941. レイヤー・ケーキ
とってもイギリスっぽかったけど、あまり面白くなかった。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-11 00:02:14) |
942. ヴェラ・ドレイク
全く共感できなかった。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-11 00:00:40) |
943. ウォレスとグルミットのおすすめ生活
ウォレスの中では面白くないほう。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-10 23:59:07) |
944. ブラス!
イギリス映画の割りには面白くなかった。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-10 23:57:44) |
945. 父の祈りを
そこまで面白いと思わなかった。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-10 23:56:56) |
946. キリング・フィールド
重たい。 こう言う映画はよくあるけど、その中では面白くないほう。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-10 23:55:08) |
947. 小さな恋のメロディ
テレビドラマで十分な内容。 映画としてみても退屈。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-10 23:52:46) |
948. 息子の部屋
何年かおきに出てくるハズレのパルムドール。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-10 23:51:11) |
949. 木靴の樹
周りの評価ほど面白いもにではない 過大評価されている。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-10 23:49:12) |
950. 太陽に灼かれて
雰囲気はとてもいいけど、 最後までのれなかった。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-09 13:48:22) |
951. 少年と自転車
すごくよくなりそうな雰囲気はあるものの 雰囲気だけで終わる映画。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-09 13:45:15) |
952. ある子供
ときどきおっと思うところもあるけれど 全体を通してみると今ひとつ。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-09 13:44:01) |
953. ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還
壮大な映画なんだけど、内容が理解できないまま置いていかれた感じ。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-09 08:48:36) |
954. ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔
壮大な映画なんだけど、内容が理解できないまま置いていかれた感じ。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-09 08:47:53) |
955. トーク・トゥ・ハー
アルモドバルは好みじゃない。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-09 07:13:35) |
956. ペルシャ猫を誰も知らない
期待したけどあまり面白くなかった。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-09 07:08:17) |
957. 太陽は、ぼくの瞳
運動靴~に比べてあまり共感できなかった。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-09 07:06:41) |
958. オン・ザ・ミルキー・ロード
この監督の映画を5本程度は見ているけど、やっぱり面白くない。 合わないのでしょう。 と、いつも文句を言いつつ5本も見てしまっているところが、この監督のすごいところなのかもしれないけど。 [DVD(字幕)] 3点(2018-08-15 15:23:05) |
959. バーディ
ベトナム戦争が歴史の教科書で知るくらいで、実体験として肌で感じていないので、 ディアハンターもプラトーンもバーディも気にはなりつつも見ることなく今に至る。 で、ようやく見てみたけどやっぱりよくわからなかった。。 [DVD(字幕)] 3点(2018-08-15 15:19:58) |
960. メトロポリス(1926)
その当時見ればよくできた映画なのかもしれないけど 今見てもとても退屈な映画だった。 チャップリンの映画は今見ても面白いから、SFは時代の流れになかなか勝てないジャンルなのでしょう。 [DVD(字幕)] 3点(2018-08-15 14:59:43) |