1121. ケーブル・ガイ
ジム・キャリーの演技が気持ち悪かった・・・。 [地上波(吹替)] 2点(2008-03-20 11:33:44) |
1122. テイラー・オブ・パナマ
がっかり。時間を浪費してしまった感じが。。 [地上波(吹替)] 2点(2008-02-06 22:26:15) |
1123. チェーン・リアクション(1996)
《ネタバレ》 最初のバイクで爆発から逃げるシーンは良かった。よく助かったなぁ。 [地上波(吹替)] 2点(2007-12-30 12:08:11) |
1124. エンド・オブ・デイズ
教会の椅子がパタパタと上昇して落ちるシーンは良かった。 [地上波(吹替)] 2点(2007-12-26 23:29:59) |
1125. シャロウ・グレイブ
不気味で気持ち悪かった・・・。 [地上波(吹替)] 2点(2007-12-05 20:21:47) |
1126. グローバル・エフェクト
エンディングがもう一つ不満。アーノルド・ヴォスルーは男前でしたが。 [地上波(吹替)] 2点(2007-09-10 21:25:13) |
1127. S.W.A.T.
素材はすごく良いのに、ひどい味付けにしてしまった料理みたいな。苦い思い出(笑) [地上波(吹替)] 2点(2007-09-09 11:00:17) |
1128. はつ恋(2000)
真田広之はカッコ良かったけど、映画に感情移入できなかった。また何年か後に見てみたい。 [地上波(邦画)] 2点(2007-08-11 16:09:23) |
1129. ドラッグストア・ガール
田中麗奈が可愛いだけの映画かな…。 [ビデオ(邦画)] 2点(2007-08-04 01:27:07) |
1130. 恋する40days
《ネタバレ》 ジョシュ・ハートネットが出演していなければ見る機会がなかっただろう映画。花のシーンは素敵でした。 [地上波(吹替)] 2点(2007-07-01 14:55:51) |
1131. ファイアーストーム(1998)
《ネタバレ》 看守が油断しすぎな気もしますが…。ラストの爆発だけは緊張感があった。 [地上波(吹替)] 2点(2007-06-16 10:56:45) |
1132. キング・オブ・ハーレー
トラウマの克服話だったんですね…。邦題の響きは良いです。 [地上波(吹替)] 2点(2007-05-05 19:48:50) |
1133. 奥サマは魔女(1997)
ヴァネッサが可愛いだけかな。展開も面白くない…。時間を返して欲しい感じ。 [地上波(吹替)] 2点(2007-04-29 19:08:55) |
1134. 10億分の1の男
《ネタバレ》 途中まで内容がよく解らなかったのですが、最後は少し盛り上がりました。 森を走るシーンは爽快。 [映画館(字幕)] 2点(2004-06-25 21:03:42) |
1135. 白いカラス
画面が暗い、眠い。盛り上がりに欠ける。ニコール・キッドマン好きの人なら見る価値はありますが。 [映画館(字幕)] 2点(2004-06-22 16:14:53) |
1136. ねじ式
オープニングとエンディングが気持ち悪すぎです。つぐみは可愛かった。 [地上波(邦画)] 1点(2009-06-04 22:48:04) |
1137. マーズ・アタック!
グロいので苦手です。笑いのツボが自分とは合わない気がしました。 [地上波(吹替)] 1点(2009-05-01 22:03:50) |
1138. 新・鳥〈TVM〉
ブラッド・ジョンソンが出演しているので見ましたが。。撮影時の大変さは伝わってきますが、鳥に恐怖感を感じさせない演出は秀逸。 [地上波(字幕)] 1点(2008-08-30 10:35:44) |
1139. デビルマン
内容が難解でした。。私には合わない感じ。 [地上波(邦画)] 1点(2008-08-17 10:53:18) |
1140. ミッシング・ハイウェイ
内容が判りづら過ぎ。これはダメですね・・・。 [地上波(吹替)] 1点(2008-03-17 22:45:30) |