961. ミッドナイト・ラン
いい映画でわあったけどそんなめちゃおもしろってほどでもなかったです。オレ的にはなんか普通の映画でした。 6点(2002-02-04 20:01:11) |
962. ミセス・ダウト
なかなか笑えました。なんか吹替えがおもしろかったです。 6点(2002-02-03 23:09:20) |
963. ビートルジュース
観始めたらなんかバカップルの映画だったんでどうかなと思ったけど、そこそこおもしろかった。ビートルジュースの変な世界が好きです。ウィノナがよかったです。。。 6点(2002-02-03 17:34:31) |
964. 犬死にせしもの
自分的にはかなり豪華キャストです。中でも佐藤浩市さんが今では全然イメージ違う役だったのでびっくりでした。今井美樹もかなりびっくり。てかもう脱いでますからね。成美ちゃんも若かった。内容はなんか海賊っぽい映画なんですが男弁がよかったんじゃないかなと思う。。。 6点(2002-02-03 03:01:18) |
965. コレクター(1997)
観始めたらコレ前みたことあるよっていう映画でした。内容も自分的にはいろいろかぶっててすぐ忘れるような映画でした。。。 6点(2002-02-01 20:26:17) |
966. デッドフォール
そこそこおもしろかったです。カート・ラッセルが女装してました。。。 6点(2002-02-01 20:10:36) |
967. 桜桃の味
これはある意味深い映画なのかもしれないです。自分的にはあのおっさんの説教が心の残りました。桑の実ってどんな実だろ。ラストはよくわかんないです。あと思ったのは仕事とはお金と内容どっちかな。夜見てたら100%寝ますけど、十二時間熟睡したあとだったんで何気に観れました。。。 6点(2002-01-30 18:13:12) |
968. グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち
ヒロインがチット・・・って感じの映画でした。バーの場面とかでもそっちかよ!みたいな感じでした。一番気になったのはソコなんですけども、ほかにもちらほらあるけどこのへんで・・・。。。 6点(2002-01-28 22:10:02) |
969. 仕立て屋の恋
まず言いたいのがあのおっさんハゲでノゾキでヘンタイじゃないですか。女もイッてるとしか思えないようなお話でした。ラストからは意外な感じでおもしろくわありましたね。せつないですね。。。 6点(2002-01-28 19:30:36) |
970. プラクティカル・マジック
おジャ魔女どれみな映画でした。(←どんなだ。)主演の2人が美人でよかったです。でもやっぱりいろいろおかしいです。。。 6点(2002-01-28 12:51:03) |
971. ホーム・アローン
ジツは初めて観ました。いろいろ突っ込みたいことはあるけど、コントおもしろかったです。それにしてもたった8歳のコに対して最初のみんなの態度ヒドくない?。。。 6点(2002-01-27 23:33:36) |
972. パッチ・アダムス
まずやっぱり気になるのがロビンさん歳がきついよってことです。あと死んで感動みたいなのは自分的には・・・です。最後の方の演説のトコはおもしろかったです。あとオレがおかしいからだと思うけど最初の方でおっさんが指8本とかいうトコは鳥肌モンの感動でした。。。 6点(2002-01-26 20:33:30) |
973. クリクリのいた夏
あの思ったんですけどこれ二回以上観るとよさがよくわかると思うんですよ。(ちなみに一回しか観てません。)オレがなんとなく見てたセイもあると思うんですけど前半の部分が後半になって忘れちゃって・・・。タイトルは違和感がすこしあります。内容はだだの思い出語り映画で自由がどうこういったお話だったように感じました。。。 6点(2002-01-25 00:30:30) |
974. チューブ・テイルズ
中盤くらいから飽きてきて眠かったです。ゲロのトコはちょっと目が覚めました。。。 6点(2002-01-22 15:02:00) |
975. ダイヤルM
グウィネスが輝いてたのでそれで十分です。 6点(2002-01-20 17:36:00) |
976. ミッション:インポッシブル
そこそこ読めたけどふつうにおもしろいと思うよ。 6点(2002-01-18 23:16:49) |
977. ピッチブラック
デジャヴじゃないけどなんかいろいろ予想できたお話でした。そこそこおもしろかったです。リディックさん、サングラスが渋いっス。 6点(2002-01-18 17:50:25) |
978. CURE キュア
なんか観終わったたあとん~って感じでしたね。ホラーとしてはそこそこ緊迫感もあっていいとは思います。おもしろかったのは役所さんの食事が肉一枚みたいなでした。 6点(2002-01-17 18:58:24) |
979. 黒い家(1999)
これはマジ怖いかも。大竹さんこわいっすよ。やっぱりあんまり音聞こえなくて前半はそんなおもしろくないけど中盤当たりから緊迫感みたいながあってドキドキしました。ボーリングで倒すトコはやっぱり笑ってしまいましたね。でもホラーといったらアイドルみたいなのがあるんでそこは物足りない感じです。田中美里でまとめると人間は1人1人が全く違う複雑極まりない宇宙だということです(?)。 6点(2002-01-16 21:39:04) |
980. 金髪の草原
池脇千鶴さんが主演ぽい映画です。喋り方とか声がやっぱりおもしろいなぁと思いました。池脇さんてなんか家庭的な役が多いセイか似合ってます。まあ普通の映画ですね。ジジイのボケによっていろいろありますよみたいな内容です。 6点(2002-01-16 18:42:00) |