801. セイント
ゴチャゴチャと変装が多くて興醒めでした。常温核融合についても非科学的な描写が多くてガッカリ。 [地上波(吹替)] 2点(2003-03-26 09:03:59) |
802. 劇場版ポケットモンスター 幻のポケモン ルギア爆誕
意外性が無く、ストーリーがつまらない。 2点(2003-03-04 22:36:59) |
803. GODZILLA ゴジラ(1998)
日本のゴジラとは別物と割り切っていてもムカツク。この映画には夢が無い。巨大イグアナがゴジラを名乗るべきで無かった。ただ、スピード感はあった。 2点(2003-02-19 17:30:31) |
804. カリスマ
初めから最後まで狂気に満ちている。意図的なものか、監督の狂気が現れたのか判断に困るような狂った作品。まじめに作った物だとしたら殆ど金の無駄遣い。 2点(2003-02-10 21:39:29) |
805. 破線のマリス
意外な結末だけど、こんな事は有り得ないという感じ。途中で気付けよとツッコミたくなりました。低評価の責任は原作にあると思います。 2点(2003-01-09 13:33:36) |
806. 贅沢な骨
まずタイトルが意味不明。冒頭の喉に刺さったという鰻の骨の事かな?他にも意味ありげな意味不明が多すぎて、見た後胃がもたれたような不快感に襲われました。もったいぶったようなストーリーの映画はあまり好きじゃないです。 2点(2002-12-20 01:19:31) |
807. 未知との遭遇
凡人の私には、面白さが分かりません。美しいだけなら他にもっと美しいものがたくさんあるでしょう。 2点(2002-12-07 23:08:51) |
808. ジャンパー
久々に出会った糞のような作品。共感を感じさせないヒーロー、美しさと可愛さのないヒロイン(?)、ジャンプという特殊能力の設定のいい加減さなど挙げればきりのない欠点の数々。コロッセオでの件が最悪。 [地上波(吹替)] 1点(2021-08-26 06:48:17) |
809. サイレント・ワールド2012<OV>
地上波で見ても、見て損をしたと思わせる超駄作。天変地異を表現したかったら陳腐な家族愛が邪魔過ぎる。 [地上波(吹替)] 1点(2021-07-27 18:13:41) |
810. 十二人の死にたい子どもたち
製作に携わった方々には大変申し訳が無いが、この作品は隅から隅までクダラナイ。楽しめる部分も共感できる部分も全く無い。まさに時間とお金の無駄遣い。こんな駄作はあまりない。 [地上波(邦画)] 1点(2020-02-26 08:15:04) |
811. 少林少女
ストーリーもキャストも最悪レベル。面白いところが見出せない。少林拳とラクロスを関連付けたのは少林サッカーのリスペクトの無いパクリで気分が悪い。香港映画っぽくしているのは狙いなのかもしれないが鼻につく。かなりの駄作。 [地上波(邦画)] 1点(2009-04-29 20:40:25) |
812. 西遊記(2007)
これは酷い。チープなストーリーも学芸会並みの役者の演技も雑な特殊メイクもどれをとっても酷すぎる。脚本家も監督もとてもまともには見えない。まさに素人以下。こんな映画の製作にかかわらされたまともな大人達に同情を禁じえない。 香取慎吾は役者としての評価を暴落させたような気がする。 [地上波(邦画)] 1点(2008-10-14 12:49:50) |
813. スパイキッズ3-D:ゲームオーバー
笑えない、美しくない、感動もない、まさに何もない、作る意味のない作品です。見る意味もありませんでした。 [地上波(吹替)] 1点(2005-11-23 22:10:47) |
814. ドリヴン
正直、もう少しましな作品だと思っていました。我儘なカーレーサー達の安っぽい恋愛物だとは・・・(絶句)。女優陣に華が無いのも痛い。また、ストーリーにも無理が多い。レーサーが、しかもレース中にクラッシュした仲間を助けに行くかよ。バカか。 [地上波(吹替)] 1点(2005-04-01 09:27:05) |
815. ザ・ワン
なぜ125個のパラレルワールドなのか。なぜ1人になると全能の神になったり、宇宙が崩壊したりするのか。製作者達の妄想にはまったくついていけません。 1点(2005-03-25 00:06:44) |
816. CUBE2
明らかに駄作。もう少し論理的な説明が有るべきです。エンディングも酷すぎます。見て損しました。 1点(2005-02-09 09:39:38) |
817. HERO(2002)
最高に下らない。昔の中国人は空を飛べたとでも言いたいのか。厚みの無いストーリーに冗長な剣術アクション。美的感覚にも違和感を感じる。駄作中の駄作。 1点(2004-10-15 15:05:02) |
818. ラスト・アクション・ヒーロー
色々な作品のパロディーはそこそこなのだが、それを除くと観られる点はほぼ無い。特に子役の少年が良くない。映画の中に入り込むというアイデアも陳腐。珍しいほどの駄作。 1点(2004-06-01 17:19:56) |
819. グリーン・デスティニー
不自然すぎるワイヤーアクションに興醒め。ストーリーは面白さに欠け、映像は出演者の魅力を引き出していない。まさに駄作。お金の無駄遣い。 アカデミー賞ノミネート・受賞などは全く信じられない。アカデミー賞も地に堕ちたか。 [地上波(吹替)] 1点(2003-12-22 00:20:35) |
820. ザ・グリード
あまりにも有り得ないでしょう。B級をはるかに超えたトマソン作品に認定します。 1点(2003-06-04 17:07:04) |