1001. ピンポン
普通におもしろかったですね。結構卓球シーンは迫力があった。 6点(2004-07-17 23:14:58) |
1002. マテリアル・ウーマン
少しドタバタしすぎでした。スティーヴ・ザーンとジャック・ブラックの暴走っぷりがおもしろかった。ラストがイイ! 6点(2004-07-17 23:11:16) |
1003. ホワット・ライズ・ビニース
《ネタバレ》 効果音でビビりますね。あの幽霊が隣人の奥さんではないとわかるまでが怖かった。前半はドキドキでしたが後半がイマイチでした。ミシェル・ファイファーが上手く演じていました。 6点(2004-07-17 23:07:48) |
1004. 水の旅人 侍KIDS
子供のときに見てもつまらなかったです。 3点(2004-07-17 23:04:05) |
1005. 007/死ぬのは奴らだ
いまいち盛り上がらなかった。ムーアが若々しかったです。 5点(2004-07-17 23:00:30) |
1006. フィールド・オブ・ドリームス
あまり感動はしませんでしたが不思議な映画でした。 7点(2004-07-16 18:02:26) |
1007. ラストタンゴ・イン・パリ
作品はおもしろくないがマーロン・ブランドには存在感があった。 3点(2004-07-16 18:01:30) |
1008. ショーガール
主人公に好感が持てないです。品がない映画でした。 2点(2004-07-16 17:50:14) |
1009. 隣のヒットマン
テンポがだんだん悪くなっていった。女優陣にあまり魅力がなかったです。 5点(2004-07-15 19:32:36) |
1010. ドラゴンボール 最強への道
劇場公開最後の作品で原作初期の映画化。デザインが変更されたホワイト将軍、メタリック軍曹などのキャラが馴染めなかった。 5点(2004-07-15 19:31:12) |
1011. スパイダーマン2
面白かった。映像が凄かったです。ドック・オク役のアルフレッド・モリナが地味でした。 8点(2004-07-14 16:39:06) |
1012. Dr.Tと女たち
ドタバタしすぎです。ケイト・ハドソンとタラ・リードが可愛かった。 4点(2004-07-14 16:32:48) |
1013. スリーピング・ディクショナリー
少しチープな作りでした。コメディの要素も入っていてそこそこは楽しめました。ジェシカ・アルバがエキゾチックな魅力を発揮しています。 6点(2004-07-13 19:39:54) |
1014. 熟れた果実
少し考えさせられるような内容のブラックコメディです。この頃のクリスティーナ・リッチは豊満ですね。 4点(2004-07-13 19:36:13) |
1015. ビッグ・リボウスキ
笑えるシーンが全くなかった。ブシェーミが死んだのは可哀想。 2点(2004-07-13 19:32:08) |
1016. ファニー・ファーム/勝手にユートピア
全然笑えなかったです。少しイライラさせるコメディでした。 3点(2004-07-11 17:04:35) |
1017. フォーン・ブース
おもしろかった。緊迫感がありました。娼婦たちが凄くうるさかったですね。 7点(2004-07-11 15:39:52)(笑:1票) |
1018. 逢いたくて(1996)
いい話なんですけど地味でした。海岸の風景が美しかったです。ミシェル・ファイファーの出演シーンが少なかった。 4点(2004-07-11 15:34:01) |
1019. タイムマシン(2002)
映像は良かったです。しかし地底人がきもい。 5点(2004-07-09 21:07:39) |
1020. 交渉人(1998)
ハラハラ、ドキドキの連続でした。。緊迫感が伝わってきました。サミュエル・L・ジャクソンとケビン・スペイシーのかけ引きが凄くおもしろかった。 8点(2004-07-09 21:05:42) |