81. キル・ビル Vol.1(日本版)
タラちゃん好きなので期待しましたが。 う~ん。あれもこれも入れすぎかな。 まあパートⅡに期待しまひょ。 8点(2003-12-15 20:51:05) |
82. ホテル・ニューハンプシャー
観ていて辛くなるシーンもありますが、心に残る作品です。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2006-10-24 22:49:05) |
83. フェイク
レフティのその後が知りたい。 [ビデオ(字幕)] 7点(2006-09-04 00:34:54) |
84. ウォール街
ホリエモンに観て欲しいです。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2006-05-05 00:00:02) |
85. かもめ食堂
とんかつが食べたくなりました。 [映画館(邦画)] 7点(2006-04-19 21:39:37) |
86. フレンチ・コネクション2
そろそろリメイクしてもいいかも。 [DVD(字幕)] 7点(2006-04-05 22:01:23) |
87. ユー・ガット・メール
モデムの音が懐かしいです。 [DVD(字幕)] 7点(2006-04-03 00:46:26) |
88. エミリー・ローズ
夢にでてきてうなされました…。 [映画館(字幕)] 7点(2006-04-02 16:21:39) |
89. フレンチ・コネクション
ポパイになりたいです。 [DVD(字幕)] 7点(2006-04-02 15:56:21) |
90. ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女
ビーバー夫妻が可愛かったですね。 [映画館(字幕)] 7点(2006-02-25 12:54:16) |
91. アサルト13 要塞警察
思ったよりも緊迫感があって面白かったです。 [映画館(字幕)] 7点(2006-02-20 00:30:47) |
92. ダウン・イン・ザ・バレー
途中からストーリーが破錠していく70年代的な所が面白かったです。 [映画館(字幕)] 7点(2006-02-12 16:34:19) |
93. ジャーヘッド
《ネタバレ》 音楽の使い方がうまいですね。個人的には地獄の黙示録を観てみんなで盛り上がるシーンが面白かったです。 [映画館(字幕)] 7点(2006-02-11 23:38:40) |
94. ホテル・ルワンダ
無力感だけが残りました。 [映画館(字幕)] 7点(2006-02-11 23:30:54) |
95. ミュンヘン
復讐の先にあるものは何なんでしょうか…。 [映画館(字幕)] 7点(2006-02-04 16:38:35) |
96. イノセント・ボイス 12歳の戦場
子供に罪はありません。 [映画館(字幕)] 7点(2006-01-22 01:01:18) |
97. プライドと偏見
私はプライドを持ちすぎた為に失敗した経験があります。 [映画館(字幕)] 7点(2006-01-14 20:46:52)(笑:1票) |
98. スタンドアップ
《ネタバレ》 お父さんのスピーチが良かったです。 [映画館(字幕)] 7点(2006-01-14 20:45:18) |
99. ある子供
男と女って…。 [映画館(字幕)] 7点(2005-12-28 19:41:21) |
100. NOEL ノエル(2004)
いつも思うんですがスーザン・サランドンはほんとに演技がうまいですね。 [映画館(字幕)] 7点(2005-12-23 19:40:14) |