1161. 刑事コロンボ/美食の報酬<TVM>
《ネタバレ》 ふぐの毒ねー [CS・衛星(字幕)] 7点(2010-03-07 21:53:42) |
1162. クィーン
ヘレン・ミレンの存在感がすばらしい。少し白々しいところがあったので、7点。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2010-03-06 12:43:11) |
1163. ラスベガス万才
テンポよく、色鮮やかなナツ映画。プレスリー演じるラッキーの運のつきやいかに。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2010-03-06 12:42:31) |
1164. プラダを着た悪魔
痛快さが残るし、メリルストリープの存在感が印象的 [DVD(字幕)] 7点(2010-03-06 12:39:53) |
1165. 歓びを歌にのせて
スウェーデン、アメリカ映画。小学校に暮らす元有名指揮者の素朴な日々。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2010-03-06 12:39:06) |
1166. あなたに恋のリフレイン
《ネタバレ》 実話。結婚・離婚を繰り返した業界人。キムベイシンガーの歌がくどい。邦題不合格。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2010-03-06 12:35:40) |
1167. アイアンマン
純粋に楽しめた。ロボット製作過程がばかばかしくて、面白い。 [DVD(字幕)] 7点(2010-03-06 12:32:47) |
1168. ダンテズ・ピーク
火山噴火などがリアルに描写されていた。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2010-03-06 12:25:29) |
1169. 2番目のキス
《ネタバレ》 野球オタクの教師の恋。 [DVD(字幕)] 7点(2010-03-06 12:24:50)(良:1票) |
1170. ジャスミンの花開く
《ネタバレ》 茉莉花、男運が悪い女三代、最後の子は地がつながっていないじゃん!と突っ込みたくなる。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2010-03-06 12:24:19) |
1171. わらの女
《ネタバレ》 死の偽装、60年代にしてはよくできているお話しとおもった。キャストの演技を評価。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2010-03-06 12:23:00) |
1172. セレンディピティ
運命の人。まあまあ。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2010-03-06 12:20:14) |
1173. バガー・ヴァンスの伝説
シャーリーズ・セロンの演技が嫌で減点。ストーリーはよかった。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2010-03-06 12:12:59) |
1174. ニューオーリンズ・トライアル
銃社会に一石を投じようとした一作。陪審員制度を考えさせる。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2010-03-05 20:39:32) |
1175. ガントレット
手製装甲車で生き延びたのがすごい。打ちまくりのシーン、これが見たくてたまらない人もいるであろう。 [DVD(字幕)] 7点(2010-03-05 20:38:51) |
1176. マイ・ドッグ・スキップ
脇役の俳優陣もすごい。安心してみていられた。”マルコム”の子がさらに若い子供時代だったが、こちらもいい演技。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2010-03-05 20:37:25) |
1177. レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語
子供も大人も楽しめる、大物俳優たちは華がある。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2010-03-05 20:35:23) |
1178. 僕らのミライへ逆回転
ばかばかしいコメディーだが映画への愛情が感じられる。 [DVD(字幕)] 7点(2010-03-05 20:34:11) |
1179. インクレディブル・ハルク(2008)
意外に楽しめた一作。突っ込みどころもたくさんあるが、CGなどうまくできていた。 [DVD(字幕)] 7点(2010-03-05 20:33:30) |
1180. ガス燈(1944)
1940年の同名リメイク。当時の映画としては上出来のはず。バーグマンの美しさが引き立つ。BSはカット版だったのか、14歳のときのポーラを見た覚えがない。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2010-03-03 23:52:40) |