681. 天使にラブ・ソングを・・・
中学生のときに見た記憶を頼りに採点。 案外面白かった。 [DVD(吹替)] 5点(2014-08-31 20:33:46) |
682. ミセス・ダウト
普通に面白かった映画。 [DVD(吹替)] 5点(2014-08-31 20:32:08) |
683. トゥルー・ロマンス
特になく普通の映画。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-31 20:31:04) |
684. デーヴ
期待したけどそこまで面白くなかった。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-31 20:30:00) |
685. バックドラフト
古さを感じてしまう。 USJのイメージになってしまっている。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-31 19:13:28) |
686. プリティ・ウーマン
こういう映画はあまり好みじゃない。それだけ。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-30 09:18:11) |
687. 機動警察パトレイバー
すごく勧められたから見たけど、良さがわからない。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-30 09:17:28) |
688. アビス(1989)
小学生の時に見て、とっても面白かった印象があり、大学の時に見直して後悔した映画。 見直すべきではなかった。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-30 09:13:59) |
689. エイリアン2
小学生の時に見た記憶ではとっても面白かったけど、大学の時に改めて見直すとそこまで面白くなかった。 見直すべきではなかった。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-30 09:06:58) |
690. ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ
とくにこれと言った特徴のない映画。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-30 09:05:15) |
691. カプリコン・1
21世紀の今みると古さが気になる。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-30 09:03:09) |
692. アニー・ホール
ウディアレンの映画を5-6本みたこと、ようやくこれを見る。 知名度の割にあまり面白くなくて拍子抜け。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-30 09:01:49) |
693. 猿の惑星
あまりにも有名で、見たこともないのに最後のシーンまで物心着いた時には知っていたから 今更見ても普通の映画にしか思えなかった。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-29 02:10:37) |
694. ふしぎの国のアリス(1951)
色の使い方は今見てもグッとくるけど、 ストーリーはまぁ普通。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-29 01:58:14) |
695. シンデレラ(1950)
今見ると絵のクオリティもストーリーも物足りない。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-29 01:54:50) |
696. ホーリー・モーターズ
わからない。 まったく世界観に入っていけなかった。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-29 01:46:57) |
697. オーケストラ!
もっといい映画かと思ったんだけど。。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-29 01:40:19) |
698. サン・ジャックへの道
あまり記憶に残らない映画。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-29 01:39:08) |
699. WATARIDORI
とても退屈な映画。 ドラマがなかった。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-28 00:27:36) |
700. 憎しみ
フランスっぽくない映画。 そしてあまり中身のない映画。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-28 00:25:11) |