61. セント・オブ・ウーマン/夢の香り
素直に面白かったかな? [ビデオ(字幕)] 7点(2006-05-21 07:48:08) |
62. 告発
おもしろい [ビデオ(字幕)] 7点(2006-05-21 07:22:35) |
63. ショーシャンクの空に
後味もいいし、いい映画ですね [ビデオ(字幕)] 7点(2006-05-21 06:48:10) |
64. バウンド(1996)
レズビアンがマフィアから金を巻き上げるなんて奇想天外だ。ストーリーもテンポよかった。電話のベルが響くのシーンはハラハラした。女優がセクシー。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2018-10-08 17:34:09) |
65. コップランド
警官ばかりの街ってあるんだなー。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2016-12-03 20:26:41) |
66. 平成狸合戦ぽんぽこ
タヌキから人間を見た視点だった。楽しめた。 [地上波(邦画)] 6点(2015-08-31 06:21:54) |
67. ジュマンジ
内容も分かりやすく気軽に見られる作品でした。純粋に楽しめた。 [CS・衛星(吹替)] 6点(2015-01-12 11:51:30) |
68. 男はつらいよ 拝啓車寅次郎様
結構たのしめた。寅さんの家から博の家がホームになってきた。ヒロインや脇役がいい味だしている。 [CS・衛星(邦画)] 6点(2014-09-18 06:46:34) |
69. リーサル・ウェポン3
追撃のシーンは見ごたえがあった。シンプルで楽しめる作品だった。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2014-08-31 16:04:19) |
70. 男はつらいよ 寅次郎の告白
おばあさんが一人店をやってるところって今は見なくなったなぁ。 [CS・衛星(邦画)] 6点(2014-08-24 07:06:00) |
71. ブラス!
おもしろかった! [CS・衛星(字幕)] 6点(2013-06-04 23:04:19) |
72. ロッキー5/最後のドラマ
最後のストリートファイトはもりあがったなー。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2013-05-13 19:44:20) |
73. ノーバディーズ・フール
登場人物のそれぞれの性格がうまく表現されていておもしろかった。 [地上波(字幕)] 6点(2012-07-21 19:07:51) |
74. ジャック・フロスト/パパは雪だるま
《ネタバレ》 とてもクリスマスらしく絵が綺麗だった。最後ジャックはなくなってしまうけど、奥さんがもし新しい恋人とかでてきたらおもしろそう。ジャックがふたたびあらわれてやきもち妬くとかね! [地上波(字幕)] 6点(2011-12-29 12:06:16) |
75. ミラーズ・クロッシング
そこそこおもしろかった [DVD(字幕)] 6点(2010-09-26 12:18:19) |
76. 隣人は静かに笑う
《ネタバレ》 話がうまくいきすぎるなとおもった。しかしハラハラドキドキしてたのしめた。 [ビデオ(字幕)] 6点(2009-06-18 20:08:27) |
77. グッドフェローズ
ジミーとデニーロの演技はすごい!ジミーもクレージーだけど、デニーロも負けてないほど怖かった。 [ビデオ(字幕)] 6点(2009-05-24 08:57:40) |
78. ファーゴ
ラストシーンがすごかった。 [DVD(字幕)] 6点(2009-02-01 18:25:27) |
79. 憎しみ
《ネタバレ》 銃拾ったちんぴらがいつ発砲するのかハラハラドキドキした。 [ビデオ(字幕)] 6点(2008-09-21 18:25:34) |
80. 父の祈りを
ひどい警察ですな エンディングがよかった [ビデオ(字幕)] 6点(2008-03-11 18:45:05) |