941. エンド・オブ・デイズ
教会の椅子がパタパタと上昇して落ちるシーンは良かった。 [地上波(吹替)] 2点(2007-12-26 23:29:59) |
942. ナショナル・トレジャー
謎解きが早過ぎますが、舞台が新鮮で楽しんで見れました。ダイアン・クルーガーが奇麗。 [地上波(吹替)] 7点(2007-12-24 16:46:18) |
943. 壊滅暴風圏/カテゴリー6<TVM>
これはひどい・・・。何かに絞って話を展開したら、少しぐらいは面白くなったかも。 [地上波(吹替)] 1点(2007-12-23 21:38:03) |
944. アンドリューNDR114
初期の頃のアンドリューのマユ毛の形や動きが好きです。色々と考えさせられる映画でした。 [地上波(吹替)] 7点(2007-12-23 17:55:03) |
945. エアポート'05
《ネタバレ》 オープニングは結構こっていて楽しめましたが、敵が弱すぎて・・・。サバトはカッコ良かった。 [地上波(字幕)] 5点(2007-12-19 23:19:53) |
946. ダイ・ハード4.0
深く考えすぎずに見ると楽しめますね。ジャスティン・ロングが可愛いかった。 [DVD(吹替)] 7点(2007-12-15 20:51:49) |
947. サハラ 死の砂漠を脱出せよ
《ネタバレ》 緊迫感とか盛り上がりには欠けますが、そこそこ面白い感じ。実際にこういう事が起こったら、地下水の汚染が消えて無くなるのかが心配・・・。 [地上波(吹替)] 5点(2007-12-15 11:07:11) |
948. ハード・ターゲット
最後の決戦場所のオブジェが印象的。悪役のアーノルド・ヴォスルーがカッコ良い。 [地上波(吹替)] 6点(2007-12-09 22:54:41) |
949. 潮風とベーコンサンドとヘミングウェイ
孤独、友人、恋。せつないです。2人が自転車に乗っている光景が心に残った。 [地上波(字幕)] 7点(2007-12-09 16:07:49)(良:1票) |
950. バウンド(1996)
《ネタバレ》 ジーナ・ガーションがカッコ良い。最後は平凡でした。。 [地上波(吹替)] 4点(2007-12-08 14:02:46) |
951. シャロウ・グレイブ
不気味で気持ち悪かった・・・。 [地上波(吹替)] 2点(2007-12-05 20:21:47) |
952. ペイ・フォワード/可能の王国
《ネタバレ》 ラストは助かったほうが良かったような。重体→みんなの祈り→奇跡的に回復。/200 [地上波(字幕)] 7点(2007-11-25 16:47:47) |
953. ブラックホール(2001)
《ネタバレ》 ラストが不思議。なぜ助かったんだろう・・・。 [地上波(吹替)] 1点(2007-11-23 21:38:53) |
954. ザ・クラウン 炎のリベンジャー<TVM>
ヘリでのミサイル回避などアクションシーンは見応えがあった。 [地上波(吹替)] 4点(2007-11-23 19:36:31) |
955. エドtv
24時間は辛いですよね。結構楽しめました。 [地上波(吹替)] 7点(2007-11-23 16:47:11) |
956. TRICK トリック 劇場版2
音楽は好きです。 [地上波(邦画)] 3点(2007-11-23 15:55:54) |
957. ジョンQ-最後の決断-
ちょっとやり過ぎ。日本だと当然重罪だよねぇ。 [地上波(吹替)] 4点(2007-11-22 00:14:13) |
958. TRICK トリック 劇場版
璃子ちゃんが可愛かった。 [地上波(邦画)] 3点(2007-11-18 16:40:16) |
959. 沈黙の断崖
強くてカッコ良い~。問題解決のために奔走する姿も良い。 [地上波(吹替)] 5点(2007-11-14 22:38:50) |
960. UDON
長いし、コシの無いストーリー展開に唖然。 [DVD(邦画)] 3点(2007-11-12 00:38:05) |