801. アデル/ファラオと復活の秘薬
《ネタバレ》 白熱したテニスのラリーシーンは見応えあり。タイタニックに乗船させて。なんかフランス的な感じ。 [地上波(吹替)] 4点(2014-05-04 01:09:53) |
802. チーム・バチスタの栄光
《ネタバレ》 シリアスかと思っていたらコメディっぽいノリで。なぞのソフトボールシーンもあり。犯人の動機もよく解らない。 [地上波(邦画)] 4点(2014-05-03 14:33:05) |
803. ダブル・ミッション
《ネタバレ》 スパイあり、笑いあり、ちょっぴり感動ありのファミリー向けの作品。ジャッキーのアクションは控えめですが楽しめます。 [地上波(吹替)] 4点(2014-05-03 14:30:17) |
804. 沈黙の激突
《ネタバレ》 いつもの定番パターンの戦闘とは違い、ホラーの要素が入り、期待をしていなかった新鮮味があります。CTXって、そんなにスゲーのか~。後半は画面が暗すぎてよく判らない状態に。 [地上波(吹替)] 4点(2014-05-03 14:29:19) |
805. アーサーと魔王マルタザールの逆襲
《ネタバレ》 物語がプツっと終わってしまい、3作目ありきな感じ。世界観は悪くないと思いますが。 [地上波(吹替)] 4点(2014-04-21 01:06:42) |
806. 愛を読むひと
《ネタバレ》 途中から一気に話が重たくなります。決して楽しい話では無いのですが、主人公が朗読を録音している姿にはシビレました。 [地上波(吹替)] 4点(2014-02-11 12:22:32) |
807. 7つの贈り物
《ネタバレ》 画面が暗くて、展開が重苦しい。自己犠牲ですが、何かが違う気がします。何でしょうか。モヤモヤ感が残る作品。 [地上波(吹替)] 4点(2014-02-11 12:21:18) |
808. スチュアート・リトル
スチュアート、可愛いよ、スチュアート。寂しそうな後ろ姿も良かった。 [地上波(吹替)] 4点(2014-02-08 11:43:03) |
809. ソーシャル・ネットワーク
《ネタバレ》 内輪話ばかりで盛り上がりに欠ける。アイデアを盗んだ、友達を失った話。フェイスブックの実名登録は怖すぎ。 [地上波(吹替)] 4点(2014-02-08 11:41:04)(良:1票) |
810. パパラッチ(2004)
《ネタバレ》 パパラッチに対する復讐劇。ストーリーは解りやすく、「やられたら、やりかえす」的な感じですが、少しやり過ぎかも。 [地上波(吹替)] 4点(2014-02-08 11:39:55) |
811. シャッフル(2007)
《ネタバレ》 ジムが生き残るハッピーエンドを期待してしまいましたが。。妊娠はある意味ハッピーエンドなのかな。 [地上波(吹替)] 4点(2014-02-08 11:37:29) |
812. ココニイルコト
《ネタバレ》 堺雅人はヘンな大阪弁でしたが、取引先の社長(島木譲二)に土下座していました。堺雅人も真中瞳もホンワカした演技で好感が持てた。 [地上波(邦画)] 4点(2013-11-24 18:21:10) |
813. エンパイア・オブ・ザ・ウルフ
《ネタバレ》 話が解り辛い。記憶を扱うサスペンス系。雰囲気は面白いが、見終わっても清々しさは無い。 [地上波(吹替)] 4点(2013-11-24 18:12:40) |
814. マシニスト
《ネタバレ》 雰囲気は有りますが、内容が解り辛くてモヤモヤしてきます。でも、ラストでスッキリ。 [地上波(吹替)] 4点(2013-11-24 18:06:29) |
815. ノウイング
《ネタバレ》 黒い石を見ると、なんか怖くなってきたりして。。宗教的、SF的なオチではなく、もう少し別な終わり方が有ったのでは? 残念な終わり方が印象的。 [地上波(吹替)] 4点(2013-08-13 00:07:21) |
816. 狩人と犬、最後の旅
《ネタバレ》 「アパッシュ可愛い♪」とかは有りますが、淡々とした流れで、かつ、そのまま終了。自然は美しく奇麗でした。 [地上波(吹替)] 4点(2013-08-12 22:48:32) |
817. FLY!~平凡なキセキ~
《ネタバレ》 本仮屋ユイカが可愛い。そして肩透かされっぷりもたまらない。全体を考えると、温水洋一のあの演技力が素晴らしい。 [地上波(邦画)] 4点(2013-06-16 20:48:46) |
818. ラスト・アクション・ヒーロー
《ネタバレ》 子供向けなのか、画面に迫力が無く盛り上がりに欠けるが、色々と小ネタがあるので遊び心が解る。斧が飛んでくるのを避けるシーンが印象的。 [地上波(吹替)] 4点(2013-06-16 20:43:26) |
819. プリンセス トヨトミ
《ネタバレ》 本作の最大の見所、綾瀬はるかの胸が確かに揺れてました。話の設定は面白いのに途中から上手く生かしきっていない、勿体無い感じ。沢木ルカは良かった。 [地上波(邦画)] 4点(2012-06-05 22:37:48) |
820. インビジブル2
全作ほどの迫力や内容の魅力はありませんが、なかなか頑張っていたと思います。さらなる続編は出来るかしら? [地上波(吹替)] 4点(2012-06-05 22:23:51) |