821. ゴースト・ハンターズ
つまらない。なんか古いし、合いません。ほんとB級て感じしますね。 3点(2003-08-30 16:45:03) |
822. ニック・オブ・タイム
よくありそうな展開?ところでなぜ素人にやらせようとしてるの?お前がやれよっ!って感じなんですけど・・・。まあどうでもいいかもね。 4点(2003-08-09 23:32:33) |
823. 星の王子ニューヨークへ行く
おかしいっ。コメディだから?なんであんなバカ女なんか。。。 4点(2003-08-09 23:27:34) |
824. 麗しのサブリナ
ん~なんか普通っていうのかなっ。めんどくさいこと言っててよくわからなくもある。『月は届かないもの』とか好きかも。ところどころおもしろかった。 7点(2003-08-03 20:11:30) |
825. JAWS/ジョーズ
やっぱりなんかおもしろくないんだけど・・・。好きなジャンルじゃないだけに。。 4点(2003-08-03 20:07:51) |
826. 白い嵐
なんか二度と結婚しなかったとか言うとかっこよくないですかぁ。あとこういうキャラ多いと人の区別がいつもできなくて困ります。今回も最後まで区別できなかった。。。 6点(2003-07-26 16:15:51) |
827. 月の輝く夜に
なんかとってもおもしろかった。ニコラス・ケイジがはじめてかっこよく見えました。 8点(2003-07-19 21:15:57) |
828. 勇気あるもの
ふつうにおもしろい。ハムレットをもっと知ってたらより面白かったのかな。 7点(2003-07-13 18:52:05) |
829. ジャイアント・ピーチ
う、、、これはちょっとごめんなさいでした。子供向けすぎたような。せめても少しかわいかったらな・・・。 3点(2003-07-13 15:16:57) |
830. 世にも奇妙な物語 映画の特別編
雪山怖っ。こういうの苦手だよ。ギャーって感じ。4つのストーリー全てこれといっておもしろくもない。つーかオチつけてよ。矢田と稲森のかわいさ、武田、柏原のかっこよさがよかった。 4点(2003-07-12 23:48:59) |
831. 想い出の微笑
あ~なんかいいね。感じるものがありました。いい映画だと思います。 8点(2003-07-12 19:51:13) |
832. アニバーサリーの夜に
最後まで淡々とした感じで進んでいきます。暇だったらなんとなくみていけるような感じ。ジェニファー・ジェイソン・リー、とてもかわいいいです。 5点(2003-07-12 17:50:21) |
833. ザ・インターネット
サンドラ・ブロックはあまり好きではないです。が今回はたまに綺麗に見えるところもありました。こういう陰謀系のストーリーってよくわからないから苦手です。だからいまいち伝わらないのかもな。5回くらいみたら理解できるかも。 5点(2003-07-12 15:11:50) |
834. D坂の殺人事件(1998)
推理モノなのかな。でも犯人はわかってるからな。全体的に結構おもしろかったです。雰囲気がいい感じでしたね。 6点(2003-07-10 15:38:30) |
835. ガタカ
かなりいいです。またみてみたいです。ジュード・ロウがやっぱりかっこよくていい。 8点(2003-07-10 12:26:59) |
836. パトリオット
あの作品となんとなく似てますね。よくできてますけど、個人的にこういうのはあんまりなんで7点。 7点(2003-07-10 08:21:14) |
837. 陰謀のセオリー
CAN'T TAKE MY EYES OFF YOUしか記憶に残りません。陰謀とかいわれてもどうでもいい感じの扱い。 4点(2003-07-10 08:17:30) |
838. マン・イン・ザ・ムーン/あこがれの人
リース・ウィザースプーンがとてもかわいいです。田舎の幼い初恋物語のような感じですかね。いつも思うが死なす意味なし。あと姉ちゃん美人なのか、、、。 5点(2003-07-10 07:53:19) |
839. マイ・ガール2
宿題のテーマを母親にしたベーダは、春休みに一人ロスに行くことにする。という感じです。そこでの成長(?)を描いたであろう作品です。 5点(2003-07-10 07:44:57) |
840. ガールファイト
けっこうよかったです。青春スポーツ系映画です。なかなか感じるものがありました。 7点(2003-06-08 21:07:12) |