1081. いつか読書する日
しっとり真面目な映画。 飛び抜けたものはないけど、いい映画。 [DVD(邦画)] 7点(2014-08-13 22:03:23) |
1082. 美しい夏キリシマ
静かな映画。 こんなに静かな戦争映画は見たことない。 いい。 [DVD(邦画)] 8点(2014-08-13 22:00:58) |
1083. 青の炎
あまり印象に残らない映画。 ただ普通よりは面白い。 [DVD(邦画)] 7点(2014-08-13 21:59:47) |
1084. 東京原発
311の前に何気無く見てたけど、今見る方がリアルに感じることができると思う。 [DVD(邦画)] 7点(2014-08-12 22:38:52) |
1085. ぼくの生まれた日
こういうドラえもんがとっても好き。 [DVD(邦画)] 7点(2014-08-12 22:23:37) |
1086. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲
いい映画。クレヨンしんちゃんでここまで出来た原恵一がすごい。 [DVD(邦画)] 7点(2014-08-12 22:21:53) |
1087. のび太の結婚前夜
こういうドラえもんがとっても好き。 [DVD(邦画)] 8点(2014-08-12 22:19:30) |
1088. 魔女の宅急便(1989)
特段ワクワクする映画ではないけれど、それなりに楽しめる映画。 [DVD(邦画)] 7点(2014-08-12 22:18:05) |
1089. 風の谷のナウシカ
ラピュタの次によく見た映画。好き。 [DVD(邦画)] 8点(2014-08-12 22:14:32) |
1090. ドラえもん のび太の恐竜
ドラえもんの長編ならやっぱりこれかなぁ [地上波(邦画)] 7点(2014-08-12 22:09:04) |
1091. 七人の侍
黒澤映画はやっぱり現代劇の方が好き。 [DVD(邦画)] 7点(2014-08-12 22:03:59) |
1092. 東京物語
もっともっと期待してたけど、21世紀の今これが公開したと考えてみるとまぁこんな感じかな。 [ビデオ(字幕)] 8点(2014-08-12 22:02:23) |
1093. THE WAVE ウェイヴ
esを思い出した。どちらがかというとesの方が好き。 [ビデオ(字幕)] 7点(2014-08-12 21:59:08) |
1094. 暗い日曜日
やっぱりこういうガツンと重たい映画がたまには欲しくなる。 [ビデオ(字幕)] 7点(2014-08-12 21:56:52) |
1095. ラン・ローラ・ラン
いい。こういうスカッとあっさり終わる映画が好き。 [ビデオ(字幕)] 7点(2014-08-12 21:55:44) |
1096. バグダッド・カフェ
冷静に考えたらよくわからない映画だったのかもしれないけど、雰囲気で持っていかれた不思議な映画。 [ビデオ(字幕)] 7点(2014-08-12 21:54:42) |
1097. ベルリン・天使の詩
これはいい。こういう映画をもっと見たい。 [ビデオ(字幕)] 8点(2014-08-12 21:52:37) |
1098. パリ、テキサス
やっぱりヴェンダースが好き。見入ってしまう。 [DVD(字幕)] 8点(2014-08-12 21:51:19) |
1099. 北京ヴァイオリン
中国の映画が案外好きだからちょっと採点が甘くなってしまうけど、やっぱりいい映画。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-11 22:50:09) |
1100. 初恋のきた道
ちょっと狙いすぎな部分はあるけれど、ふわっとした雰囲気がとてもいい映画。 [ビデオ(字幕)] 7点(2014-08-11 22:48:28) |