741. 戦国自衛隊
設定は面白いと思います。今まで何回も観たけどやっぱり5点かな?確かにリメイクして欲しい。 5点(2003-12-15 23:44:08) |
742. 007/ゴールデンアイ
まあまあ楽しめました。。戦車のシーンとか確かに見せ場なんですけど、最近の007は、絶対ありえへん設定があるから、もう笑うしかないって感じです。あれは確信犯なのだろうかそれとも作り手の感覚がズレているのか?微妙なところですね。すごいっていうよりも、笑っちゃうんですけど。まぁ楽しく観ましたけどネ。 5点(2003-12-15 23:32:44) |
743. 007/トゥモロー・ネバー・ダイ
これは今ひとつでした。確かに、ラストに向かって盛り下がっていく感じがします。007は、オープニングが一番面白い。 5点(2003-12-15 23:24:58) |
744. ハスラー2
1の方がいいですね。なんだかかっこよく作りすぎて。。ちょっと、満腹でした。でも、ビリはやりましたよね。自分もあの時もっとやりこんでおけばよかった。後悔。。。かなり。。。 5点(2003-12-15 23:07:10) |
745. ユー・ガット・メール
私はこの作品はダメでした。なんか、話もラストも安易に作りすぎちゃうんかい? 5点(2003-12-13 23:54:03) |
746. お葬式
私も子供のころにみた。うーーんつまらなかった。エロいシーンしか残ってません。マルサは好きなんだけど。 5点(2003-12-12 23:47:30) |
747. 病院へ行こう
薬師丸のエッチな言葉に感動しました(笑)作品もなかなかに楽しめますよ。やっぱり今でも印象に残るということはいい映画だってことでしょうね。 5点(2003-12-12 23:41:29) |
748. 眠らない街〜新宿鮫〜
なかなか良くできている。でもやっぱあの女優さんのおかげて作品の質を下げてますね。結構すきなんでシリーズでやって欲しい。 5点(2003-12-12 23:39:45) |
749. TRICK トリック 劇場版
ドラマとさして変わらないから映画としてみるとやっぱり評価は低いのです。でもラストの二人の会話に胸がキュンとしました。しかし、よくわからない二人です。 5点(2003-12-12 23:34:23) |
750. LOVE SONG
不思議な余韻がある、雰囲気のある作品でした。でも最後は、二人は出会ってほしかったですね。でも爽やかな印象があるのは2人が爽やかさんだからでしょう。きっと。 5点(2003-12-12 23:11:12) |
751. ジングル・オール・ザ・ウェイ
なにから何までありえん設定やから、乗れるかどうか?でしょうね。楽しい映画です。コメディ、シュワちゃんの中ではこれが一番です。楽しめばいいんじゃないかな?でも・・・。ターボマンって。。。 5点(2003-12-12 22:49:21) |
752. 劇場版ポケットモンスター セレビィ 時を越えた遭遇
ポケモンは3作目までですかねー。これって子供が見ておもろいんやろか? 5点(2003-12-12 22:45:44) |
753. 劇場版ポケットモンスター 結晶塔の帝王
2作目が今ひとつだったけど、今回はちょっと盛り返したかな?なかなかいいんじゃないですか? 5点(2003-12-12 22:44:30) |
754. 劇場版ポケットモンスター 幻のポケモン ルギア爆誕
1は良かったんですけど。子供向きです。子供も楽しいんだろうか?これ観て?笑 5点(2003-12-12 22:42:58) |
755. 殺したいほどアイ・ラブ・ユー
これなかなかいいよね!まだ観ていない方におすすめの一本です。 5点(2003-12-12 22:39:03) |
756. シコふんじゃった。
そんなにおもしろくなかったなぁ。でも各種賞、総ナメでしょ?なぜだろう? 5点(2003-12-12 22:26:17) |
757. ジャック
どーもすいませんです・・・。さぁー泣きなさい! ちゅうのはダメで・・ 5点(2003-12-12 22:15:57) |
758. カラーズ/天使の消えた街
こわい街だなと思いました。感情移入できなかったなぁ。 5点(2003-12-10 21:48:37) |
759. 花嫁はエイリアン
曲は好きだったんですけど、話はぼちぼちでした。そんなに面白かった印象はないのですが。 5点(2003-12-10 20:52:29) |
760. ラッシュアワー2
1よりは楽しめたかな。っていうか見慣れた(聞きなれた)のかも?スケールアップしてます。これって字幕でみるとかなりハイスピードというか、かなり、はしょってるんでしょうね。 5点(2003-12-08 23:09:24) |