそれほど深みが無く、期待が外れた。 [地上波(吹替)] 3点(2007-06-01 15:12:22) |
686. 富江 tomie
《ネタバレ》 富江という素材は良いと思うが、このストーリーは良くない。特にラスト15分は意味が分かりません。なぜ、富江が二人(?)に・・・。 [インターネット(字幕)] 3点(2007-02-27 17:23:56) |
687. 忍 SHINOBI
有りがちなストーリーと不自然極まりないワイヤーアクションとCGなど、全体として良くない。台湾製と思える位だ。また、幾らフィクションでも有り得ないような必殺技はどうかと思う。忍2人が生き残った後、決着をつける必然性にも大きな疑問が残る。やはり見所は、女優陣の美だけか。 [地上波(邦画)] 3点(2007-01-19 23:39:32) |
688. 南極物語(1983)
ストーリーとは関係無いですが、当方コロンボファンなので、小池朝雄さんのナレーションが聞けただけで良しとしましょう。それ以外は・・・。 [地上波(邦画)] 3点(2006-06-06 10:29:27) |
689. ドレミファ娘の血は騒ぐ
洞口依子は前髪を上げると怖い顔になる。所々ミュージカルの様になるのはいただけない。若い監督の自己満足の域を出ていない未熟な作品。洞口依子のヌード以外見るべき部分はない。 [インターネット(字幕)] 3点(2006-06-04 17:17:25) |
690. メダリオン
ジャッキー・チェンがワイヤーアクションを多用するのは興ざめです。しかも超不自然でした。ストーリーは普通過ぎます。 [地上波(吹替)] 3点(2006-05-08 08:49:56) |
691. スコーピオン・キング
意外性のないストーリー、見栄えのしないアクションなど低評価は避けられません。あえて見所を探すならアジア系美女予言者のナイスバディでしょうか。 [地上波(吹替)] 3点(2006-04-21 11:39:26) |
692. タイムマシン(2002)
全く別で無関係な2つの話を『過去を変えられないから未来へ行く』という変なこじつけでくっつけたヘンテコなお話でした。ところで、未来人がアジアンテイストなのは何故? [地上波(吹替)] 3点(2006-04-10 07:28:45) |
693. トゥームレイダー2
《ネタバレ》 パンドラの箱の中身に期待し過ぎました。結局、開けないんだもんなー。 [地上波(吹替)] 3点(2006-03-14 00:55:55) |
694. NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE
この作品で言っちゃいけないんだろうが、不可能な忍術が多過ぎです。さすがに時間は止められないでしょう。 [地上波(字幕)] 3点(2006-01-24 09:01:14) |
695. トリプルX
後半部分半ばの、突然善人ぶった台詞を吐くシーンで強烈に興醒めしました。また、この作品の製作者の『格好良い』、『美しい』、『面白い』の感覚のズレを感じました。 [地上波(吹替)] 3点(2006-01-19 00:00:08)(良:1票) |
696. ワンス・アンド・フォーエバー
ベトナム戦争関連の映画はもう結構って感じ。目新しさは全く有りません。 [地上波(吹替)] 3点(2005-12-14 22:53:45) |
697. ダイナソー
分かり易過ぎる、捻りの無いストーリーに退屈した。映画はやっぱり意表を突くような、どんでん返しが無いとなぁ・・・。 [地上波(吹替)] 3点(2005-09-08 10:26:20) |
698. フレディVSジェイソン
ジェイソンの子供のときの映像が生々しく、微妙。 [地上波(吹替)] 3点(2005-07-08 00:25:33) |
699. ダウン
エレベーターが暴走しても大して面白くない。無理に色んなエピソードを詰め込んでいるが、主役がエレベーターでは盛り上がりようが無い。 [地上波(吹替)] 3点(2005-06-16 23:30:42) |
700. バンディッツ(2001)
コメディーとはいえ、リアリティーが無さ過ぎて楽しめなかった。変なラブストーリーを絡めているのも気に入らない。 [地上波(吹替)] 3点(2005-06-15 10:20:03) |