741. 女優霊(1996)
メチャクチャ怖いというので見て見ましたが、話もチープだし盛り上げ方も上手くなかった。 3点(2004-09-21 00:20:29) |
742. エアフォース・ワン
ハリソン・フォードなら大統領になってもイイね。しかし強すぎ。SPいらないでしょ。 7点(2004-09-21 00:18:25) |
743. メジャーリーグ3
無理に続けなくてもなぁ。日本での興収を狙ったとしか思えない。 1点(2004-09-21 00:17:30) |
744. アンツ
CGが安っぽく、話もありがち。 3点(2004-09-21 00:17:04) |
745. リーサル・ウェポン4
あの2人、ジェット・リーに勝てそうも無いんですが。 5点(2004-09-21 00:16:55) |
746. バグズ・ライフ
ストーリーも微妙だけど、CGアニメでNGシーンってのもアレだなぁ。 2点(2004-09-21 00:16:45) |
747. リング2
なんで作っちゃうかなぁ 2点(2004-09-21 00:16:32) |
748. トゥルー・クライム(1999)
イーストウッドの作品は安心して観ていられます。でもいい加減ベッドシーンは厳しいかと思う。 7点(2004-09-21 00:16:12) |
749. シックス・デイ
昔からあるパターン。 4点(2004-09-21 00:15:42) |
750. ジュラシック・パークIII
何も考えないで観ていられる娯楽作。 6点(2004-09-21 00:14:49) |
751. ビロウ
思わせぶりで、肩透かしを喰らったかのようでした。 4点(2004-09-21 00:13:03) |
752. 用心棒
三船は存在感がありますね。ジャイアント・馬場が出る予定だったんですけど流れたそうです。 9点(2004-09-21 00:12:22) |
753. メリー・ポピンズ
最近はテレビでやらなくなっちゃったな。チム・チム・チェリーはよく口ずさんだっけ。サビだけであとは鼻歌。 9点(2004-09-21 00:10:41) |
754. 猿の惑星
《ネタバレ》 衝撃的なラストシーン。去年だかに出たDVDのパッケージは、センス無いと言うか、アホか?ってレベル。 9点(2004-09-21 00:10:23) |
755. ドラゴン怒りの鉄拳
幼少の頃に見たんですが、バッタバッタと相手をなぎ倒すリーに驚嘆。最後のバトルのスローモーション(演舞?構えかな?)なんかメチャクチャカッコ良い!惚れたね。 9点(2004-09-21 00:09:55) |
756. 28日後...
《ネタバレ》 ゾンビマンセー、ロメロマンセーな臭いがプンプン漂ってくる。オマージュなのかなぁ。序盤の雰囲気は良いが、中盤以降はダレダレのバレバレ。20秒で発症って早すぎるだろ。 5点(2004-09-21 00:07:23) |
757. ハロウィン(1978)
1が一番ですね。カーペンターの音楽も怖い。寝た状態からの「ムクリ」と上半身を起す起き方が好き。 8点(2004-09-21 00:06:01) |
758. レイダース/失われたアーク《聖櫃》
冒険物としてナンバーワン!こんな考古学者がいたら面白いね。吉村作治には無理だな。 9点(2004-09-21 00:02:58) |
759. 刑事物語
派手さはないが、人情味溢れる刑事を武田鉄也が好演。もっとシリーズ化して欲しかったな。 6点(2004-09-21 00:02:03) |
760. 悪魔の毒々モンスター
よく劇場公開したなぁと。 5点(2004-09-21 00:00:30) |