721. 虹の女神 Rainbow Song
あまり好きじゃない世界感。 [DVD(邦画)] 5点(2014-08-26 23:36:54) |
722. かもめ食堂
そんなにいい映画だとは思わないけど、 ヒットするのは何と無くわかる映画。 [DVD(邦画)] 5点(2014-08-25 13:37:47) |
723. 笑の大学
稲垣吾郎の力不足。 それに尽きる。 [DVD(邦画)] 5点(2014-08-25 13:34:22) |
724. MIND GAME マインド・ゲーム(2004)
よくわからなかった映画。 好きな人はすきなんだろうなぁと思える映画。 [DVD(邦画)] 5点(2014-08-25 13:31:03) |
725. たそがれ清兵衛
山田洋次の良くない部分が出た映画。 [DVD(邦画)] 5点(2014-08-25 13:27:11) |
726. ごめん
実力以上に評価されている感じ。 [DVD(邦画)] 5点(2014-08-25 13:26:10) |
727. Jam Films
脚本と撮影と役者のすべてが中途半端。 邦画の良くない部分が出た映画。 [DVD(邦画)] 5点(2014-08-25 13:25:26) |
728. EUREKA ユリイカ
面白さよりも退屈さの方が上回る。 [DVD(邦画)] 5点(2014-08-25 13:16:40) |
729. 機動警察パトレイバー2 the Movie
周りの評価が理解できない。 古さを感じる [DVD(字幕)] 5点(2014-08-25 13:09:15) |
730. マルサの女
テレビドラマでしょう。。やっぱり伊丹十三はあまり好きになれない。 [DVD(邦画)] 5点(2014-08-24 01:31:43) |
731. 丹下左膳餘話 百萬兩の壺
公開当時がどうとか関係なく、今これが新作公開されたとして純粋にみたとき、そんなに面白くない。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-24 01:18:50) |
732. アース
キレイだけどそれだけ。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-24 01:14:59) |
733. 白バラの祈り/ゾフィー・ショル、最期の日々
悪い映画ではないんだけど、少し説明的過ぎたのかな。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-24 01:13:34) |
734. レボリューション6
ジャケットの感じから軽い感じの映画だとは思ったけど、それだけだった。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-24 01:12:29) |
735. 桃さんのしあわせ
いい映画なんだけど、少し安っぽいテレビドラマのような感じは拭えない。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-22 23:37:34) |
736. レッドクリフ Part II ―未来への最終決戦―
あまり良くない。 中国には陳凱歌や張芸謀のような映画を期待してしまう。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-22 23:36:10) |
737. レッドクリフ Part I
あまり良くない。 中国には陳凱歌や張芸謀のような映画を期待してしまう。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-22 23:35:42) |
738. トゥヤーの結婚
うーん。もうちょっときたいしたんだけどなぁ。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-22 23:33:42) |
739. さらば、わが愛/覇王別姫
キレイで幻想的なんだけど、少し映画に着いて行けなかった。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-22 23:30:19) |
740. 裸足の1500マイル
素材はいいのに料理人の力量が少し足りない感じ。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-22 23:28:07) |