1041. 容疑者(2002)
5点。まあ、こんなもんかな。でも良い話でしたよ。 5点(2003-11-15 22:29:09) |
1042. インソムニア
なかなか面白かった。これもパチーノの おかげ。 [映画館(字幕)] 5点(2003-10-24 23:15:30) |
1043. マトリックス リローデッド
アホなんで1回見ただけでは話がよく分からなかったが、特殊効果が凄いので見てて楽しかった。ネオとエージェントとの戦いは くどい程長かったなあ。 5点(2003-10-19 18:38:58) |
1044. 夕陽のガンマン
カッコイイ!!!渋い!!! 5点(2003-08-27 19:58:41) |
1045. アイガー・サンクション
登山のシーンがリアルで良かったです。いい景色を見せて頂きました。古い映画だけどバーティカルリミットより面白い。 5点(2003-08-18 18:40:16) |
1046. 摩天楼を夢みて
めっちゃ馬鹿正直な僕では営業は向かないだろうと しみじみ思いました。 5点(2003-06-14 22:25:08) |
1047. ハートブレイク・リッジ/勝利の戦場
イーストウッドによる 心の こもった訓練を見てると、軍隊も なかなか楽しそうだなあ と思ってしまいました。実際は あんなの ありえないだろうけど・・・。 5点(2003-05-26 23:31:36) |
1048. ペイルライダー
イーストウッドに任せれば一件落着!!口数が少なくても立派に演技が出来るイーストウッドは、やっぱ凄い。 5点(2003-04-28 00:11:09) |
1049. ガントレット
かっこいい!「何で生きてんだー」と突っ込みたくもなるが、この際そんなことは放っときましょう。 5点(2003-04-27 00:10:30) |
1050. 女と男の名誉
マフィアものの入門編として とっておきの作品だそうですが、僕には合いませんでした。 5点(2003-04-08 15:00:20) |
1051. 卒業(1967)
僕もあの主人公くらい、ストーカーの気があるかも。。。 5点(2003-04-01 23:48:04) |
1052. 栄光のル・マン
悪く言ってしまえば、車がずっと走ってるだけ。 5点(2003-03-31 21:22:03) |
1053. トム・ホーン
トム・ホーンの仕事っぷりは確かにやりすぎでしたね。死んだ人間を何回も撃つのはちょっと... 5点(2003-03-28 00:56:51) |
1054. イージー・ライダー
LSDは やっちゃダメ!!! 5点(2003-03-27 03:22:18) |
1055. ブリット
カーチェイスがカッコよすぎ!こんなに凄いカーチェイスなら1時間位見ても飽きなかったと思います。雰囲気は抜群だったけど、ストーリーは どうって事なかったような... 5点(2003-02-28 22:16:43) |
1056. 狼たちの午後
初めのあたりが特に面白かった。なんとも情けなくて笑けた。 5点(2003-02-28 17:43:24) |
1057. チャンプ(1979)
僕を泣かせようったってそうはいかないぞ! 5点(2003-02-24 18:33:22) |
1058. カンバセーション・・・盗聴・・・
こんな馬鹿げた問題の為に危険を冒してまで盗聴をするなんて絶対やだねえ。主人公は大変哀れだった。 5点(2003-02-05 03:17:50) |
1059. 紅の豚
ラストの盛り上がるシーンが「1対1の殴り合い」。これがちょっといただけなかった。90分は短すぎだと思った。でも男のロマンがみっちり詰まってて良い作品だと思います。 5点(2003-01-31 01:23:47) |
1060. ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク
1・2・3の中では一番面白くなかった...「車が宙吊りになって落ちそうになるシーン」←このシーンが長すぎ!どうせ助かるって分かってるのに!こんなシーンに時間をかけるより もっと恐竜を見せて欲しかった。良かったのはジェフが出てること。彼は やっぱカッコいいね! 5点(2003-01-31 00:06:45) |