841. 龍三と七人の子分たち
たけし監督の作品には良い悪いは抜きにしてつきあうことを決めました。が、今回は見るべきところはありません。 競馬の件は笑えたけど。 [CS・衛星(邦画)] 3点(2017-09-23 09:11:43) |
842. ロボコップ(2014)
ひどい。こんな話にするなら旧作のままでよかった。 [ブルーレイ(吹替)] 3点(2017-08-06 08:23:41) |
843. ケイゾク/映画 Beautiful Dreamer
この脚本を見て役者たちは出てみようという気になったのだろうか。誰が面白いと思う映画なのかさっぱりわからない。 [CS・衛星(邦画)] 3点(2017-01-08 22:59:43) |
844. キカイダー REBOOT
おすすめできません。 [ビデオ(邦画)] 3点(2015-12-10 20:48:30) |
845. 009 RE:CYBORG
かっこつけているだけの作品でした。こんな作品のために009のキャラクターを使って欲しくないと思いました。 [CS・衛星(邦画)] 3点(2014-08-17 22:04:46)(良:1票) |
846. 神様のカルテ
《ネタバレ》 主人公の医者と学士・男爵・妻らの関係が今ひとつ伝わらず、いつまでも釈然としないままでした。主人公の悩む姿もテンポを悪くするばかりです [CS・衛星(邦画)] 3点(2013-03-03 13:37:05) |
847. 不撓不屈
はっきりつまらないと言ってしまっていいと思います。私的に関連のある人が出演者の中にいたので見てみましたが、心に残るようなシーンは何もありませんでした。何かの教科書的な内容にしようとしたのかもしれませんが、一般の人が見てもためになるようなことはありません。 [CS・衛星(邦画)] 3点(2012-01-25 21:34:02) |
848. マザーウォーター
《ネタバレ》 風呂屋だって牛乳ぐらいは売るし、豆腐屋だって豆腐だけ出してるわけじゃない。いくらなんでもウイスキー出すだけで商売できないですよね。 [CS・衛星(邦画)] 3点(2012-01-20 22:45:04) |
849. パラノーマル・アクティビティ
《ネタバレ》 アイディアだけで映画を作るという根性はたいしたものです。が、映画を見慣れた客にはたんなる駄作にしかみえないのではないでしょうか。 [CS・衛星(字幕)] 3点(2011-08-14 15:04:06) |
850. 理由(2004)
大林宣彦監督の作品を見るのもうやめようと思います。 [CS・衛星(邦画)] 3点(2011-08-06 22:38:09)(良:1票) |
851. 映画 クロサギ
なんとなく見てしまったが、後悔しました。 [CS・衛星(邦画)] 3点(2011-03-31 22:18:01) |
852. 笑う警官
ありえないほど安っぽい映画。音楽の使い方もクサすぎます。「笑う警官」じゃなくて「笑われる警官」でしょ、とどれだけの人が思ったことか。それなりの俳優がそろってもこんな脚本と演出では全く生きてきません。 [CS・衛星(邦画)] 3点(2011-02-26 22:36:33) |
853. ドリームキャッチャー
スティーヴン・キングが原作でも、モーガン・フリーマンやトム・サイズモアが出ていても、駄目なものは駄目です。心あたたまる話なのかと思ったら全く違いました。このサイトでの評価も低くなるのもうなずけます。 [CS・衛星(字幕)] 3点(2010-12-19 23:24:17) |
854. ドロップ
《ネタバレ》 中学生には見えないというよりも、高校生にも見えない。それが狙いなのかな。あんだけ殴ったら普通は死ぬでしょ、というのも狙いなのかな。なんていう心の中のツッコミはあったものの、それなりに楽しめるかな、なんて思っていたら、あらら……。普通は死ぬでしょ、というシーンで死なないのに、いい人がどうでもいいところで死ぬのも狙いなのかな。うーん、中途半端だなぁ。 [CS・衛星(邦画)] 3点(2010-12-12 23:31:28) |
855. 許されざる者(1960)
《ネタバレ》 ヘプバーンはきれいだし、バート・ランカスターはシブいけれど、なんだろうこのひどい話は。結局、レイチェルにとっては同族になる人物をバシバシ撃ち殺すなんて、全くおぞましい話です。歴史的な価値しかないこんな映画はもう電波にのせる必要はないと思います。 [CS・衛星(字幕)] 3点(2009-10-07 19:32:53)(良:1票) |
856. インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国
いやぁ、なんかガッカリです。監督はスピルバーグだったんですね。前半のストーリーはまったくなんだかよくわからなかったし。テンションが低いときに見たからなのかと思いましたが、ここのサイトの点数もよくないですね。失敗作なんでしょう、たぶん。 [DVD(字幕)] 3点(2009-08-08 14:31:11) |
857. そのときは彼によろしく
はっきり言って出来の悪い映画でした。ファンタジーという分野にしては思い切りが足りないし、恋愛映画としても盛り上がりがないし。物語としての合理性はないんだから、せめて楽しませてくれよと思うのですが、それもありません。俳優に問題があるとは思えなかったので、これは演出の問題ですね。ツッコミ所が満載なのでもう怒る気にもなれません。 [CS・衛星(邦画)] 3点(2009-07-08 14:01:48) |
858. オーシャンズ12
出演者が楽しんでいるいる様子ですが、客は取り残されます。なんだかよくわからない映画でした。 [CS・衛星(字幕)] 3点(2009-06-14 20:07:09) |
859. 恋する日曜日 私。恋した
美しくもないし、かわいらしくもないし、切なくもないし、こわくもない。ひどい。 [CS・衛星(邦画)] 3点(2009-01-29 21:00:27) |
860. アンフェア the movie
ひどいなぁ。どうしたらこんな作品ができるんだろう。ドラマを見ていた人なら楽しめるんでしょうか。 [CS・衛星(邦画)] 3点(2008-11-20 22:26:24) |