Menu
みんなのシネマレビュー
> レビュワー
> 腸炎 さんの口コミ一覧。6ページ目
腸炎
さんの口コミ一覧[
この方をお気に入り登録する
]
◆テーマカラー◆
◆検索ウィンドウ◆
作品名
人物名
新規要望 邦題
新規要望 原題
変更要望 邦題
変更要望 原題
レビュワー
◆ログイン◆
メールアドレス
パスワード
人気コンテンツ
●TOPページ
●映画大辞典
●上映中レビュー一覧
●公開予定作品一覧
賞情報
●アカデミー賞
●ラジー賞
●ゴールデングローブ賞
ランキング
●平均点 ランキング
●平均点 邦画ランキング
●平均点 ワーストランキング
●投稿数 ランキング
●マニアックランキング
要望ページ
●新規 作品要望一覧照会
●変更 作品要望一覧照会
●人物要望一覧照会
●同一人物要望一覧照会
●関連作品要望一覧照会
サイト内検索
Web
www.jtnews.jp
その他
●カスタマイズ画面
●レビュワー名簿
●お気に入り画面
プロフィール
コメント数
549
性別
表示切替メニュー
レビュー関連
レビュー表示
レビュー表示(投票数)
その他レビュー表示
その他投稿関連
名セリフ・名シーン・小ネタ表示
キャスト・スタッフ名言表示
あらすじ・プロフィール表示
統計関連
製作国別レビュー統計
年代別レビュー統計
好みチェック
好みが近いレビュワー一覧
好みが近いレビュワーより抜粋したお勧め作品一覧
要望関連
作品新規登録 / 変更 要望表示
人物新規登録 / 変更 要望表示
(登録済)作品新規登録表示
(登録済)人物新規登録表示
予約データ 表示
評価順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
投稿日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
変更日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
>>
カレンダー表示
>>
通常表示
101.
ピンク・パンサー3
ドレフュス!
9点
(2003-12-02 19:34:01)
102.
エイリアン2
2が最高!
9点
(2003-11-24 18:58:38)
103.
ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ
ラストあそこで終わらせるセンス。
9点
(2003-11-24 12:22:15)
104.
レザボア・ドッグス
オープニングのかっこよさ。
9点
(2003-11-22 18:26:57)
105.
暴走特急
セガール最高傑作。
9点
(2003-11-16 12:15:15)
106.
エボリューション
馬鹿なの大好きなんで。
9点
(2003-11-14 18:39:51)
107.
ラッシュアワー2
1よりアクションが増えてて良かった。チャン・ツィイーの自爆に+1。
9点
(2003-11-14 18:36:44)
108.
トレマーズ
何で面白いんだろう?
9点
(2003-11-12 19:35:40)
(笑:2票)
109.
バトル・ロワイアル
あの長い原作を2時間程度の映画にするのがまず困難で内容がどうのこうのよりもまずそこが凄かったと思う。出来も結構良かったし。
9点
(2003-11-11 20:53:57)
110.
ロード・キラー
いやいや予想外の出来映え。緊張感がとってもありました。
9点
(2003-11-09 21:50:20)
111.
ダイ・ハード2
前作同様面白い。
9点
(2003-11-09 18:43:03)
112.
ダイ・ハード
特に言うことのない傑作。
9点
(2003-11-09 18:38:40)
113.
ハムナプトラ2/黄金のピラミッド
前作より見所満点。
9点
(2003-11-07 21:10:30)
114.
アルマゲドン(1998)
ストーリーが強引とかどうでもいいです。アクシデント、ピンチ、自己犠牲、感動、これだけあれば充分です。
9点
(2003-11-06 20:50:32)
115.
耳をすませば(1995)
青春とはこのことです。
9点
(2003-11-04 20:05:43)
116.
魔女の宅急便(1989)
宮崎アニメはやっぱ凄い。
9点
(2003-11-04 20:00:36)
117.
X-MEN2
前作よりキャラやアクションが増えてて良かったです。
9点
(2003-11-02 21:52:03)
118.
トゥルーマン・ショー
まずアイデアが斬新で、さらにジム・キャリーが加わることによりコメディ的になるが、その裏には現代社会における皮肉や風刺があると・・・うん、深いね。
9点
(2003-10-29 17:14:17)
119.
TATARI タタリ
こういう設定好きです。
9点
(2003-10-28 20:38:06)
120.
グリーンマイル
普通にいい映画だと思います。ショーシャンクには届かないけど。
9点
(2003-10-28 18:42:21)
0
14
2.55%
1
9
1.64%
2
12
2.19%
3
13
2.37%
4
10
1.82%
5
31
5.65%
6
63
11.48%
7
100
18.21%
8
157
28.60%
9
98
17.85%
10
42
7.65%
わ
ら
や
ま
は
な
た
さ
か
あ
り
み
ひ
に
ち
し
き
い
る
ゆ
む
ふ
ぬ
つ
す
く
う
れ
め
へ
ね
て
せ
け
え
ろ
よ
も
ほ
の
と
そ
こ
お
全部
■ ヘルプ
登録しているメールアドレスを変更する方法は?
投票状況とは?
ご登録のメールアドレスに通知される機能
好みの近いレビュワー と お気に入りレビュワー とは
© 1997
JTNEWS
▲