81. ロンゲスト・ヤード(1974)
激しく体がぶつかり合うアメフトだから良いのでしょうね。 6点(2004-10-17 08:37:50) |
82. ディア・ハンター
10代の頃に見た際、この長さ(約3時間)が苦痛で仕方なかったが、20代になった今、見直してみたらそこまで気にならなかった。まだ削ぎ落とせる余地はあると思うが、これでも十分すぎる完成度。戦争の恐ろしさを痛感する。 [CS・衛星(字幕)] 9点(2004-09-19 09:34:38) |
83. マンハッタン
ごめんなさい、この映画の良さが全く分かりませんでした。 2点(2004-08-31 22:31:38) |
84. ルパン三世 カリオストロの城
何度目だ?ってくらい放送してるけど、そのたびに見ちゃうんだよなー。 [地上波(邦画)] 8点(2004-06-22 17:05:29) |
85. ゴッドファーザー PART Ⅱ
渋い。 [DVD(字幕)] 9点(2004-03-03 10:54:17) |
86. ゴッドファーザー
ガキのときに見て7点とさせて頂きましたが、最近見直してようやく名作中の名作 「ゴッドファーザー」の真髄を理解した。10点に直します。 [DVD(字幕)] 10点(2004-03-02 12:15:28) |
87. 狼たちの午後
もう少しメリハリがほしかった 5点(2004-02-28 01:07:13) |