981. アナコンダ2
蛇さんもっとおそってこいよ(笑)ラストあっけないし。 [CS・衛星(字幕)] 3点(2012-02-11 12:58:22) |
982. ロボコップ3
似非ジャパニーズ万歳。強いと思わせつつ全然強くないロボコップや日本ロボ。どちらも1のような良さは消えて何がしたいのかわかりません。ただ4がでたらみちゃうかもね。 [CS・衛星(字幕)] 3点(2012-02-11 04:29:03) |
983. インドシナ
どうもジャンとカミーユに感情移入できず終始イライラ。よくわからん。なぜこの二人が慕われたのかもよくわからないし。うーん。 [CS・衛星(字幕)] 3点(2012-01-19 22:40:21) |
984. スーパーマン(1978)
《ネタバレ》 なぜ星が消滅するとき自分たちは逃げられないのかインタビューのシーンとかツッコミどころ満載で正直眠かった。いくら昔とはいえこんな荒い脚本でいいんだろうか? [CS・衛星(字幕)] 3点(2011-12-29 12:53:56) |
985. ベスト・キッド(1984)
《ネタバレ》 日本人からみたらすごく滑稽。最後の鶴もギャグ?って突っ込みそうになりました。 [CS・衛星(吹替)] 3点(2011-12-14 23:40:34) |
986. 四月物語
でてくるキャラクター全部に苛立ちを感じさせる映画。ここまで苛立つのはひさしぶり。でもラストのオチだけ嫌いじゃない。これなかったら一点コースでした。 [CS・衛星(邦画)] 3点(2011-12-11 19:09:01) |
987. ウィンターズ・ボーン
《ネタバレ》 重そうなテーマではあるけど各国絶賛だしアカデミー賞ノミネートだし期待して見たら全然面白くなかったというオチ。結局父親殺したのだれ?驚きも何もなく淡々ときたまま終わった時にはガックリきました。 [映画館(字幕)] 3点(2011-11-23 22:18:24) |
988. THE GAME 12
特にハラハラしないしドキドキしない。なにこれ?映像はスタイリッシュなんだけどそれをいかせてないしなんだかなぁ。 [CS・衛星(字幕)] 3点(2011-11-23 12:22:20) |
989. まぼろしの邪馬台国
なぜこんな破天荒な男を好きになったのかよくわからない。何に惚れたんだろう?とにかくこの著者に感情移入ができない。邪馬台国九州説をもっとほりさげてもよかったかなぁ。 [CS・衛星(邦画)] 3点(2011-10-25 22:17:07) |
990. ディープ・エンド
《ネタバレ》 もっとうまくストーリーを運べたはずなのに特になにも起こらず。伏線ぽいのはあるけど伏線でもなく。そのまんま終わった感じでした。 [CS・衛星(字幕)] 3点(2011-10-24 23:24:57) |
991. ネバー・フォーゲット(2008)
《ネタバレ》 ストレートにきたなぁ。ラストがいまいちわかりません。幽霊? もうニ、三転しようよ。中学生のお話じゃん。 [CS・衛星(字幕)] 3点(2011-10-18 23:17:45) |
992. REC/レック2
《ネタバレ》 悪魔にする必要性あるの?それだったら血清いる? 最後キャスターに悪魔乗り移ってるならあの奇形はだれだよ。 てか悪魔って何人いるの?若者にのりうつってなかった? [CS・衛星(字幕)] 3点(2011-09-12 22:49:14) |
993. バタフライ・エフェクト2
なんも切なくないし変化もわからない。所々よくわからない展開だし。うーん。 [CS・衛星(字幕)] 3点(2011-08-31 23:25:36) |
994. ●REC/レック(2007)
《ネタバレ》 怖いと評判高かったので見たけどブレアウィッチと変わらない。怖いか? うざい主人公を筆頭に同情できないキャラクターたち。ラストにでてくる奇形のゾンビだけすこしいいかなとおもったけどあとはやかましいだけの映画でした。 [CS・衛星(字幕)] 3点(2011-08-12 23:33:21) |
995. ランボー/怒りの脱出
アクションはパワーアップしたけど所詮昔の映画。全然迫力なし。 物語は単純だし普通のアクション映画だよね。 [CS・衛星(字幕)] 3点(2011-07-29 22:58:20) |
996. オープン・シーズン
《ネタバレ》 映像は綺麗だしテーマ的にも感動てきに 作ろうと思えばできたのに全然活かし切れてない。 [CS・衛星(吹替)] 3点(2009-10-24 22:17:42) |
997. リアル鬼ごっこ(2008)
《ネタバレ》 設定は悪くないのに話の進め方で 失敗した映画。支配者がびっくりするくらい バカだったり矛盾があったり中学生が 作ったような内容。でも一応最後まで みれたので3点。 [CS・衛星(邦画)] 3点(2009-10-11 21:54:20) |
998. 許されざる者(1992)
《ネタバレ》 非常に退屈さを覚えました。 結局人殺しはよくないってテーマなんでしょうけど あまりそれがつたわってこない。うーん。 [地上波(字幕)] 3点(2009-08-14 13:10:10) |
999. フラッド
もっとスピーディーな展開かとおもったら意外にスロー。うーん。 [ビデオ(字幕)] 3点(2009-04-29 22:02:32) |
1000. アダプテーション
全体的に眠い展開。何か脚本にこだわりがあるんだろうけど この人の脚本ってあんまり好きでないかも。 [地上波(字幕)] 3点(2007-07-28 16:16:07) |