1161. 交渉人 真下正義
背景、真実性、犯人像 すべて不明と曖昧さ。まったくいい加減。 でも最後まで観た。あとは何故、何故、何故と疑問だらけ。 [地上波(字幕)] 5点(2006-10-16 16:35:25) |
1162. 勝利への旅立ち
Hoosiersとはインディアナ州の住民。田舎者達。インディアナ州の片田舎町の高校バスケチーム成功物語。楽しめるが盛りだくさんで、薄っぺらい感じ。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2006-10-11 15:08:31) |
1163. エアフォース・ワン
2回目鑑賞。荒い筋書き、自分勝手な決定、超人的中年、これぞ現在のアメリカを風刺か? [地上波(吹替)] 5点(2006-10-09 19:45:20) |
1164. 阿修羅城の瞳
最近の日本映画は余り観ないが娘のDVDで観る。舞台的な演出とCGの活用で美しい。 [DVD(字幕)] 5点(2006-10-06 11:52:40) |
1165. リプリー
《ネタバレ》 “太陽がいっぱい”のリメイクとのことで、どうしても比較してしまう。 俳優、展開、映像、音楽等、すべて劣る。年かな? [CS・衛星(字幕)] 5点(2006-10-06 09:58:29) |
1166. 三匹の侍
古き良き時代の活動写真。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2006-10-05 21:35:01) |
1167. サイン
出足はなかなか良かったが・・・。進むにつれて期待はずれ。 [地上波(吹替)] 5点(2006-09-11 14:42:41) |
1168. コラテラル・ダメージ
シュワちゃんの活劇。 [地上波(吹替)] 5点(2006-09-06 19:02:30) |
1169. サウンド・オブ・サイレンス(2001)
もう少し期待したが・・ [地上波(吹替)] 5点(2006-09-06 14:58:37) |
1170. 金田一耕助の冒険
この手のノリには付いていけない。好みでない。 [地上波(字幕)] 5点(2006-09-05 20:51:09) |
1171. ザ・ファン
かなり怖い話。だんだん背筋が凍りついてくる。さすがデ・ニーロ。 [地上波(吹替)] 5点(2006-09-05 20:22:32) |
1172. デモリションマン
Demolitionとは破壊、爆破。“壊し屋”スタローンの大活劇。でも好みでない。 [地上波(吹替)] 5点(2006-09-05 20:15:32) |
1173. マトリックス レボリューションズ
3部作の最終作。一番劣る感じ。 [地上波(吹替)] 5点(2006-09-04 21:21:38) |
1174. THX-1138
ルーカスの初めての作品らしいので期待したが、もう一つ。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2006-09-04 21:13:32) |
1175. キリング・ミー・ソフトリー
コンディションが悪かったのか、印象少なし。再度観たい。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2006-09-04 20:46:43) |
1176. ショウタイム
好みの分野でない。観ているのがしんどい。 [地上波(吹替)] 5点(2006-08-19 23:37:21) |
1177. モンキー・ビジネス
好きな監督なので期待したが、また俳優も豪華なので・・・ 全く期待はずれ。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2006-08-19 14:51:01) |
1178. スターマン/愛・宇宙はるかに
2回目鑑賞。やさしさが漂う異星人のSF作品。 [地上波(吹替)] 5点(2006-08-18 15:40:51) |
1179. めぐり逢えたら
純愛?のおとぎ話。ラジオでの身の上相談などわたしには理解できず。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2006-07-24 23:06:46) |
1180. デイライト
ストーリーはかなり無理だらけ。ただ爆発等の火を使ったシーン大迫力。その中を生き抜くなんてあり得ない。 [地上波(吹替)] 5点(2006-07-16 13:12:43) |