61. プラダを着た悪魔
メリル・ストリープの講演に脱帽でした。 美しい衣装、メイク、それを纏う女優たちに見ほれました。 ストーリーは、単純なサクセスストーリーではなく捻られていますが、単純にしたほうが良かったんじゃないか、という気も。 [DVD(字幕)] 7点(2008-06-17 04:14:41) |
62. ビッグ・ダディ
いい映画でした。 展開は、多少?でしたが、楽しませてもらいました。 [地上波(吹替)] 7点(2008-05-28 14:08:54) |
63. 9か月
男女の違いみたいなのを、うま~く描いていると思う。 ヒューグラントはやっぱ、うまい・・・。 [DVD(吹替)] 7点(2007-08-01 21:38:07) |
64. あの頃ペニー・レインと
バンド内の葛藤や、ファン心理みたいなのが、鋭く描かれていた。 TAXI NYのジミーファロンが気になって見ることにしたのだが、TAXI~のときのほうがかっこいい。 [DVD(字幕)] 7点(2007-08-01 21:24:02) |
65. ブラザーズ・グリム
話は微妙ですね。 でも、映像とかも素敵ですし、映画館で見たらもっと楽しめただろうなぁ。 [DVD(字幕)] 7点(2007-05-22 11:35:10) |
66. SWEET SIXTEEN
タイトルを見て借りたので、このつらい内容に少し、面食らいました。 悲し過ぎる・・・・。 [DVD(字幕)] 7点(2005-12-04 12:56:33) |
67. 25年目のキス
面白かった。 ドリューの役柄が面白い。 [ビデオ(字幕)] 7点(2005-12-04 12:48:04) |
68. セブン
かなり怖かった。 もう一回見ようと思う作品。 [地上波(吹替)] 7点(2005-10-31 21:42:13) |
69. ギフト(2000)
どんでん返しがあって、面白かった。 単なるホラーやサスペンスに終わらず、最後に泣けた。 [ビデオ(吹替)] 7点(2005-10-28 20:56:15) |
70. GO NOW
精一杯頑張ること・愛情の美しさを痛いほど感じました。 [ビデオ(字幕)] 7点(2005-10-28 02:29:35) |
71. シャロウ・グレイブ
最後まで、ラストが読めなかった。 でも、ちょっとグロい。 [ビデオ(字幕)] 7点(2005-10-28 01:40:43) |
72. マネートレーダー/銀行崩壊
これが実話ってすごいですよね。 内容はスリリングで、私は面白かったと思います。 損したら、周囲にばれないうちに取り返したくなる心情って人間誰しもあるものだろうし。結局、監査って重要!としみじみ・・・ ちなみに、ほとんど切れ間なくユアンが出ているので彼のファンは必見でしょう。 [ビデオ(字幕)] 7点(2005-10-28 01:23:10) |
73. 恋は邪魔者
主演の二人が好きだから、見た作品。 ストーリーは期待してなかったけど、DVDを買って、3回くらい見たときになんだか、 ストーリーもなかなか良いことに気づいた。 実は結構深いんじゃないかな、男女の平等とか一途な愛とか。 [DVD(字幕)] 7点(2005-10-28 01:06:45) |
74. 青の炎
二宮くんの演技は、皆さんのいう通り、はまってましたね。 高校生、しかも普通の高校生がそのまま日記を再現しているような感じでした。 あややは、ちょっとアイドル映画の域を出られなかったかな。 惜しい! [映画館(吹替)] 7点(2005-10-28 00:45:09) |
75. アメリカン・ドリームズ
ヒュー・グラントが好きだったから見た映画で、それ以上ではない。 暇つぶしにはなる。 [DVD(吹替)] 6点(2010-01-23 23:52:35) |
76. ヘアスプレー(2007)
トレーシーの性格が魅力的で、女性の本当のかわいさってこういうことなのかなと思える。 [DVD(吹替)] 6点(2010-01-23 23:44:33) |
77. ウェールズの山
こんなことで~~?って感じがなんかいいなと思えた。 [DVD(字幕)] 6点(2010-01-23 23:23:39)(良:1票) |
78. 幸せになるための27のドレス
切ない主人公が次第に輝いていくのが楽しい。 [DVD(字幕)] 6点(2010-01-23 23:13:37) |
79. かもめ食堂
癒される。 キャストが素晴らしい。 トンミ・ヒルトネンの当て字に笑った。 [DVD(邦画)] 6点(2010-01-23 23:06:54) |
80. ホリデイ
休みの日にのんびり見て、リフレッシュできました。 [DVD(吹替)] 6点(2010-01-23 23:02:16) |