101. ナイトクローラー
終始全く共感出来ない主人公。是非とも地獄に落ちてほしい。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2018-07-30 18:37:45)(笑:1票) |
102. セッション
そら事故るわ。よー死なんかったな。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2018-07-15 00:10:36) |
103. 勝手にふるえてろ
僕もなかなかの こじらせ男子ではあるけど、実際付き合いもしなかった人の事を10年間も思い続けるのは凄すぎだと思った。 [ブルーレイ(邦画)] 7点(2018-07-10 06:47:53) |
104. マリアンヌ
僕もブラピの肌が終始気になった。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2018-07-05 23:09:40) |
105. それでも夜は明ける
この時代のアメリカが大っ嫌いになる映画ですね。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2018-07-02 06:21:24) |
106. 先生! 、、、好きになってもいいですか?
べったべたな展開やないかい。 [ブルーレイ(邦画)] 5点(2018-06-06 18:35:57) |
107. キングスマン: ゴールデン・サークル
グロくて、人の命を軽視しすぎで気分が悪かった・・・。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2018-05-13 09:49:06) |
108. トリガール!
天真爛漫・体育会系のキャラで土屋太鳳の右に出る者はいませんね。 [ブルーレイ(邦画)] 5点(2018-05-06 00:15:31) |
109. 君の膵臓をたべたい(2017)
浜辺美波ちゃんの可愛さで10点満点!それなのに3番目って、クラスの女子、レベル高すぎやろ! [ブルーレイ(邦画)] 10点(2018-04-11 22:56:59) |
110. マザー!(2017)
几帳面な僕には、ただただ不快でした・・・。 [ブルーレイ(字幕)] 0点(2018-04-09 23:18:25) |
111. 三度目の殺人
一度目の殺人のことも もっと知りたかった。 [ブルーレイ(邦画)] 6点(2018-03-08 22:07:49) |
112. 博多っ子純情
中学生ってアホやな。と思った。いくらなんでも アホすぎるやろ。 [DVD(邦画)] 5点(2018-02-19 22:14:47) |
113. 王様のためのホログラム
素人がナイフを火であぶってランボーみたいなことしたらあかん。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2018-01-25 12:28:16) |
114. スラムドッグ$ミリオネア
ミリオネアに出れただけで凄い。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2018-01-17 14:59:43) |
115. LION/ライオン 〜25年目のただいま〜
ダンボールを取りに戻ったのに笑けた。 [ブルーレイ(字幕)] 10点(2017-12-31 03:14:42) |
116. 怒り
ゲイって たくさんいるんだなと驚いたのと、ゲイにとって一番住みよい街は東京なんだろなと思った。 [ブルーレイ(邦画)] 8点(2017-12-31 03:02:22) |
117. 疑惑の影(1943)
叔父が姪に新聞で家を作ってみせたが、あれは小さい子でも全然おもんないやろ。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2017-12-27 13:41:57) |
118. ラ・ラ・ランド
良い音楽をたくさん聴けました。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2017-12-17 15:20:06) |
119. 君の名は。(2016)
《ネタバレ》 おいおいおい。結局出会うんかーい!!! [ブルーレイ(邦画)] 8点(2017-12-17 00:54:24) |
120. 昼顔(2017)
近くに住みすぎや。そら出会う。 [映画館(邦画)] 6点(2017-12-15 19:21:43) |