921. ジュラシック・レイク<TVM>
TVMの割にネッシーのCGはそこそこイケてるので、鑑賞に充分堪えられました。親ネッシーを始末した後に、他の生き残りの可能性考えず、これで一件落着な雰囲気でしたけど。まぁそれで良いのかなと一瞬だけ考えました。 [DVD(吹替)] 5点(2013-11-17 10:55:26) |
922. ロビンソン・クルーソー(1996)
フライデーとの友情には感動したかも。スキッパーの死に様があまりにもアホらしく苦笑いしてしまった。 [DVD(吹替)] 5点(2013-11-16 14:48:19) |
923. アウト・オブ・タイム
勘違いされたウェズリー追われてる理由が分かりづらい。敵も少数で弱いのが難点です。 [DVD(邦画)] 2点(2013-10-06 20:17:01) |
924. アンストッパブル
単純すぎて面白い。スピード感満載だがどこか印象が薄いアクション。娘に嫌われる父親、妻と揉める旦那。このベタな感動も良い。 [DVD(吹替)] 8点(2013-10-06 17:42:33) |
925. 暴走特急 シベリアン・エクスプレス
90年代っぽい雰囲気でしたが2008年とは驚きです。全体的に緊迫感があって飽きずに観れました。 [DVD(吹替)] 7点(2013-09-21 14:28:43) |
926. ブレス・ザ・チャイルド
CGの悪魔は正直、微妙でした。話自体は可もなく不可も無く。好みが合えばそれなりに楽しめるかと思います。 [DVD(吹替)] 5点(2013-09-20 09:10:14) |
927. 弾突 DANTOTSU
意外に面白い。いつもの無敵アクションに、正確無比な射撃(実戦で外しまくり)も加わり、セガールの魅力が充分に堪能できました。 [DVD(吹替)] 6点(2013-09-19 18:22:20) |
928. フィッシュストーリー
最後で全てが繋がりスッキリしましたが、中弛みはかなりありました。分断されたストーリーの中で個性的な役者が居ない配役も見事だと感じさせた。 [DVD(邦画)] 5点(2013-09-11 11:31:00) |
929. F エフ(2010)
《ネタバレ》 謎のフード男が何人も現れ、主役教師以外を殺しまくるんですが、謎のフード男は謎のまま終わり消化不良。話も「えっ?これで終わり」みたいな丸投げ感が全開でした。 [DVD(字幕)] 2点(2013-09-04 10:26:15) |
930. タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら
《ネタバレ》 後半に進むと笑えるシーンが無くなり、女をめぐりまさかのガチバトル。前向きなハッピーエンドの為、観終わってみるとこれはこれで良かったと思わせられる。 [DVD(字幕)] 7点(2013-09-03 23:37:10) |
931. えじき
《ネタバレ》 盗賊が幽霊屋敷で怪現象に遭遇し全滅。至極単純なお話でした。死者の造型は悪くないが、登場する回数が少なくある意味泣ける。 [DVD(字幕)] 2点(2013-09-03 18:31:02) |
932. ゾンビ・ヘッズ 死にぞこないの青い春
《ネタバレ》 死にぞこないと言うか、すでに死人だったりするんですが。笑えるシーンもありコメディとして及第点です。気になったのはラスト。一見するとハッピーエンドでしたが、今後の二人の行く末はどうなんでしょう。 [DVD(吹替)] 5点(2013-09-03 07:08:26)(良:1票) |
933. 60年後...
《ネタバレ》 自主制作で「パラサイト」的なものを作ってしまったみたいな。寄生されても利尿剤で即復活とか、CGの炎が緑色などの手抜きや予算不足が目立つ。極めつけに60年後の世界でも、主人公が若い姿って意味不明でした。 [DVD(吹替)] 1点(2013-08-30 10:34:17) |
934. ラバー
タイヤがトロトロ転がって念力で殺人を繰り返す、シュールを極めた様な映画。これがひたすらツマラナイ。倍速で観ててもツマラナイ。普通の速度で観るのは拷問に等しい行為でしょう。ひたすらストレスのたまる一本でした。 [DVD(字幕)] 0点(2013-08-30 08:31:19) |
935. 監獄島
死刑囚10人のバトルロワイヤル。これ女性二人(一人は夫婦)も要らないから、漢臭くバトルさせてほしかった。 [DVD(吹替)] 5点(2013-08-24 16:09:31) |
936. 黙秘
キャシー・ベイツの演技が光ってお見事。DVされた時の表情がたまりません。ストーリーは地味でしたがとても深い内容の一本でした。 [DVD(吹替)] 6点(2013-08-13 09:36:36) |
937. ライアーゲーム-再生-
眉間に皺をよせた多部未華子の顔が怖いくらい不細工でした。 [DVD(邦画)] 5点(2013-08-07 13:11:10) |
938. エネミー・オブ・アメリカ
久しぶりに観たらけっこう面白い。始めは真面目なウィル・スミスが、中盤からなぜかおちゃらけだしたのはご愛嬌ですかね。ラストの政治家とマフィアのコントも笑えました。 [DVD(吹替)] 7点(2013-08-06 16:28:07) |
939. アンブレイカブル
不死身で怪力な上にサイコメトリーまで身につけたブルース。警察に協力した方が世のためではなかろうか。 [DVD(字幕)] 7点(2013-08-06 14:32:47) |
940. パラダイス・キス
すねかじりで高級マンションとジャガーを乗り回し、委託販売した服は一着も売れないくせ(後半でゴミ以下の言い訳してたが)に、人に「自分の足で立て」等々と偉そうに説教かましちゃうカスすぎる天才肌のジョージ。終始イラつかせてもらいました。 [DVD(邦画)] 1点(2013-08-06 05:08:59) |