81. サンキュー、ボーイズ
人生何が自分のベストかはわからない。 [DVD(字幕)] 7点(2012-06-22 00:51:23) |
82. ミッドナイト・イン・パリ
あまりこの映画に何か言うと「知識人ぶる男」と言われそうなのでやめておこう。パリって素晴らしい。 [映画館(字幕)] 7点(2012-06-02 10:44:01)(笑:1票) (良:1票) |
83. リアル・スティール
ベタな展開でも監督・脚本によっては面白くなる良きお手本。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2012-05-20 18:02:25) |
84. チーム★アメリカ ワールドポリス
ある意味満点。 [DVD(字幕)] 7点(2012-04-16 20:01:17) |
85. ラスト、コーション
親とは見られない映画No.1。 [DVD(字幕)] 7点(2012-02-10 16:40:33) |
86. 再会の街で
大きな悲しみ苦しみを抱えた人間をこれほどまで見事に描いた映画を私は他に知らないです。 [DVD(字幕)] 7点(2012-01-15 01:51:20) |
87. ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル
確かに面白いが心に残るものはない。 [映画館(字幕)] 7点(2011-12-25 17:39:19) |
88. ミッション:8ミニッツ
《ネタバレ》 あいつが怪しいって始めから思ってました! [映画館(字幕)] 7点(2011-11-08 20:57:20)(笑:2票) |
89. ショート・サーキット
そのうち「WALL・E」って言い出しそう。 [DVD(字幕)] 7点(2011-10-28 03:32:35) |
90. 猿の惑星:創世記(ジェネシス)
《ネタバレ》 NO! [映画館(字幕)] 7点(2011-10-23 14:56:10) |
91. ザ・ファイター
これは役作りのためにヤクやったんじゃないか‥ [DVD(字幕)] 7点(2011-10-23 14:47:53) |
92. ストレンジャー・ザン・パラダイス
《ネタバレ》 この3人90分間特に何もしてない気が‥ [DVD(字幕)] 7点(2011-09-20 20:13:27) |
93. マイ・レフトフット
MOTHER [DVD(字幕)] 7点(2011-09-11 10:19:08) |
94. 127時間
さすがにダニー・ボイル。魅せ方が上手い。 [映画館(字幕)] 7点(2011-09-05 02:05:34) |
95. キック・アス
この映画の魅力はヒーローがかわいい女の子しかも残酷だということにつきる。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2011-09-05 01:03:40) |
96. ハート・ロッカー
この映画はメッセージ性や反戦映画を狙ってはいないでしょう。現場の緊張感が伝わってきますし良作かと。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2011-09-05 00:35:56) |
97. モスキート・コースト
ハリソン・フォードってこんな役もできるのね。 [DVD(字幕)] 7点(2011-09-04 00:50:18) |
98. マザー・テレサ(2003)
あまりにも偉大。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2011-08-28 17:20:20) |
99. セックス・アンド・ザ・シティ
意外に4人の登場人物に感情移入できてしまった。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2011-08-28 02:24:07) |
100. X-MEN2
前作よりパワーアップした作品を楽しめます。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2011-08-27 19:57:01) |