861. レッド・オクトーバーを追え!
緊張感が有って、見応えがあります。ラミウス船長の存在感が圧倒的。 [地上波(吹替)] 8点(2008-03-30 12:43:55) |
862. ジャスティス(2002・ブルース・ウィリス主演)
途中から話がガラッと変わって・・。何かが違う気がする。 [地上波(吹替)] 5点(2008-03-29 23:51:18) |
863. イレイザー(1996)
スカッと爽やか系で楽しめます。でもレールガンは危険すぎ。。 [地上波(吹替)] 6点(2008-03-29 20:43:21) |
864. アウト・オブ・サイト
《ネタバレ》 オシャレな雰囲気の映像で、たまに笑わせてくれるセリフもあり。最後のジッポーライターのシーンも好き。 [地上波(吹替)] 7点(2008-03-29 19:28:19) |
865. TAXI NY
スピード感が気持ち良かった。警部補役のジェニファー・エスポジートが奇麗でした。 [地上波(吹替)] 5点(2008-03-26 22:57:17) |
866. Uボート 最後の決断
ウィリアム・H・メイシーのスジの通し方がカッコ良くて素敵。 [地上波(吹替)] 7点(2008-03-23 16:47:12) |
867. アイ・スパイ
話はバカバカしかったですが、ファムケ・ヤンセンは奇麗でした。 [地上波(吹替)] 6点(2008-03-23 13:19:20) |
868. ペイチェック 消された記憶
《ネタバレ》 最後のロトに関しては納得が行きません(未来の事実情報を使ってお金を稼いではいけないんだよ)。が、ユマ・サーマンが可愛かったので許してあげます。 [地上波(吹替)] 6点(2008-03-22 19:09:10) |
869. リチャード・ニクソン暗殺を企てた男
真面目すぎるとダメなんですね。適度の妥協と適応が必要。彼の信じる真実を突き詰めてしまうと破綻に繋がる。 [地上波(吹替)] 4点(2008-03-22 16:39:19) |
870. ルームメイト(1992)
人を選び間違えると、こうなるという話かな。他の候補者をルームメイトに選んでいたら、こんなに盛り上がっていないですよね・・・。 [地上波(吹替)] 5点(2008-03-22 13:39:11) |
871. ドン・サバティーニ
設定やオチが中途半端で、あまり面白さを感じなかった。 [地上波(吹替)] 3点(2008-03-22 13:31:58) |
872. テイキング・ライブス
《ネタバレ》 騙されたから、騙し返したと。あまり楽しい作品ではない。 [地上波(吹替)] 6点(2008-03-20 21:34:34) |
873. パニッシャー(2004)
強くないヒーローって感じで好感が持てました。 [地上波(吹替)] 5点(2008-03-20 17:09:16) |
874. ケーブル・ガイ
ジム・キャリーの演技が気持ち悪かった・・・。 [地上波(吹替)] 2点(2008-03-20 11:33:44) |
875. ミッシング・ハイウェイ
内容が判りづら過ぎ。これはダメですね・・・。 [地上波(吹替)] 1点(2008-03-17 22:45:30) |
876. エアポート'04
緊張感がなく、安心して見られます。家族向けかな。スキンヘッドの渡辺裕之似の男優はカッコ良い。 [地上波(字幕)] 3点(2008-03-16 20:39:03)(良:1票) |
877. デンジャラス・ビューティー2
前作ほど楽しめなかった。残念。 [地上波(吹替)] 4点(2008-03-16 11:46:39) |
878. ブロンドジャンクション
B級だけど最後のほうの展開に意外性があって面白かった。ジュリー・ドゥ・ページのキャラも良い。 [地上波(吹替)] 5点(2008-03-16 11:37:36) |
879. シークレット ウインドウ
オチは読めるし、見終わって暗い気持ちになります。。 [地上波(吹替)] 3点(2008-03-11 21:13:48) |
880. 気まぐれな狂気
ヴィンセント・ギャロがカッコ良い。エンディングの切なさも好き。 [地上波(吹替)] 6点(2008-03-09 16:15:40) |