1101. ゴースト&ダークネス
もう少し工夫すれば名作になったという感じでしょうか。まぁ、実話だからしょうがないんでしょうけど。例えば、主人公がだんだんと強くように描くとか。 5点(2005-02-01 21:32:30) |
1102. アウトライブ -飛天舞-
キム・ヒソンが綺麗でした。顔が似ていて人間関係が解り辛かったけど、意外と面白かった。 5点(2005-01-17 00:37:28) |
1103. CASSHERN
単なるヒーロー物かと思って見始めたら、後半はメッセージ色が強すぎて疲れた。もう少し軽めのほうが良かった気がします。 5点(2005-01-17 00:35:59) |
1104. 13デイズ
緊張感のある映画でしたが少し長いような。 イラク戦争のことを考えると悲しくなります。 5点(2004-11-12 19:42:24) |
1105. シルミド/SILMIDO
《ネタバレ》 実話のためか中途半端な感じ。 最後の集団自決っぽいシーンはもう一つ。 車を走らせて行って、パーっと散って欲しかったかな。 5点(2004-11-12 19:41:03) |
1106. イン・マイ・ライフ
後半の盛り上がりは良かった。 行動すべき時に行動しないと一生後悔するよ、という素敵なラブストーリーかな。 6点(2004-09-17 17:24:57) |
1107. バッドボーイズ2バッド
カーチェイスや爆破シーンが楽しかった。 6点(2004-08-05 23:15:56) |
1108. アメリカの友人
《ネタバレ》 何が言いたい映画なのか。友情と愛情? 死ぬ直前まで楽しめたのが良かったという話かな。 5点(2004-08-05 23:13:44) |
1109. コップス&ロバーソン
《ネタバレ》 意外と面白かったコメディ。 最後のアルバムも素敵な感じ。 6点(2004-08-05 23:08:47) |
1110. ビッグ・フィッシュ
途中で眠くなりますが、 それを乗り越えれば、素敵なファンタジーに。 5点(2004-08-05 23:06:36) |
1111. ベッカムに恋して
良い話でした。キーラが綺麗で。 インド人の文化を少し理解できた気がします。 6点(2004-08-05 23:04:30) |
1112. スズメバチ
銃撃戦に迫力があって良かった。 エンディングはもう一ひねり欲しかった。。 6点(2004-08-05 23:01:35) |
1113. ゴシカ
《ネタバレ》 前半は意味不明で怖いだけでしたが、後半は謎解きがあったので面白かったです。 4点(2004-07-02 22:26:56) |
1114. NARC ナーク
《ネタバレ》 すごく迫力のある映像で、後半は面白かったです。 最後のオチによって、ニックの心の負担が増えてしまったなぁ。。 7点(2004-07-02 18:42:22) |
1115. アナライズ・ユー
ビリーの演技が光った、楽しい作品でした。 6点(2004-07-01 20:41:34) |
1116. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
長いですね。だまされるほうが悪いと思ってしまいました。 5点(2004-07-01 20:38:24) |
1117. ノー・グッド・シングス
《ネタバレ》 隣家の家出娘の行く先が判らないまま、話が終わった。 どこかで話に絡んでくると思ってたのに。。 4点(2004-06-30 23:22:23) |
1118. マスター・アンド・コマンダー
《ネタバレ》 この時代の戦い方が興味深かった。 上に立つものには下手なダジャレや冗談が必要なことが判った。 6点(2004-06-30 23:20:03) |
1119. エニイ・ギブン・サンデー
《ネタバレ》 試合の内容は平凡ですが、映像に迫力がありました。アル・パチーノの演説はカッコ良い~。 6点(2004-06-28 18:35:54) |
1120. スリーピー・ホロウ
《ネタバレ》 全体の雰囲気が良かったです。紙の本が鉄砲の弾を止めた事には驚いた。愛の力か。 5点(2004-06-28 18:27:32) |