941. 活きる
重厚でしっかりとした映画なんだけど、もう少し起伏があった方がいいのでは。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-22 23:31:22) |
942. さらば、わが愛/覇王別姫
キレイで幻想的なんだけど、少し映画に着いて行けなかった。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-22 23:30:19) |
943. 紅夢
幻想的で静かで品のある映画なんだけど、少し退屈になってしまった。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-22 23:29:11) |
944. 裸足の1500マイル
素材はいいのに料理人の力量が少し足りない感じ。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-22 23:28:07) |
945. 月のひつじ
のんびり雄大な映画なんだけど、映画としてもすこし間が延びた感じ。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-22 23:27:07) |
946. プリシラ(1994)
いい音楽とときどきはっとするほどきれいなカットがあるけど、少し映像が雑なところが×。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-22 23:26:25) |
947. 母なる証明
なかなかいい映画。でも少し疲れる。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-22 23:24:37) |
948. オールド・ボーイ(2003)
期待したんだけど、原作を見てないとよくわからない。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-22 23:24:00) |
949. 殺人の追憶
いい映画なんだけど、深みが少しもの足りない。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-22 23:22:56) |
950. オアシス
韓国の映画っぽいなぁという映画。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-22 23:20:57) |
951. 裏切りのサーカス
あともうちょっと何かがあればいい映画になるのみ、もう一息足りない映画。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-22 23:20:11) |
952. ゴーストライター
特に印象に残らない映画。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-22 23:19:13) |
953. 英国王のスピーチ
これがアカデミー賞かなぁと言うのが感想。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-21 12:29:30) |
954. キック・アス
そこまで言うほど面白いかなぁ [DVD(字幕)] 5点(2014-08-21 12:27:01) |
955. ファンタスティック Mr.FOX
期待してた感じと違う。 [DVD(吹替)] 5点(2014-08-21 12:24:29) |
956. バンク・ジョブ
見慣れたストーリーに見慣れた映像。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-21 12:22:46) |
957. イースタン・プロミス
いいとは思うんだけど好みでない。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-21 12:17:04) |
958. マッチポイント
ウディアレンっぽくない。 好きじゃない。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-21 12:13:38) |
959. マグダレンの祈り
重たいとても重たい映画。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-21 12:12:13) |
960. イン・ディス・ワールド
ロードムービーは好きだけど これは可もなく不可もなく [DVD(字幕)] 5点(2014-08-21 12:10:49) |