Menu
みんなのシネマレビュー
> レビュワー
> LYLY さんの口コミ一覧。6ページ目
LYLY
さんの口コミ一覧[
この方をお気に入り登録する
]
◆テーマカラー◆
◆検索ウィンドウ◆
作品名
人物名
新規要望 邦題
新規要望 原題
変更要望 邦題
変更要望 原題
レビュワー
◆ログイン◆
メールアドレス
パスワード
人気コンテンツ
●TOPページ
●映画大辞典
●上映中レビュー一覧
●公開予定作品一覧
賞情報
●アカデミー賞
●ラジー賞
●ゴールデングローブ賞
ランキング
●平均点 ランキング
●平均点 邦画ランキング
●平均点 ワーストランキング
●投稿数 ランキング
●マニアックランキング
要望ページ
●新規 作品要望一覧照会
●変更 作品要望一覧照会
●人物要望一覧照会
●同一人物要望一覧照会
●関連作品要望一覧照会
サイト内検索
Web
www.jtnews.jp
その他
●カスタマイズ画面
●レビュワー名簿
●お気に入り画面
プロフィール
コメント数
306
性別
男性
表示切替メニュー
レビュー関連
レビュー表示
レビュー表示(投票数)
その他レビュー表示
その他投稿関連
名セリフ・名シーン・小ネタ表示
キャスト・スタッフ名言表示
あらすじ・プロフィール表示
統計関連
製作国別レビュー統計
年代別レビュー統計
好みチェック
好みが近いレビュワー一覧
好みが近いレビュワーより抜粋したお勧め作品一覧
要望関連
作品新規登録 / 変更 要望表示
人物新規登録 / 変更 要望表示
(登録済)作品新規登録表示
(登録済)人物新規登録表示
予約データ 表示
評価順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
投稿日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
変更日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
>>
カレンダー表示
>>
通常表示
101.
ハムナプトラ/失われた砂漠の都
虫が気持ち悪かった。話はけっこうおもしろかった
6点
(2004-06-25 18:01:59)
102.
レオン(1994)
ラストはビびりました。マチルダこれから一人で生きていけるのでしょうか。
6点
(2004-06-25 18:01:02)
103.
マルコヴィッチの穴
アイデアはおもしろいけど、なんか単調。
5点
(2004-06-25 17:59:47)
104.
ラッシュアワー
そこそこ楽しめましたよ。
6点
(2004-06-25 17:59:03)
105.
リトル・マーメイド(1989)
ディズニーでもあんま好きじゃない作品かな。敵も嫌いだし
4点
(2004-06-25 17:57:57)
106.
インデペンデンス・デイ
大好きな映画。でも評価けっこう低い。大統領も大活躍で、おやじさんも最後はやっちゃってくれて好きです。つっこみどころは多いけど、許せちゃいます。
7点
(2004-06-25 17:56:34)
107.
劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲
なつかしさに+1
4点
(2004-06-25 17:53:46)
108.
マトリックス レボリューションズ
なんだこりゃ。まとまってない~最後も意味がわからんし。ザイオンの防衛シーンは見事でしたが、ストーリーが・・・。ちゃんと完結させて欲しかった。
5点
(2004-06-25 17:51:57)
109.
ジュマンジ
子供のとき見てとてもおもしろかった記憶がある。
5点
(2004-06-25 17:49:39)
110.
HERO(2002)
映像はめっちゃきれいです。ほとんどが点が映像点です
5点
(2004-06-25 17:46:59)
111.
スモール・ソルジャーズ
なかなか楽しめました。ソルジャーたちがかわいい恐さをもっていた。
5点
(2004-06-25 17:45:32)
112.
スペース・カウボーイ
クリントすごい!!おじいちゃんパワー全開ですな。でもやっぱエネルギー不足。
5点
(2004-06-25 17:44:32)
113.
ミニミニ大作戦(2003)
はじめの30分で退屈しちゃいました。なんかおすぎがほめてたから見たけど期待しすぎたみたい。
4点
(2004-06-25 17:43:22)
114.
X-メン
けっこうおもしろかった。でも主人公が弱い・・・。てかサイクロプス強すぎです。
6点
(2004-06-25 17:41:36)
115.
ベートーベン2
子供が生まれちゃいました。まあまあのコメディ。
4点
(2004-06-25 17:40:33)
116.
少林サッカー
笑えるし、ばかばかしいけどおもしろい。でも一回見れば十分かな。でも楽しいです。
6点
(2004-06-25 17:39:58)
117.
007/ダイ・アナザー・デイ
そこそこ楽しめました。
5点
(2004-06-25 17:38:19)
118.
タイタニック(1997)
これはオスカーを獲るほどの作品なのか疑問かな。いい話だとは思うけど・・・。船が沈みそうになってもずっと演奏している方々に+1点
6点
(2004-06-25 17:36:43)
119.
戦火の勇気
この作品にメグライアンは・・・と思いました。ストーリーも普通
4点
(2004-06-25 17:31:02)
120.
ディープ・ブルー(1999)
《ネタバレ》
主役っぽい人が死ぬのは意外でよい。でもジョーズには差があるなーやっぱ。
4点
(2004-06-25 17:28:52)
0
8
2.61%
1
14
4.58%
2
11
3.59%
3
25
8.17%
4
56
18.30%
5
80
26.14%
6
69
22.55%
7
32
10.46%
8
10
3.27%
9
1
0.33%
10
0
0.00%
わ
ら
や
ま
は
な
た
さ
か
あ
り
み
ひ
に
ち
し
き
い
る
ゆ
む
ふ
ぬ
つ
す
く
う
れ
め
へ
ね
て
せ
け
え
ろ
よ
も
ほ
の
と
そ
こ
お
全部
■ ヘルプ
登録しているメールアドレスを変更する方法は?
投票状況とは?
ご登録のメールアドレスに通知される機能
好みの近いレビュワー と お気に入りレビュワー とは
© 1997
JTNEWS
▲