1101. トレジャーアイランド(2003)
《ネタバレ》 ココナッツを投げて敵を倒したり、最後はあっさり宝が見つかったりして笑わしてくれます。大型旅客船は、とんだ災難でしたね。 [地上波(吹替)] 2点(2009-07-10 23:01:49) |
1102. ガーゴイル(2004)<OV>
マイケル・パレが出ているので見ました。でも、あえて見る映画ではないです、はい。モンスター好きの人にはお薦め。 [地上波(吹替)] 2点(2009-06-03 22:20:42) |
1103. マスク2
続編の中でも、歴史的なコケ度を語る上では見逃せない作品です。必見。 [地上波(吹替)] 2点(2009-05-04 01:03:12) |
1104. L change the WorLd
なぜFBIが?というツッコミを忘れるぐらいの出来。冒頭の爆破シーンは良かったが。。 [地上波(邦画)] 2点(2009-04-07 22:21:11) |
1105. ストレンジャー(1996)
アントニオ・バンデラスが出ていなかったら見なかったであろう作品。気分爽快には成らない。 [地上波(吹替)] 2点(2009-01-11 23:24:23) |
1106. アメリカン・スウィートハート
あれだけの役者を集めて、この内容という点は素晴らしいのかも知れない。 [地上波(吹替)] 2点(2009-01-05 23:00:41)(笑:1票) |
1107. バレット モンク
予告編等での「弾丸坊主、弾丸坊主、・・・」はすごく良かったのに、内容はサッパリ。残念すぎる~。 [地上波(吹替)] 2点(2008-12-20 22:02:29) |
1108. ソーラー・ストライク セカンド・メルトダウン<TVM>
《ネタバレ》 パニック映画かと思ったら、緊迫感が無く家族ドラマみたいな感じに。有り得ないラストだし。。でもキャスパー・ヴァン・ディーンはカッコ良かった。 [地上波(吹替)] 2点(2008-11-16 14:18:46) |
1109. デイ・アフター 首都水没
ほんとに長いよ~。薄い内容をさらに水で薄めた感じに。 [地上波(吹替)] 2点(2008-09-18 22:52:01) |
1110. ビースト/巨大イカの大逆襲(TVM)
《ネタバレ》 イカの親子愛でしょうか・・・。最後の救助ヘリの運転手がカッコ良い。 [地上波(吹替)] 2点(2008-09-14 22:13:16) |
1111. ブラックライダー(1986)
トミー・リー・ジョーンズとリンダ・ハミルトンが出ていますが、内容に大きな期待をしてはダメです。小さな期待で・・。 [地上波(吹替)] 2点(2008-09-01 21:34:54) |
1112. ディレイルド/暴走超特急
模型を楽しめる人には面白い映画かも知れません・・・。 [地上波(吹替)] 2点(2008-08-21 21:37:08) |
1113. ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ
エリザベス・シューが綺麗でした。話のオチに意外性は無かった。 [地上波(吹替)] 2点(2008-08-18 23:51:04) |
1114. ゲド戦記
絵は良いと思うんですが、テーマとか何が言いたいのか判らなくて。。内容が薄過ぎます。 [地上波(邦画)] 2点(2008-07-13 21:02:59) |
1115. 光る眼
ただただ不気味だった。クリストファー・リーブが出演していなかったら、見る機会は無かったかも。 [地上波(吹替)] 2点(2008-06-25 23:39:03) |
1116. Dr.Tと女たち
これはダメですね。なんだかなぁ・・・。 [地上波(吹替)] 2点(2008-06-07 11:09:44) |
1117. タトゥー
気持ち悪いです。。 [地上波(吹替)] 2点(2008-04-27 21:34:15) |
1118. ロードレージ<TVM>
途中まではミステリアスで面白かったんですが、誰かが判ってからは・・・。 [地上波(吹替)] 2点(2008-04-27 11:23:31) |
1119. ディトネイター(2003)
一工夫すれば良作になっていたかも・・。 [地上波(吹替)] 2点(2008-04-21 23:00:36) |
1120. ベリー・バッド・ウェディング
後味が悪すぎるし、趣味が悪いし・・・。 [地上波(字幕)] 2点(2008-04-07 21:43:32) |