1181. タッチ3 君が通り過ぎたあとに
そこそこおもしろかったでした。柏葉監督といえば新田君の妹は出てこなかったけどなんででしょうかね。あのコンビおもしろかったのにね。あと前から思うのは当時マネージャーはベンチ入りできないのかな。H2でわベンチ入りしてたもんな。 5点(2002-04-29 14:57:03) |
1182. シュリ
顔の区別がつかないし最後まで名前も全く覚えられなかったけどそこそこおもしろかったです。でもちょっと苦しいかな。。。 5点(2002-04-29 00:52:48) |
1183. パラサイト
かなり前にトライしたときは見た瞬間あまりにB級なんで早送ってみました。今回は俳優さんもわかってみたんでまあおもしろかったです。今見るとけっこう豪華キャストですね。ジョシュ・ハートネットすごいかっこいいし。内容は遊星からの物体Xを思い出させるそんな映画でした。でもSF好きじゃない自分にはけっこうキツイ。。。 5点(2002-04-22 21:54:01) |
1184. さよなら子供たち
悪くないなぁとしか言えないです。感想なんてさよなら子供たち~って感じくらいしかないです 。ちょい疑問なのはドイツ兵がなんで見た目だけでユダヤだとかわかるんですかね?。。。 5点(2002-03-14 20:49:25) |
1185. フラバー
何気なく見れるしそこそこおもしろかったです。そこそこ。。。 5点(2002-03-09 22:57:19) |
1186. それいけ!アンパンマン ゆうれい船をやっつけろ!!
アンパンマン映画七作目。ロールパンナがブラックになってあらタイヘンって内容です。バイキンマン大スキなんでかなり応援してました。あとアンパンマンと言えばカバオ君のモノマネだなぁと思います。あんなナイスなキャラはなかなかいません。。。 5点(2002-03-09 20:22:10) |
1187. 黒いドレスの女
原田知世主演の映画。ストーリーは2時間ドラマみたいで原田知世に免じてかろうじて5点です。おもしろかったのは「うちますよ・へんなことしたら・うちますよ」っていう原田さんのセリフのトコおもしろいですね。エンディングの春夏秋冬もなんだかおもしろいです。最も気になったのはカーチェイスのトコで他の車が全く道路走ってないけどあなたたちどこ走ってんですか。。。 5点(2002-03-01 23:43:15) |
1188. シックス・デイ
意外におもしろくていろいろ考えさせられました。でも見終わって考えてみると・・・みたいな感じがしてきました。人形怖いです。つーかあの人形ホラーで使えそう。 5点(2002-03-01 23:32:09) |
1189. ディア・ハンター
ちょっとこれもごめんなさい映画でした。大作って疲れるからあんまみないんですけどやっぱ疲れました。これって前半だけでもうギブアップしそうな感じでした。。。 5点(2002-02-27 20:35:20) |
1190. プリティ・ブライド
けっこう予想どうりでした。ギアのセリフ絶対マギーいうと思ったもん。ギアやっぱそんなすきじゃないし、話自体もそんなおもしろくないでした。。。 5点(2002-02-24 20:16:24) |
1191. リプリー
つまんないです。マット・デイモンてなんかヤな感じするのでキライです。これならもっと短くてもいいと思った。。。 5点(2002-02-22 11:33:22) |
1192. フレンチ・コネクション
電車のシーンはおもしろかった。車の解体がすごいとおもったけど、あれって戻したんですか?どうもそんなスキ系の映画じゃないです。。。 5点(2002-02-21 16:48:54) |
1193. 仮面学園
なんかキャストが悪いんじゃないかと思った。ストーリーもドラマみたいでおもしろくはないけど。藤原クンてキライじゃないんですけど、台詞を喋るとキライです。。。 5点(2002-02-21 11:03:52) |
1194. スラム/SLAM
ラップのトコはすげぇかっこいいんだけど後半からのポエム発表会みたいのがあんまりおもしろくなかった。この映画凄いなぁとおもったのは出てるヒト見る限りほぼ全て黒人サンです。やっぱ黒人がラップするとかっこいいです。。。 5点(2002-02-17 15:16:03) |
1195. 流★星
ラストのオチもけっこう読みやすいですが出演者がけっこう好きでした。清水真実さんてがんばっていきまっしょいとかとまた違った感じでかわいかったです。馬乗ってるトコの音楽はFFのチョコボみたいでした。それにしても清水さんよかったです。。。 5点(2002-02-16 12:40:27) |
1196. 48時間
感想はうんそこそこおもしろいよってぐらいの映画です。なんか普通なんで何もいうことがないです。。。 5点(2002-02-15 21:08:50) |
1197. シャイン
そんなおもしろくなかった。やっぱり何処も感動しなかった。汗が飛び散って演奏してるトコはYoshikiを思い出しました。。。 5点(2002-02-12 19:22:57) |
1198. ジャッキー・ブラウン
サミュエルがなんかサルに見えました。あの顎の毛めちゃ引張りたかった。話自体はそんなおもしろくないけど、個人的にメラニーとルイスの雰囲気が好きでした。。。 5点(2002-02-11 13:31:52) |
1199. 脱出(1972)
そんなおもしろくなかったです。ていうか見る前からわかってたけどこういう系の映画苦手です。終わり方はなんかキャリーとかと似た風でした。おもしろかったのはドリューさんのあの手すげーなぁと思いました。。。 5点(2002-02-10 20:40:37) |
1200. クッキー・フォーチュン
リヴ・タイラーが髪が短くてすこし驚きました。なんかキュートな感じでした。映画としてはなんかブラックなんだけどあったかい感じでした。おもしろかったのはあのボウルいつ落とすのかドキドキだったことです。。。 5点(2002-02-07 21:33:32) |