Menu
みんなのシネマレビュー
> レビュワー
> ロカホリ さんの口コミ一覧。61ページ目
ロカホリ
さんの口コミ一覧[
この方をお気に入り登録する
]
◆テーマカラー◆
◆検索ウィンドウ◆
作品名
人物名
新規要望 邦題
新規要望 原題
変更要望 邦題
変更要望 原題
レビュワー
◆ログイン◆
メールアドレス
パスワード
人気コンテンツ
●TOPページ
●映画大辞典
●上映中レビュー一覧
●公開予定作品一覧
賞情報
●アカデミー賞
●ラジー賞
●ゴールデングローブ賞
ランキング
●平均点 ランキング
●平均点 邦画ランキング
●平均点 ワーストランキング
●投稿数 ランキング
●マニアックランキング
要望ページ
●新規 作品要望一覧照会
●変更 作品要望一覧照会
●人物要望一覧照会
●同一人物要望一覧照会
●関連作品要望一覧照会
サイト内検索
Web
www.jtnews.jp
その他
●カスタマイズ画面
●レビュワー名簿
●お気に入り画面
プロフィール
コメント数
1504
性別
自己紹介
先日(2023/6/10)PCが逝ってしまいました。
長年のデータが全てパーです。登録前のレビュー数十本も全部消えました。
バックアップは大事ですねえ。
皆さんも気を付けてください。
表示切替メニュー
レビュー関連
レビュー表示
レビュー表示(投票数)
その他レビュー表示
その他投稿関連
名セリフ・名シーン・小ネタ表示
キャスト・スタッフ名言表示
あらすじ・プロフィール表示
統計関連
製作国別レビュー統計
年代別レビュー統計
好みチェック
好みが近いレビュワー一覧
好みが近いレビュワーより抜粋したお勧め作品一覧
要望関連
作品新規登録 / 変更 要望表示
人物新規登録 / 変更 要望表示
(登録済)作品新規登録表示
(登録済)人物新規登録表示
予約データ 表示
評価順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
71
72
73
74
75
76
投稿日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
71
72
73
74
75
76
変更日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
71
72
73
74
75
76
>>
カレンダー表示
>>
通常表示
1201.
生徒諸君!
小泉今日子だけは適役でしたね。去年からビーラブで教師編が始まったのが気になる。
4点
(2004-01-10 23:44:36)
1202.
燃える昆虫軍団
熱血モノかと思ったら、ほんとに虫が発火してどうしようかと思った。外国の虫はデッカイなぁと感心した覚えがあります。
4点
(2003-12-01 20:52:52)
(笑:1票)
1203.
レッド・スコルピオン
ラングレンは良い人やるには向いてないな。
4点
(2003-11-26 23:13:24)
1204.
ブルース・リー/死亡の塔
生前撮っておいた、没フイルムを繋ぎ合わせた詐欺のような作品。いきなり、ブルース・リーがヘリから落っこちて死亡。ガキの頃見て、こっちもショック死するトコだった。
4点
(2003-11-12 01:37:16)
1205.
ハンテッド(2003)
トミー・リー・ジョーンズは、もう激しい動きのある作品は控えた方がいいかと。粗が目立つ。
4点
(2003-11-10 02:24:56)
1206.
五福星
サモ・ハンが主役なのに、一般ではジャッキー映画とされてしまうトコが、哀愁を誘う。
4点
(2003-11-10 02:14:48)
(笑:1票)
1207.
ルパン三世 アルカトラズ・コネクション<TVM>
ケネディー暗殺の真相やら、アルカトラズやら面白そうなネタを使ってるんですがね。
4点
(2003-11-10 02:09:39)
1208.
ローズ家の戦争
ロマンシング・ストーンの第三弾を作るはずだったのに、コレが出来てしまったのは残念。
4点
(2003-11-01 20:11:20)
1209.
西太后
中国はエグイ。さすが4千年の歴史。
4点
(2003-11-01 19:20:34)
1210.
少林寺2
リー・リンチェイの日常というか生活?を描いた作品。ドタバタものなんで、期待すると肩透かしを食らう。
4点
(2003-11-01 18:30:25)
1211.
積木くずし
テレビ版の方がいい。まあ劇場作としていろいろ制約もあるだろうし。
4点
(2003-10-31 01:29:42)
1212.
ストリートファイターII MOVIES STREET FIGHTER!!
画と歌は良かったかな。
[ビデオ(邦画)]
4点
(2003-10-31 01:22:02)
1213.
ビヨンド
フルチのノリはどうも合わない。
4点
(2003-10-31 00:45:04)
1214.
こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE
中川と部長の声にイメージとの違いがあって、違和感があるんだよなぁ。
4点
(2003-10-23 18:51:00)
1215.
マッドマックス サンダードーム
荒廃した世界観は良いんだけど、話が弱い。
4点
(2003-10-22 02:30:43)
1216.
エルム街の悪夢/ザ・ファイナルナイトメア
フレディの過去が明かされるなど、いい要素はあった。フレディを殺せるのは「血縁者のみ」というワケわからん設定もあったけど。パンフが300円で安いなぁと思ったら、厚紙一枚で泣けた。
4点
(2003-10-19 16:32:24)
1217.
ゴジラ(1984)
コレ以降っつうか平成シリーズも、ゴジラの人気に胡坐をかいていると思うのは私だけ?
4点
(2003-10-19 14:04:27)
1218.
キングコング2
リンダ・ハミルトンがお気に入りとは、変わった猿だな。
4点
(2003-10-18 21:43:28)
(笑:1票)
1219.
プルシアンブルーの肖像
主題歌は良いですね。
4点
(2003-10-18 20:57:46)
1220.
ダーティペア
テレビ版のほうが・・・
4点
(2003-10-18 20:46:04)
0
6
0.40%
1
41
2.73%
2
61
4.06%
3
126
8.38%
4
158
10.51%
5
250
16.62%
6
266
17.69%
7
294
19.55%
8
199
13.23%
9
73
4.85%
10
30
1.99%
わ
ら
や
ま
は
な
た
さ
か
あ
り
み
ひ
に
ち
し
き
い
る
ゆ
む
ふ
ぬ
つ
す
く
う
れ
め
へ
ね
て
せ
け
え
ろ
よ
も
ほ
の
と
そ
こ
お
全部
■ ヘルプ
登録しているメールアドレスを変更する方法は?
投票状況とは?
ご登録のメールアドレスに通知される機能
好みの近いレビュワー と お気に入りレビュワー とは
© 1997
JTNEWS
▲