1021. エリン・ブロコビッチ
本当にあった話だから余計に面白い。 [DVD(字幕)] 8点(2014-08-17 21:47:23) |
1022. トイ・ストーリー2
大好きな映画。 パート1からこんな展開になるとは思っていなかったけど いい意味で予想を裏切ってくれたいい映画。 [DVD(吹替)] 8点(2014-08-17 20:51:11) |
1023. ストレイト・ストーリー
おじいちゃんのお話というだけで、ちょっとだけ点数が高くなってしまったけど 脚本がいいのに変わりはない。 好きな映画。 [DVD(字幕)] 8点(2014-08-17 20:49:55) |
1024. シックス・センス
1度観れは充分な映画。 始めて見た時の感動をそのままとっておきたい映画。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-17 16:08:08) |
1025. 交渉人(1998)
いい意味で典型的なアメリカ映画って感じ。 面白い。 [DVD(字幕)] 8点(2014-08-17 15:37:14) |
1026. バッファロー'66
かっこ良くておしゃれな映画。 何年かに一本はこんな映画が出てきて欲しい。 [DVD(字幕)] 8点(2014-08-17 15:30:04) |
1027. 恋愛小説家
こういう映画が最近減ってる気がする。 年に一本はこういう良作が出てきて欲しい。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-17 15:27:55) |
1028. 真実の行方
エドワードノートンに衝撃を受けた映画 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-16 14:12:04) |
1029. アポロ13
すっごく面白い印象があったから 再度見直して見たら印象ほどの感動がなかったのでこの点数。 理由はよくわからないけど見直さなければよかったと思った映画。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-16 14:08:40) |
1030. 告発
これはいい。 古さを感じさせない名作。 [DVD(字幕)] 8点(2014-08-16 14:06:40) |
1031. ブロードウェイと銃弾
ウディアレンってやっぱりいいなぁと思える映画。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-16 14:05:22) |
1032. マイ・ライフ(1993)
今となってはどこにでもあるよくある話だけど そういう類の映画で始めて見たのがこれだから、免疫もなくとっても印象に残った映画。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-16 14:03:27) |
1033. ナイトメアー・ビフォア・クリスマス
クレイアニメがとっても好き。 ウォレスもいいけどこれもいい。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-16 13:59:15) |
1034. ジュラシック・パーク
映画のすごさ、高揚感を教えてくれた映画。 中学生の時に見た思い出の映画。 [DVD(字幕)] 8点(2014-08-16 13:58:08) |
1035. クール・ランニング
中学生の時に何度も何度も観た映画。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-16 13:56:36) |
1036. 羊たちの沈黙
この映画も90年代前半の映画かぁ 本当にこの頃のアメリカ映画はすごい。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-16 13:55:27) |
1037. ナイト・オン・ザ・プラネット
とっても好き。 たぶん映画の内容以上に、その雰囲気に呑まれて 高評価をつけずにはいられなくなっている部分もかなりある。 [DVD(字幕)] 8点(2014-08-16 13:54:19) |
1038. ターミネーター2
この頃のアメリカ映画は本当に面白いものがたくさんある 中学生の時に何度も見た映画。 [DVD(字幕)] 8点(2014-08-16 13:51:21) |
1039. レナードの朝
ロバートデニーロもロビンウィリアムスもとってもよくて、 脚本もいいのだから、文句なくいい映画。 [DVD(字幕)] 8点(2014-08-16 13:50:09) |
1040. シザーハンズ
もうちょっと面白いものを気にしてたけど 期待を上回ることはない映画。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-16 13:46:56) |