1221. 花園の迷宮
話題にはなったけどつまらない映画でした。 3点(2004-08-03 10:44:39) |
1222. ラヴァーズ・キス
キャストに誰にも思い入れがない自分にはつまらなかったです。いまどきの恋愛事情ってあれが普通だとしたら自分は嫌ですね。PTA気取るわけじゃないけど映画なんだからもうちょっと会話にしても丁寧に作ってほしい。何より演技の「ど下手」な俳優ばかり興ざめです。 3点(2004-08-03 10:30:43) |
1223. エントラップメント
話に無理があって、こじゃれた会話みたいなのがあると。。。あとで見たときに疲れちゃうんだよね。 3点(2004-07-07 16:22:33) |
1224. 外科室
玉さんには、意味才能を感じます。また映画に作って欲しいですね。公開当事は話題になったけど内容的にはイマイチです。 3点(2004-07-07 13:59:25) |
1225. 大失恋。
再放送してもきっと観ないなー。 3点(2004-07-07 13:55:20) |
1226. 君を忘れない FLY BOYS,FLY!
薄いなー。もっとちゃんと作りこんで欲しい!! 3点(2004-07-07 13:53:10) |
1227. 狗神
最後まで見るのに何回も挫折しました。それくらい退屈な作品でした。いいキャストは出ているんだけどだらだらしすぎで、暗いですね。 3点(2004-07-07 13:48:52) |
1228. ターン/TURN
《ネタバレ》 はっきり言って感想は「つまらない」です。たぶん全くの予備知識がない人がこの映画を観たらきっと訳がわからないと思います。作品で一番ダメな点は「牧瀬のド下手な演技」これにつきます。抑揚があり過ぎて急に大声で騒いだりして観ていて落ち着けなかったです。一人芝居状態の映画なんだから。牧瀬は嫌いじゃないけどこんな感想です。「寒い!」ってわざわざ声に出さなくてもそれくらいは、所作で示して欲しいです。そう皆さんが書かれている通りラストまでのもって行き方・・・。完全にストーリー無視ですよね。お金とって見せる映画ならつじつま合わせて納得させてくれー。最後どうにかしてくれるかと思ったのに完全に裏切られました。「ただいま」ってなんやねん!!小説読んだ人、限定の映画か?この監督のほかの作品の評価が低いのも納得です。 3点(2004-06-28 20:26:19) |
1229. らせん
これはちょっとおもしろくなかった。期待はずれ 3点(2004-06-15 10:29:44) |
1230. 薔薇の素顔
裸は良かったけど、いかんせんストーリーがあかんわ。紙一重でB級ってとこっすかね。 3点(2004-06-15 09:59:41) |
1231. 未来の想い出 Last Christmas
悪くはないんだけど、ずれてますねー。 3点(2004-05-31 20:05:41) |
1232. 地球交響曲 ガイアシンフォニー
これは「映画」ではないです。皆さんが書かれている批評の通りですね。内容がすぅーーと心に入り込んでくる人もいれば、「うさんくささ」を感じる人もいるでしょうね。どうも私は後者の方なんです。映画館でというよりは、自主上映で「普及活動」に使えるんじゃないですか。感想?うーん。観るたびに眠くなって都合「4日間」かかってやっと最後まで到達しました。観た方にはこの意味わかるんじゃないかな。作品に対する感性というものは、個々人が感じれば良いと思います。この映画はちょっと押し売りがましいですね。 3点(2004-05-30 22:36:35) |
1233. ソルジャー(1998)
うーーん。微妙。 3点(2004-05-24 21:17:47) |
1234. ダンジョン&ドラゴン
確かにハリポタライクな映画です。どっちもつまらなかったけど。 3点(2004-05-24 21:16:26) |
1235. Dolls ドールズ(2002)
映画としては起伏に乏しいし、淡々と過ぎていきますね。おもしろくなかったです。北野映画としても出来はよくないと思います。そもそもそれぞれの恋愛模様に思い入れを持てなかったです。三橋さんのエピソード、今時(といっても過去だけど)あんなに待ってる人いないしそれだけ待ってる人が来たらすぐわかるでしょ!きっと。 3点(2004-05-11 10:05:04) |
1236. メトロポリス(2001)
つまらなかったです。私も映像はきれいでしたが、話がさっぱりわからなかったです。ラストでの、JAZZYな曲、あれって完全にストーリーから「浮いて」ますね。いわゆる「手塚信仰」みたいなのはきっと、アニメファンにはあるんでしょう?でも素人の私にはただのつまらない作品でした。 3点(2004-05-09 20:45:29) |
1237. 三文役者
つまらなかった。やはり映画としてみるには、その時代、人物、世相全てに思い入れのない世代の自分にとっては、最後まで観るのがつらかったな。荻野目慶子は本当にうまい!これぞ女優という艶技です。竹中はちょっと作りすぎですね。普通に演じて欲しかったなというのが私の印象です。 3点(2004-04-30 13:12:04) |
1238. 刑務所の中
淡々と過ぎていきますね。。観終わっても感動とかすっきりしたとかいう場面がなかったです。何がよかったか?と問われてもこれといって。。。ないです。映画として何を意図して作ったのか?何を訴えたかったのか?わからないです。へぇそうです か?といった感想で。。。原作を読んでる人にしか伝えきれないというようじゃいけないですね。 3点(2004-04-26 20:54:57)(良:1票) |
1239. マトリックス レボリューションズ
感想は「映画館に観にいかないでおいて良かった」(笑)ただそれだけです。ただ単に1がヒットしたから2と3をむりやりとってつけただけですね。1のクールな世界観が好きだった自分にはとにかく、3は駄作としかいいようがないです。この映画について語るべきは何もないです。わかろうとも思いたくない。これは、全く別の題で別の映画にした方がよかったんじゃないの?今思えば2もかなりヤバイ作品だったしね。映像だけを取って点数高く、したくないんです。だって何年かすればみんなパクられて見慣れちゃうでしょ。きっと。 3点(2004-04-26 20:42:10) |
1240. 恋におぼれて
マシューもメグも好きだけどこれはイマイチでした。そんなに昔の映画じゃないのにメイクとかファッションとかが妙に違和感ありありでしたねー。話が強引過ぎて,ちょっとひいちゃいました 3点(2004-04-26 20:36:49) |