Menu
みんなのシネマレビュー
> レビュワー
> ロカホリ さんの口コミ一覧。65ページ目
ロカホリ
さんの口コミ一覧[
この方をお気に入り登録する
]
◆テーマカラー◆
◆検索ウィンドウ◆
作品名
人物名
新規要望 邦題
新規要望 原題
変更要望 邦題
変更要望 原題
レビュワー
◆ログイン◆
メールアドレス
パスワード
人気コンテンツ
●TOPページ
●映画大辞典
●上映中レビュー一覧
●公開予定作品一覧
賞情報
●アカデミー賞
●ラジー賞
●ゴールデングローブ賞
ランキング
●平均点 ランキング
●平均点 邦画ランキング
●平均点 ワーストランキング
●投稿数 ランキング
●マニアックランキング
要望ページ
●新規 作品要望一覧照会
●変更 作品要望一覧照会
●人物要望一覧照会
●同一人物要望一覧照会
●関連作品要望一覧照会
サイト内検索
Web
www.jtnews.jp
その他
●カスタマイズ画面
●レビュワー名簿
●お気に入り画面
プロフィール
コメント数
1504
性別
自己紹介
先日(2023/6/10)PCが逝ってしまいました。
長年のデータが全てパーです。登録前のレビュー数十本も全部消えました。
バックアップは大事ですねえ。
皆さんも気を付けてください。
表示切替メニュー
レビュー関連
レビュー表示
レビュー表示(投票数)
その他レビュー表示
その他投稿関連
名セリフ・名シーン・小ネタ表示
キャスト・スタッフ名言表示
あらすじ・プロフィール表示
統計関連
製作国別レビュー統計
年代別レビュー統計
好みチェック
好みが近いレビュワー一覧
好みが近いレビュワーより抜粋したお勧め作品一覧
要望関連
作品新規登録 / 変更 要望表示
人物新規登録 / 変更 要望表示
(登録済)作品新規登録表示
(登録済)人物新規登録表示
予約データ 表示
評価順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
71
72
73
74
75
76
投稿日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
71
72
73
74
75
76
変更日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
71
72
73
74
75
76
>>
カレンダー表示
>>
通常表示
1281.
北国の帝王
ボーグナインが憎ったらしい。エアーウルフの気の良いおっさんとは180度違う。北国のくせに暑苦しい男たちの話。
7点
(2003-10-09 22:53:15)
1282.
悪魔のいけにえ
レザーフェイスはジェイソン、フレディ、ブギーマンと並びホラー界の四天王。
6点
(2003-10-09 22:47:02)
1283.
サスペリアPART2
《ネタバレ》
カラクリ人形には本気で「ビクッ」としてしまいました。
6点
(2003-10-09 22:40:56)
1284.
ロッキー・ホラー・ショー
リフラフが好き♪フランク強烈w
7点
(2003-10-09 22:36:51)
1285.
JAWS/ジョーズ
スピルバーグの最高傑作。流れ星って見た事ないや。
10点
(2003-10-09 22:34:26)
1286.
Mr.BOO!インベーダー作戦
広川太一郎の吹き替えは最強!
5点
(2003-09-30 03:52:31)
1287.
JAWS/ジョーズ2
1に比べるとアレですが、2までは結構好きです。ジョン・ウィリアムスは良い仕事してます。
7点
(2003-09-30 03:50:53)
1288.
オーメン2/ダミアン
ダミアンの成長をもっと強烈に描いて欲しかった。
4点
(2003-09-30 03:49:19)
1289.
野性の証明
昔の角川は良かったなぁ。
7点
(2003-09-30 03:48:10)
1290.
ブルース・リー/死亡遊戯
音楽は最高にカッコいいですね。リーは塔のシーンだけの出演ですが、存在感がもう神です。
8点
(2003-09-30 03:43:58)
1291.
SF/ボディ・スナッチャー
こうゆうオチ、好きw
8点
(2003-09-30 03:41:30)
1292.
スーパーマン(1978)
好くまとめてあります。クリストファー・リーブは頑張ってもらいたいです。
7点
(2003-09-30 03:40:50)
1293.
ロッキー2
やっぱ泥臭さが似合うねロッキーは。
7点
(2003-09-30 03:38:31)
1294.
ゾンビ/ダリオ・アルジェント監修版
いろんな分野で影響を与えた作品。vsゾンビで、いろいろと戦略を練った記憶がw
8点
(2003-09-30 03:31:48)
1295.
ドランク・モンキー/酔拳
ジャッキーの○○拳シリーズは、ワンパターンでマンネリ化しているが、偉大なるマンネリに通ずる。酔拳、笑拳は特に良い。
8点
(2003-09-30 03:25:11)
1296.
戦国自衛隊
題材としては最高。脚本が弱いね。千葉の無意味なヘリからの吊り下げ撃ちには笑った。
7点
(2003-09-30 03:22:19)
1297.
チャンプ(1979)
リッキー・シュローダーの名演に号泣
9点
(2003-09-30 03:18:34)
1298.
銀河鉄道999
少年の日の思い出・・・
10点
(2003-09-30 03:17:56)
1299.
エイリアン4
そのチャチな手を使うか?という感じでしたが、まずまず。
7点
(2003-09-30 03:16:16)
1300.
エイリアン3
シガニーがもうリプリーを演りたくないとかで、こんなお話になってしまったとか。でも続々と演じてらっしゃいますね(笑)
3点
(2003-09-30 03:14:28)
0
6
0.40%
1
41
2.73%
2
61
4.06%
3
126
8.38%
4
158
10.51%
5
250
16.62%
6
266
17.69%
7
294
19.55%
8
199
13.23%
9
73
4.85%
10
30
1.99%
わ
ら
や
ま
は
な
た
さ
か
あ
り
み
ひ
に
ち
し
き
い
る
ゆ
む
ふ
ぬ
つ
す
く
う
れ
め
へ
ね
て
せ
け
え
ろ
よ
も
ほ
の
と
そ
こ
お
全部
■ ヘルプ
登録しているメールアドレスを変更する方法は?
投票状況とは?
ご登録のメールアドレスに通知される機能
好みの近いレビュワー と お気に入りレビュワー とは
© 1997
JTNEWS
▲