821. 天使にラブ・ソングを・・・
中学生のときに見た記憶を頼りに採点。 案外面白かった。 [DVD(吹替)] 5点(2014-08-31 20:33:46) |
822. 生きてこそ
とっても重たい映画だった。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-31 20:32:51) |
823. トゥルー・ロマンス
特になく普通の映画。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-31 20:31:04) |
824. デーヴ
期待したけどそこまで面白くなかった。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-31 20:30:00) |
825. カリートの道
期待したけどそこまでぐっとはこなかった。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-31 20:29:09) |
826. 天使にラブ・ソングを2
中学生のときに見た記憶を頼りに採点。 案外面白かった。 [DVD(吹替)] 6点(2014-08-31 19:18:11) |
827. ホーム・アローン2
小学生の時に採点すれば間違いなく10点だけど、 今採点すればこのくらい。大人がとやかく言う映画ではないと思う。 [DVD(吹替)] 6点(2014-08-31 19:17:21) |
828. 二十日鼠と人間(1992)
この手の映画には慣れてしまった気がする。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-31 19:16:05) |
829. 美女と野獣(1991)
噂通り音楽がとてもいい。 ただ、ピクサーのストーリー構成のうまさに慣れると、やっぱり普通のディズニー映画に思えてしまう。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-31 19:15:18) |
830. バックドラフト
古さを感じてしまう。 USJのイメージになってしまっている。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-31 19:13:28) |
831. ドクター
よくわる映画。 展開がわかってしまう。医者の教材にはいいのでは。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-30 09:20:12) |
832. ミラーズ・クロッシング
コーエンの映画だからもっと期待したのだけれど。。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-30 09:19:07) |
833. プリティ・ウーマン
こういう映画はあまり好みじゃない。それだけ。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-30 09:18:11) |
834. 機動警察パトレイバー
すごく勧められたから見たけど、良さがわからない。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-30 09:17:28) |
835. アビス(1989)
小学生の時に見て、とっても面白かった印象があり、大学の時に見直して後悔した映画。 見直すべきではなかった。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-30 09:13:59) |
836. ダイ・ハード
面白い映画だとは思うけど、好みじゃない。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-30 09:11:12) |
837. フルメタル・ジャケット
まったく期待せずに見たから、案外面白かった。 前半と後半でまったく別の映画のよう。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-30 09:09:51) |
838. エイリアン2
小学生の時に見た記憶ではとっても面白かったけど、大学の時に改めて見直すとそこまで面白くなかった。 見直すべきではなかった。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-30 09:06:58) |
839. ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ
とくにこれと言った特徴のない映画。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-30 09:05:15) |
840. ターミネーター
ターミネーター2を先に見てるから、こっちの面白さが半減してしまった気がする。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-30 09:04:15) |