Menu
みんなのシネマレビュー
> レビュワー
> aimihcimuim さんの口コミ一覧。51ページ目
aimihcimuim
さんの口コミ一覧[
この方をお気に入り登録する
]
◆テーマカラー◆
◆検索ウィンドウ◆
作品名
人物名
新規要望 邦題
新規要望 原題
変更要望 邦題
変更要望 原題
レビュワー
◆ログイン◆
メールアドレス
パスワード
人気コンテンツ
●TOPページ
●映画大辞典
●上映中レビュー一覧
●公開予定作品一覧
賞情報
●アカデミー賞
●ラジー賞
●ゴールデングローブ賞
ランキング
●平均点 ランキング
●平均点 邦画ランキング
●平均点 ワーストランキング
●投稿数 ランキング
●マニアックランキング
要望ページ
●新規 作品要望一覧照会
●変更 作品要望一覧照会
●人物要望一覧照会
●同一人物要望一覧照会
●関連作品要望一覧照会
サイト内検索
Web
www.jtnews.jp
その他
●カスタマイズ画面
●レビュワー名簿
●お気に入り画面
プロフィール
コメント数
1227
性別
表示切替メニュー
レビュー関連
レビュー表示
レビュー表示(投票数)
その他レビュー表示
その他投稿関連
名セリフ・名シーン・小ネタ表示
キャスト・スタッフ名言表示
あらすじ・プロフィール表示
統計関連
製作国別レビュー統計
年代別レビュー統計
好みチェック
好みが近いレビュワー一覧
好みが近いレビュワーより抜粋したお勧め作品一覧
要望関連
作品新規登録 / 変更 要望表示
人物新規登録 / 変更 要望表示
(登録済)作品新規登録表示
(登録済)人物新規登録表示
予約データ 表示
評価順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
投稿日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
変更日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
>>
カレンダー表示
>>
通常表示
1001.
フローズン・リバー
しっかりとした映画。
最近のアメリカの映画の中ではとってもいい方。
[DVD(字幕)]
8点
(2014-08-19 01:25:10)
《改行表示》
1002.
扉をたたく人
地味で気を抜くとすぐに記憶から消えてしまう映画だけど
しっかりしたいい映画。
[DVD(字幕)]
7点
(2014-08-19 01:23:49)
《改行表示》
1003.
フリーダム・ライターズ
悪くはないけど、オリジナリティがないのが残念。
[DVD(字幕)]
7点
(2014-08-19 01:21:22)
1004.
シンデレラマン
まさにロン・ハワードという感じで特に落ち度もなく安定して見れる映画。
[DVD(字幕)]
7点
(2014-08-19 01:19:50)
1005.
ティム・バートンのコープスブライド
ストップモーションアニメというだけで、少し採点が甘くなってしまうけど、
大人も子供も楽しめるアニメはやっぱりいいと思う。
[DVD(字幕)]
8点
(2014-08-19 01:17:59)
《改行表示》
1006.
ふたりにクギづけ
ジャケットの印象が損している映画
[DVD(字幕)]
7点
(2014-08-19 01:16:23)
1007.
バッドサンタ
ブラックな感じでそれなりに楽しめる映画
[DVD(字幕)]
7点
(2014-08-19 01:14:39)
1008.
パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち
完全にバカにして映画を見始めたら、
思いのほか面白くてびっくり。
[DVD(字幕)]
7点
(2014-08-17 22:10:20)
《改行表示》
1009.
ボウリング・フォー・コロンバイン
まずまずの映画だけど、何度もこんな感じだと飽きそう。
[DVD(字幕)]
7点
(2014-08-17 22:09:03)
1010.
シカゴ(2002)
もっといい映画を期待したけど、
普通だった。
[DVD(字幕)]
7点
(2014-08-17 22:06:47)
《改行表示》
1011.
パンチドランク・ラブ
PTAが好きになった最初の映画。
[DVD(字幕)]
7点
(2014-08-17 22:00:46)
1012.
キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
スピルバーグの良さが出た口当たりのいい映画。
[DVD(字幕)]
7点
(2014-08-17 21:58:33)
1013.
アバウト・ア・ボーイ
いい映画。
でもちょっと印象に残りづらい映画。
[DVD(字幕)]
7点
(2014-08-17 21:57:07)
《改行表示》
1014.
愛しのローズマリー
気楽に見るにはもってこいの映画。
面白い。
[DVD(字幕)]
7点
(2014-08-17 21:55:34)
《改行表示》
1015.
モンスターズ・インク
さすがピクサーって感じの楽しい映画。
[DVD(吹替)]
8点
(2014-08-17 21:54:37)
1016.
ビューティフル・マインド
わかったよなわからなかったようなそんな映画。
[DVD(字幕)]
7点
(2014-08-17 21:53:44)
1017.
バーバー
コーエンの中では普通の感じ。
[DVD(字幕)]
7点
(2014-08-17 21:52:37)
1018.
メメント
少し奇をてらったところがあるけど、それなりに面白い。
[DVD(字幕)]
7点
(2014-08-17 21:51:34)
1019.
グラディエーター
とってもオーソドックスないい映画。
[DVD(字幕)]
7点
(2014-08-17 21:49:36)
1020.
オー・ブラザー!
見終わった後、早速サントラが欲しくなった。
[DVD(字幕)]
7点
(2014-08-17 21:48:48)
0
0
0.00%
1
33
2.69%
2
88
7.17%
3
149
12.14%
4
191
15.57%
5
213
17.36%
6
198
16.14%
7
137
11.17%
8
100
8.15%
9
74
6.03%
10
44
3.59%
わ
ら
や
ま
は
な
た
さ
か
あ
り
み
ひ
に
ち
し
き
い
る
ゆ
む
ふ
ぬ
つ
す
く
う
れ
め
へ
ね
て
せ
け
え
ろ
よ
も
ほ
の
と
そ
こ
お
全部
■ ヘルプ
登録しているメールアドレスを変更する方法は?
投票状況とは?
ご登録のメールアドレスに通知される機能
好みの近いレビュワー と お気に入りレビュワー とは
© 1997
JTNEWS
▲