61. インビクタス/負けざる者たち
緊迫感がなく、あっさりしてるのは実話だからかな。決勝のシーンが長くて辛いです。 [DVD(吹替)] 5点(2011-03-03 18:33:43) |
62. パブリック・エネミーズ
淡々とした内容であまり盛り上がらない。主演2人よりも、ウィンステッド役の人が印象的です。 [DVD(字幕)] 6点(2011-03-02 17:57:48) |
63. 消されたヘッドライン
なかなか面白いです。ただラストにガッカリします。 [DVD(字幕)] 6点(2011-02-26 22:13:41) |
64. 96時間
わかりやすい内容だけど、親父が強すぎてハラハラもしなかった。 [DVD(字幕)] 5点(2011-02-24 16:16:02) |
65. 百万円と苦虫女
田舎の所までは面白いです。でも後半は、ありきたりな恋愛ドラマになってしまい残念です。 [地上波(邦画)] 7点(2011-01-03 20:45:43) |
66. アドレナリン:ハイ・ボルテージ
前作よりもかなりエグい、特にグロが。 [DVD(字幕)] 7点(2010-11-09 23:35:24) |
67. 東京ゴッドファーザーズ
背景がリアルで素晴らしいです。ただストーリーは面白くない。 [DVD(邦画)] 5点(2010-07-19 17:12:44) |
68. ディスタービア
パッケージに騙された。結構自由に動いてるじゃん。 [DVD(字幕)] 5点(2010-06-02 18:59:54) |
69. レイクビュー・テラス 危険な隣人
人種の話をネチネチと、嫌ですねー、あんなお隣さん。 [DVD(字幕)] 5点(2010-05-31 23:12:00) |
70. タワーリング・インフェルノ
パニック映画の傑作 [DVD(字幕)] 9点(2010-05-06 18:40:23) |
71. ザ・ハリケーン(1999)
泣いた。しかも実話。 [DVD(字幕)] 9点(2010-05-06 18:39:32)(良:1票) |
72. 遠い空の向こうに
感動した。泣いた。先生いい人だな。 [DVD(字幕)] 9点(2010-05-06 18:38:46) |
73. シティ・オブ・ゴッド
実話かよ。すごいねー。こんな街があるなんて。 [DVD(字幕)] 9点(2010-05-06 18:37:58) |
74. トゥルーマン・ショー
発想がユニークで面白い。エレベーターの奥の人たちの慌てっぷりに笑ってしまった。 [DVD(字幕)] 8点(2010-05-06 18:37:34) |
75. イントゥ・ザ・ワイルド
ラストはアレだけど、そこまでの出会う人との触れ合いが素敵です。 [DVD(字幕)] 9点(2010-05-06 18:35:56) |
76. バーディ
ラストのバーディが飛んだとき、こっちも叫んじゃったよ。 [DVD(字幕)] 8点(2010-05-06 18:34:49) |
77. ザ・クリーナー 消された殺人
エド・ハリスが出ているだけで、犯人が分かってしまうのが残念。設定が面白そうだったのに、何か物足りない。 [DVD(字幕)] 5点(2010-05-01 22:43:31) |
78. フォーリング・ダウン
マイケル・ダグラスが主人公のロープレって感じがした。武器が段々と強力になるのが面白い。 [DVD(字幕)] 6点(2010-04-29 18:44:14) |
79. 3時10分、決断のとき
ベンやダンもカッコイイけど、チャーリーの方が印象に残る。 [DVD(字幕)] 8点(2010-04-26 19:03:46) |
80. 路上のソリスト
ストーリーがイマイチ分かりにくかった。 [DVD(字幕)] 5点(2010-04-26 18:47:59) |