81. サボタージュ(1936)
ハラハラするサスペンスらしいサスペンス。 7点(2004-06-04 14:17:00) |
82. ゼイリブ
発想が面白かったし、いい意味でB級らしい。 7点(2004-06-04 14:15:29) |
83. 未来は今
完成度が高い。ティム・ロビンスのアホ面がよかった。 7点(2004-06-04 14:05:07) |
84. Shall we ダンス?(1995)
脇を固めてる俳優陣ががっしりしてるので安心して見れた。 7点(2004-06-03 14:23:36) |
85. バックドラフト
火の迫力が凄すぎる。男臭いのも良かった。 7点(2004-06-03 14:16:07) |
86. インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア
ヴァンパイアのイメージが上品に変わった。 7点(2004-06-03 14:11:41) |
87. コヨーテ・アグリー
ストーリーはまあまあ。BGMの選曲、ノリがいい。 7点(2004-06-03 14:07:36) |
88. エリザベス
歴史背景をもうちょっとわかり易くして欲しかった。ケイト・ブランシェットの能面みたいな顔になっていくなが印象的。 7点(2004-06-03 13:30:32) |
89. 学校
山田洋次の世界観が解り易く表現されてる。ただくさすぎるかな。 7点(2004-06-02 12:17:04) |
90. フォレスト・ガンプ/一期一会
不思議な感じに浸れる、評判どうり面白い映画でした。 7点(2004-06-02 10:38:30) |
91. グラディエーター
安心して見れた。映像の独特な雰囲気も好き。 7点(2004-06-02 10:33:19) |
92. ブラック・レイン
大阪をこんなふうに取れるのはリドリー・スコットくらいでしょう。松田優作の存在感も凄すぎました。 7点(2004-06-02 10:25:44) |
93. 壬生義士伝
途中までラストで泣くんやろうって思ってましたが、見事に透かされました。 7点(2004-06-02 10:17:46) |
94. 蘇える金狼(1979)
優作はかっこよくてよかったんですが、全体的説明不足かなって。 7点(2004-06-02 10:13:31) |
95. 羊たちの沈黙
完璧にレクター博士にやられました。あとクラリスとのやりとも良かった。 7点(2004-06-02 09:59:15) |
96. タイタニック(1997)
死に直面したときの様々なリアクションが見れたのがよかった。 7点(2004-06-02 09:38:11) |
97. マスク(1994)
コメディって感じのテンポで気持ちよく見れる。 7点(2004-06-02 09:36:06) |
98. HERO(2002)
映像はきれいやけど、アクションシーンでのスローの多用がつらい。 6点(2005-01-08 21:49:11) |
99. トゥルーライズ
ド派手なんが良かった。 6点(2004-10-13 15:21:00) |
100. 喝采の陰で
軸がしっかりしてたので良かった。 6点(2004-10-13 15:13:09) |