1201. 八月の狂詩曲
正直若い世代の私から見れば「クロサワ」ってこんなもんなの?って印象を持ってしまいました。印象に残るシーンが一つもない し、ギアは全く作品には必要ないですね。夢といい、この作品といい晩年はいい作品はないですね。 4点(2004-05-10 15:48:17) |
1202. 永遠に美しく・・・
リアルタイムで観たけど面白くなかった。いい役者さんそれに監督もいいのにネ。不思議です。 4点(2004-05-10 15:48:08) |
1203. ルーキー
確かにベテラン過ぎますねーー。話は展開が読めるし、ぬるい。かなりはずれだったかな? 3点(2004-05-10 15:47:59) |
1204. 湘南爆走族
原作は結構好きだったんだけど、映画は「やっちゃったなぁ」って感じでした。いい人でてるんだよね。 4点(2004-05-10 15:47:52) |
1205. ダンテズ・ピーク
ぎゃぁぎゃぁ叫ぶ子供に、もーー。興ざめ。なんとかならんのかい?実際にああなったら自分もそうかもしれへんけど。映画なんだからさぁ、あそこまで、がきが泣き叫ぶともうこっちはうんざりでありました。話もなんだかイマイチでした。でも子供が。。。。って、しつこいですか? 4点(2004-05-10 15:47:45) |
1206. ロボコップ3
うーーん参ったねぇ。映画館で観ちまいました。。。です。。。 3点(2004-05-10 15:47:06) |
1207. X-ファイル ザ・ムービー
TVシリーズにはまっていた自分は、結構期待してたんだけど。。。これはダメでした。映画なので、スケールは大きくなってるが内容は、薄いです。たぶんTVシリーズを観てない人には、全く意味がわからないと思う。 4点(2004-05-10 15:46:05) |
1208. 48時間PART2/帰って来たふたり
きたいした割には面白くなかった。。似たような作品がたくさんありますね。 4点(2004-05-10 15:45:56) |
1209. 若き勇者たち
キャストはいいんだけどストーリが・・・。当時は、リー目当てで・・。皆と一緒です。 4点(2004-05-10 15:44:17) |
1210. カラーズ/天使の消えた街
こわい街だなと思いました。感情移入できなかったなぁ。 5点(2004-05-10 15:43:38) |
1211. 最‘新’絶叫計画
これを観ちゃうと・・・。1の方がまだ、ましだった気がするのは俺だけ? 4点(2004-05-10 15:42:53) |
1212. 彼女が水着にきがえたら
スキーの方はまだ良かったけど、こっちはちょいといけてません。今観るとどんな、当時はどんな風俗なのかもう一回、こわいもん観たさにみたいような?でもやめとこ(笑) 4点(2004-05-10 15:42:44) |
1213. スパイキッズ
なんか面白くなかった、全くおもしろくない。ということは自分は大人なんでしょうか?(夢のない)でも彼女は、続編も見たいって言ってた。この違いは何なんだ? 4点(2004-05-10 15:42:32) |
1214. ピースメーカー
ちょっとくどかったですね。。。やっぱりこのテの映画はどーもアメリカ万歳でございます。。 4点(2004-05-10 15:42:26) |
1215. ハルク
やーー。久しぶりにつまらない映画でした。やっぱりこの監督にアメコミは無理があったようです。つまらなかった点。1.いわれているほどの人物描写はありませんでした。むしろ、親子の関係をしっかり描いた方がいいんじゃないかと。こんな親子絶対ない! 2.話がめちゃくちゃ。これに尽きる。で、結局何がいいたかったんだ?全くわからん。 3.安易に続編を思わせる内容にしないでくれー。たぶんヒットすればあわよくばなんでしょうね。このテの1作目は説明調になりがち、この作品はその説明が1時間半は続く続く・・・。4.時間が長すぎる。。。もう最後まで観るのがツライです。あそこでジェニファーと抱き合ったあたりで終わりにすればよかったんじゃないかなぁ・・・。それにしてもジェニファーもお年を召されましたね。グリーンデスで期待した分、この映画で元に戻っちゃった。残念ですね。ただ強いてあげれば、映像にセンスは感じます。 4点(2004-05-10 15:42:18) |
1216. ラスト・アクション・ヒーロー
なぜか?お話についていけませんでした。なぜだろう? 3点(2004-05-10 15:41:39) |
1217. ビバリーヒルズ・コップ3
ところどころいいシーンはあるんですが。かなりパワーダウンしてます。1、2はめちゃくちゃヒットしたのにね。観て後悔した。。っていうか感想もないくらいお寒い内容でした。 4点(2004-05-10 15:40:43) |
1218. レインディア・ゲーム
どんでん返し?見事に途中で読めてしまったので・・・。というか初めからばればれやん。あと、ベンはアップにしないでくれー。ちょっと気合をいれて見すぎたのか、はずれ感、強しでした。 3点(2004-05-10 15:40:32) |
1219. 冷静と情熱のあいだ
もっと、ましなのかと思ってましたが・・・ストーリが「ゆるゆる」です。きっと原作はこんなんじゃないんでしょうね。やっぱり最後は、一緒にならないで、終わって欲しかった。結局、主人公の2人は、それで良かったでしょう。でもね、互いのパートナーには、これ以上ない、迷惑をかけたわけでしょ!あまりにも身勝手なんじゃないかなぁ?ユースケも篠原も良かったです。良かったけどこの映画のストーリと全く絡んでませんよね。それとなにより、この映画のタイトル。「冷静と情熱のあいだ」でしょ。全然冷静でもないし、情熱でもないですよ。洋画の邦題ならありかもしれないけど。 3点(2004-05-10 15:40:15)(良:1票) |
1220. 幸福の条件(1993)
私もこの映画すきじゃない。何回か観たけどそれほど面白くないですね。映像のセンスに2点 3点(2004-05-10 15:39:48) |