1001. トリプルX
結構楽しめました。深く考えずに見るのが良さそう。 [地上波(吹替)] 6点(2007-09-24 11:03:04) |
1002. 007/ダイ・アナザー・デイ
ボンドはもう少し若いほうが良いかな…。内容は色々と盛りだくさん過ぎてお腹一杯。 [地上波(吹替)] 4点(2007-09-23 20:59:09) |
1003. 交渉人(1998)
緊張感のある駆け引きが面白かった。今後の参考になった。 [地上波(吹替)] 7点(2007-09-23 14:53:24) |
1004. バトル・スカイファイター/隠された大金をめぐるジェットヘリの大追撃<TVM>
おじさんが大活躍。ストーリーには期待せずにヘリスタントを楽しむ映画。 [地上波(吹替)] 4点(2007-09-23 11:49:21) |
1005. 完全犯罪クラブ
ボロボロでしたね。もう少し緻密な計画でお願いします。 [地上波(字幕)] 3点(2007-09-22 20:06:00) |
1006. ブルドッグ(2003)
実行犯への復讐が終わった後は盛り上がらず…。大ボスには騙されました。 [地上波(吹替)] 4点(2007-09-16 17:59:56) |
1007. レッド・プラネット
無事に帰れそうで良かった。お幸せに。 [地上波(字幕)] 4点(2007-09-16 15:50:51) |
1008. グローバル・エフェクト
エンディングがもう一つ不満。アーノルド・ヴォスルーは男前でしたが。 [地上波(吹替)] 2点(2007-09-10 21:25:13) |
1009. S.W.A.T.
素材はすごく良いのに、ひどい味付けにしてしまった料理みたいな。苦い思い出(笑) [地上波(吹替)] 2点(2007-09-09 11:00:17) |
1010. 運命の女(2002)
《ネタバレ》 悲しい話でした。浮気についても殺人についても、バレ無いはずがない。どういう決着を付けるのか。良い選択をして欲しい。 [地上波(吹替)] 4点(2007-09-09 10:48:45) |
1011. セルラー
設定が面白かった。おじさん警官の活躍がカッコ良い。 [地上波(吹替)] 5点(2007-09-08 16:19:02) |
1012. バトルフィールド・アース
自己犠牲を伴っての勝利。一応ストーリーには成っていた。 [地上波(字幕)] 3点(2007-09-02 15:56:20) |
1013. ホーンテッドマンション(2003)
奥さん役のマーシャ・トマソンが綺麗でした。エンディングの車のシーンも良かった。 [地上波(吹替)] 5点(2007-08-26 20:31:28) |
1014. TAXi3
バイ・リンのメイクが気持ち悪かった…。カーアクションの爽快感が物足りなかった気がする。 [地上波(吹替)] 3点(2007-08-26 15:01:09) |
1015. ハードネス
主人公が中途半端に強かった…。一つ一つの詰めが甘い感じ。 [地上波(吹替)] 3点(2007-08-25 21:32:11) |
1016. ワイルド・フラワーズ
途中までどうなるかと思ってましたが、最後のほうは盛り上がりました。意外と良く出来ていました。 [ビデオ(邦画)] 4点(2007-08-19 17:57:39) |
1017. トム・ベレンジャー in 処刑岬
トム・ベレンジャーは好きなんですが、この作品はダメだ…。 [地上波(字幕)] 1点(2007-08-19 13:58:54) |
1018. 戦場にかける橋
何度見ても、エンディングが虚しい…。 [地上波(吹替)] 5点(2007-08-16 23:42:40) |
1019. オーシャンズ12
オシャレに撮ろうとしたけど、内容が付いて来なかった感じ…。こういう映画、嫌いじゃないんですが何か物足りない。。 [地上波(吹替)] 5点(2007-08-15 21:21:12) |
1020. はつ恋(2000)
真田広之はカッコ良かったけど、映画に感情移入できなかった。また何年か後に見てみたい。 [地上波(邦画)] 2点(2007-08-11 16:09:23) |