761. プラダを着た悪魔
気楽に見れて、それなりに面白い。 こういう映画はもっとあってもいいと思う。 [DVD(字幕)] 6点(2014-09-05 01:22:06) |
762. カーズ
普通に面白いんだけど ピクサーにはもっと高いクオリティを求めてしまう。 [DVD(吹替)] 6点(2014-09-05 01:21:07) |
763. 今宵、フィッツジェラルド劇場で
特に何もなく終わった感じ。 普通。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-05 01:20:15) |
764. ブロークン・フラワーズ
なんかジャームッシュも普通になってしまったなぁと思った映画。 [ビデオ(字幕)] 5点(2014-09-05 01:18:02) |
765. チャーリーとチョコレート工場
子どもと見て、子どもが楽しんでいたから それでいいんだと思う。 [DVD(吹替)] 6点(2014-09-05 01:16:58) |
766. スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐
あれだけ話題になっている映画をようやく見る。 思ったよりは面白かった。 [DVD(字幕)] 6点(2014-09-05 01:15:52) |
767. イン・ハー・シューズ
ごく普通の映画。 可も無く不可もなく。 [DVD(字幕)] 6点(2014-09-05 01:14:57) |
768. 華氏911
退屈だった。 好みじゃない。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-05 01:10:57) |
769. ミリオンダラー・ベイビー
上質な映画なんだけど あまり好みじゃない。 [DVD(字幕)] 6点(2014-09-05 01:07:05) |
770. Ray/レイ
音楽も人としてもあまり共感できなかった。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-05 01:06:20) |
771. ハリー・ポッターとアズカバンの囚人
ファンではないので特にコメントするものではない映画。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-05 01:01:42) |
772. ロスト・イン・トランスレーション
なかなかいい映画を見たような気にはなったけど 何かが物足りなくも感じてしまった。 [DVD(字幕)] 6点(2014-09-05 01:00:39) |
773. ライフ・オブ・デビッド・ゲイル
全く中身を覚えていないほど印象に残らない映画。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-05 00:55:46) |
774. ファインディング・ニモ
まわりの評価の割にはあまり面白いとは思わなかった。 [DVD(字幕)] 6点(2014-09-05 00:46:26) |
775. コーヒー&シガレッツ
これだけ待ってこれかぁ、というのが率直な感想。 撮り方とか映画ができるまでの経緯とか出演者とか雰囲気とか すべて大好きなんだけど、もっともっと期待をしていたのでやっぱり残念。 [DVD(字幕)] 6点(2014-09-05 00:40:37) |
776. パニック・ルーム
デビッドフィンチャーだからもうちょっと期待したんだけど。。 [DVD(字幕)] 6点(2014-09-05 00:35:12) |
777. ハリー・ポッターと秘密の部屋
ファンのための映画。 ファンじゃない人がとやかく言うものではない。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-05 00:33:42) |
778. 25時(2002)
すごくおもしろそうなオーラを出しながら まったく面白くなかった映画。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-05 00:32:44) |
779. ワイルド・スピード
ワイルドでスピードのある映画。それ以上でもそれ以下でもない。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-04 00:48:48) |
780. ムーラン・ルージュ(2001)
ユアンマクレガーが浮いてる [DVD(字幕)] 5点(2014-09-04 00:47:45) |