1161. 親指タイタニック
べつにそんなつまんなくなかったです。悪ノリしてる感じがとてもすきです。ラストとかもいいんじゃない?。 6点(2002-03-07 23:18:48) |
1162. GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊
意外におもしろくてすごい楽しめました。なにげになんかわかったのでよかったです。俺の中のこっち系の映画でわ最高レベル級でした。 8点(2002-03-07 11:39:59) |
1163. パルーカヴィル
わるくないけどよくもない。イマイチな映画。ラストもなんかなぁって感じです。もっとぶっ飛びでいって欲しかった。 6点(2002-03-07 00:14:48) |
1164. 俺たちに明日はない
ラスト凄かったです。おかしくておもしろいでした。ボニーとクライドみたいなのっていいですね。なんかいいなぁって思いました。 9点(2002-03-06 20:37:51) |
1165. トカレフ(1994)
別に感想ないんですけどちらっと見えるキャイ~ンがめちゃ若いですね~ってぐらいでした。特に天野クン。 6点(2002-03-04 20:08:13) |
1166. ドラえもん のび太のパラレル西遊記
パラレル西遊記って原作ないし感じもなんか違いますよね。あと思うのはドラえもんてアニメだとしずかちゃんっていうけどマンガだとしずちゃんです。よって自分はしずかちゃんとは呼びません。 6点(2002-03-03 23:11:48) |
1167. ホーム・アローン2
ちょっとごめんなさい。おもしろくないです。前作とかなり似てますね。 4点(2002-03-02 22:50:04) |
1168. クロコダイルの涙
ジュード・ロウのミステリアスな魅力があってよかったです。すごいかっこいいです。この不思議な感じがグットでした。俺の中でわなんで吸血鬼になったとかわ別にどうでもいい問題だと思います。 8点(2002-03-02 21:16:33) |
1169. 黒いドレスの女
原田知世主演の映画。ストーリーは2時間ドラマみたいで原田知世に免じてかろうじて5点です。おもしろかったのは「うちますよ・へんなことしたら・うちますよ」っていう原田さんのセリフのトコおもしろいですね。エンディングの春夏秋冬もなんだかおもしろいです。最も気になったのはカーチェイスのトコで他の車が全く道路走ってないけどあなたたちどこ走ってんですか。。。 5点(2002-03-01 23:43:15) |
1170. シックス・デイ
意外におもしろくていろいろ考えさせられました。でも見終わって考えてみると・・・みたいな感じがしてきました。人形怖いです。つーかあの人形ホラーで使えそう。 5点(2002-03-01 23:32:09) |
1171. 黒猫・白猫
前半つまんないです。ちょと前半はきついっす。後半はもうすんごいぶっ飛んでます。ひまわりが綺麗でした。あんなとこでじゃれたいです。 6点(2002-03-01 18:32:14) |
1172. カウチ・イン・ニューヨーク
ビノシュ最高!。このビノシュかわいすぎです。ラブコメかなり好きなんでおもしろかったです。オシャレ風な映画です。 9点(2002-02-28 19:34:48) |
1173. シャンドライの恋
よくわかんないけどおもしろかった。ただ音楽が多いし台詞が少なめなんでけっこうおねむでした。めずらしくもっかいぐらいみてみようかなと思いました。 8点(2002-02-28 17:41:31) |
1174. ディア・ハンター
ちょっとこれもごめんなさい映画でした。大作って疲れるからあんまみないんですけどやっぱ疲れました。これって前半だけでもうギブアップしそうな感じでした。。。 5点(2002-02-27 20:35:20) |
1175. アムス→シベリア
テンポとかよくてそれなりには楽しいお話です。普通におもしろいです。 7点(2002-02-27 17:10:07) |
1176. 幕末純情伝
これはつまんないです。アイドル映画も牧瀬さんもすきなんですけど途中でかなり飽きました。牧瀬さんの魅力だけじゃきついです。あと1人ぐらいはなんかいい感じのヒトが必要でした。 2点(2002-02-27 15:26:21) |
1177. バスキア
脇役の方々すごいすね。絵のお話なんですけど自分は絵、書道など芸術のよさがよくわかんないんでどうなんでしょうね。バスキアって有名なんですかね。てか画家なんてかなり無知で知らないです。クレア・フォーラニに救われました。。。 6点(2002-02-26 21:02:29) |
1178. CORD コード
あんまり子供が欲しいんで妊婦を誘拐だってお話。誘拐夫婦は子供ができないんですけど「赤ちゃん泥棒」みたいなコメディじゃないです。監禁モノです。ジェニファー・ティリーがもう凄まじいです。。。 7点(2002-02-26 18:48:50) |
1179. 野性の証明
これってどうなの?映画でした。あの、途中からとんでもないことになってますね。薬師丸ひろ子は見てて喋り方とかガキなんでムカつきました。健さんが生き残る方法は3つしかないとかいってるシーンあったけど、あんときは3つってしかなのか?って思いました。。。 4点(2002-02-26 16:47:24) |
1180. センチメンタルシティマラソン
これも日菜子ちゃん目当てで見たんですけど前半でかるく死んじゃって残念でした。アクションしてる日菜子ちゃんかっこよかったです。短いからいいけどストーリーはとてもつまんなくてともさかさんのプロモです。日菜子ちゃんに免じて4点が限界。。。 4点(2002-02-26 14:09:23) |