1201. 私をスキーに連れてって
スキーかっこいいなぁと思いました。一番印象に残ったのはBANG!ってトコでした。。。 5点(2002-02-07 17:05:23) |
1202. デスペラード
こういう系の映画キライと再認識しました。あそこまでギター型にこだわるのわなんなんでしょね。最強の助っ人とかいうからみてたらなんだよアレは・・・。。。 5点(2002-02-06 11:46:15) |
1203. ボーイズ・ドント・クライ
けっこう衝撃的な映画でした。でもやっぱ思うのはヒロインをもっと何とかして欲しかった。あとこの映画見る限りでわプランドン殺害の動機がよくわからなかった。ヤツらがイカれてるコトかな? なんか観ててもあんまり楽しくはない映画でした。観終わった後なんか不快感みたいなのでイライラしました。ロニ-はけっこう好きです。。。 5点(2002-02-05 03:04:01) |
1204. インナースペース
メグ・ライアンがよかったです。今とちょっと違って見えました。オレ的にはメグ・ライアンしかみるトコなかったような。。。 5点(2002-02-01 16:40:06) |
1205. ピアノ・レッスン
オレもハーベイ・カイテルはダメでした。ホリー・ハンター、アンナ・パキンはよかったです。アンナ・パキンがめちゃかわいかったです。 5点(2002-01-27 19:02:57) |
1206. ランボー/怒りの脱出
すげーよランボーさん。つい観てしまいました。怒りまくりです。しかも今回のランボー英雄かよ。どーでもいいけど大佐の帽子が前から気になってます。。。 5点(2002-01-26 22:49:45) |
1207. 伊豆の踊子(1974)
なんか水戸黄門みたいだなぁと思って観てました。ラストの画もなんだろと思いました。オレ的には見所はピュアで太陽のような笑顔の百恵ちゃんです。ところで裸になってるぽいトコなんですけど一時停止とかしてもよくわからなかったね。。。 5点(2002-01-26 12:26:24) |
1208. 麻雀放浪記
観て思ったのが真田・大竹・他がめちゃ若いなぁと思いました。特に真田さんは今野生的な感じがするので違って見えました。麻雀知らないけどそこそこ人間ドラマでおもしろいと思います。。。 5点(2002-01-25 13:47:13) |
1209. 007/ゴールデンアイ
飛行機に飛び乗るシーンや戦車のトコがおもしろかったです。 5点(2002-01-20 23:09:09) |
1210. 水の旅人 侍KIDS
この映画小学生のころ見ておもしろかった気がします。なつかしいです。 5点(2002-01-12 20:13:34) |
1211. 蛇女
佐伯日菜子目当てで見ました。たぶんホラーです。佐伯さんはフツーに美人でなんか独特の話し方や雰囲気があっておもしろかったです。突込むトコはいろいろあるんだけど下が窓になってるトイレはのぞきまくりじゃんみたいな・・・あとはカメラさんとか最後の方のビビラセとかある意味おもしろいです。佐伯さんの狂いっぷりもおもしろいです。全体的に言えばやはり内容はわけわかんなく仕上がってますよ☆ 5点(2002-01-08 20:49:49)(良:1票) |
1212. ドラえもん のび太と翼の勇者たち
冒頭のトコで突っ込みたかったことをドラえもんがのび太に突っ込んでくれたそれだけで満足でした。ただ一つ言わせてもらえばイカロスはデカすぎです。 5点(2002-01-05 20:46:38) |
1213. ノッティングヒルの恋人
たしかに少しローマの休日に似てたところがあった。見てて思ったのがアナが何思ってるのかわからなかった。 5点(2001-12-02 19:01:44) |
1214. THE END OF EVANGELION 新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に
やっぱり学園もののエヴァが好きです。 5点(2001-11-25 17:45:21) |
1215. メジャーリーグ2
あのファンのおっさんがすきです。 5点(2001-11-23 21:59:56) |
1216. ザ・フライ2/二世誕生
イヌがかわいそでした。ハエも悪いと思う・・・・ 5点(2001-11-22 22:21:56) |
1217. ザ・ビーチ(2000)
普通にビーチがきれいでおもしろかった。あのイカれようはおもしろかった。 5点(2001-11-18 20:58:34) |
1218. 平成狸合戦ぽんぽこ
タヌキにはジツにたのしませてもらいました。 5点(2001-11-17 01:33:10) |
1219. うる星やつら3 リメンバー・マイラヴ
誕生会に呼ばれなかったくらいであのばあさんは・・・・ 終盤は少し感動かな。ダーリンのばか~っ ておもしろかったです。最後のバカ騒ぎもアニメらしくてよかったです。 5点(2001-11-15 16:24:03) |
1220. レインマン
思ったよりおもしろくなかった。今度吹替えじゃないの見ようかな・・・ 5点(2001-11-12 21:59:35) |