101. ダーティハリー3
今回の相棒は女性刑事と言う事でしたが、イマイチ広がらなかったなぁ~この辺りから緩さが目立ちます。時代的な部分も多そうですけど~ 4点(2005-01-26 02:27:12) |
102. ダーティハリー2
うん。いいですね~~やはり1.2はピリッとしてるなぁ~犯人とか見え見えやけど~やっぱ名作の持つ雰囲気ですかね~~そんな何回も見る映画ではないけど… 6点(2005-01-26 02:20:42) |
103. ジャッカル
ブルース・ウィルス、アカンな~ エドワード・ノートンにでもさせればちょっと違ったんだろうけど…全然ダメです。ゆるすぎです。かなり悪い意味で… 2点(2005-01-26 01:26:16) |
104. オーシャンズ11
まさしくルパンですなぁ~邦画で7人のオタク?ってあったよな~あれのすんごい豪華版?てな感じです。アンディガルシアがも少し切れ者でいて欲しかったなぁ~まぁ騒ぐほどの映画ではないでしょ~~ 4点(2005-01-26 00:48:45) |
105. ドリヴン
肝心の車のシーンがイマイチ迫力に…TAXIの方が絶対早い(笑) ジーナ・ガーション好きなんでまだ救いに…結局みんなイイ人でした~~ 2点(2005-01-25 23:49:38) |
106. A.I.
色んな話が入り乱れて…長いし…スピルバーグの意図まで分からないが、この映画けっこう怖いですよ~~いろんな意味で。 2点(2005-01-25 23:43:23) |
107. 鉄道員(ぽっぽや)(1999)
ん~~分かるんだけど…なんか印象的に弱く感じます。地味という言葉では片付けてはいけない何かが…フラッシュバックの感じがなんか、ストーリーにに入っていけなかった原因になりました。 3点(2005-01-25 23:37:43) |
108. 耳に残るは君の歌声
歌モノ、感動モノと思ってハンカチ片手に…がしかし、??で終わりました。ん~~はっきり言うと実にツマラナかったです。タイトルで期待しすぎたのかも。父を訪ねて3千里といったところか…なのに全く感動的でないけど。 2点(2005-01-25 23:30:19) |
109. ファントム(1998)
前半の期待が見事に…なくなっていきます。やっぱUMA系は難しいのかな~~後半ヒドイです。前半は息を呑む展開、後半は溜息です。 4点(2005-01-25 23:02:40) |
110. ハムナプトラ/失われた砂漠の都
途中から結構面白く感じて…かなり期待していなかったので…好印象です。2回は見ないですけど…あの人喰いつくす虫、かなりキモイっす。 5点(2005-01-25 22:55:38) |
111. TAXi2
こうなる気がしてやっぱりそうだった…お笑い路線。この手をシリーズ化するためには、お子様でも楽しめるようにしないとです。で、日本を意識しまくりで作ってますなぁ~広末出てきそうで、ある意味ヒヤヒヤです。 4点(2005-01-25 22:47:43) |
112. 鉄道員(1956)
やっぱこれ名作なんですね~イイ映画でした。モノクロであろうが、イイ映画に古さとかないんやな~って思いました。心暖まるありがちなストーリですが、卒なくいい感じでストーリーにも入っていけるし。シンプルなイイ映画でした。 7点(2005-01-25 22:42:50)(良:1票) |
113. リプレイスメント
ジーンハックマンに釣られて…内容はありがちのスポ根コメディ?です。非常に良くまとまってたとお思いますが、1回で十分ですな~~老若男女問わずどうぞ。アメフトの認知度の差がアメリカとは出るんだろうな~~ 5点(2005-01-25 22:32:50) |
114. スティグマータ/聖痕
かなりオカルト色が強いですね~~結構内容も濃いのでそれなりに楽しめましたが。作品的には後半からちょっと入っていけなかったかなって感じです。オカルト好きなら楽しめるかもです… 5点(2005-01-25 22:23:40) |
115. 小さな目撃者(1999)
ん~~何がしたいのやら~コメディにしてはバカさが足りないし…サスペンスとも言い難く…ストーリーもひねりもなく…厳しいかな… 2点(2005-01-25 21:56:00) |
116. Mr.インクレディブル
アニメやからなぁ~点数甘くなるのかなぁ~ まぁアクションとしても面白いし、老若男女誰でも見れるし… でもそれだけやな~ 基本的にアクションやからメッセージ色は薄いのかも知れないけど。逆に無難すぎるかな~文句はないけど…高得点は挙げれないかな~この辺が限界かな~ 6点(2005-01-05 01:19:07) |
117. たどんとちくわ
これは何ですか?全然意味が分からないといいますか…不親切というか、感情移入出来ない映画ですね~ ん~ちょっと理解に苦しみます。常人がキレる恐ろしさって言うのを題材にしてるんやろうけど、その怖さが全然伝わってこーへんなぁ~ 1点(2005-01-05 01:07:03) |
118. ジーパーズ・クリーパーズ
え~~っていう感じです。前半かなり面白かったのに…だんだんB級ホラーになっていくぅ しかもモンスターって…こんなに後半にガッカリした事はないわ 後半酷かったなぁ 3点(2005-01-05 00:51:29) |
119. キングコング(1976)
もう少し期待したんやけど…新鮮味もなく…あまり切なさも沸かなかったかな~キングコングの大きさの尺が何か無性に気になりました… 2点(2005-01-05 00:29:23) |
120. バレンタイン
まぁ女優さんが綺麗なので見ようって気にはなりますな~サスペンス好きなんでそれなりに見れたかな~途中の一捻りと、オチ何とかなればなぁ~犯人がバレバレなのがちょっと…残念。 4点(2005-01-05 00:25:34) |