1341. ファーゴ
話はそれなりに面白いんだろうけど、盛り上がらないし、最後には「だから何?」と思ってしまった。でも嫌いってわけじゃない [CS・衛星(字幕)] 6点(2006-05-30 22:17:40) |
1342. ビヨンド the シー/夢見るように歌えば
歌声含め綺麗な映画という印象。ミュージカル風にしたのが良かったんだと思う。特にプロポーズのたたみかけは最高でした。 [CS・衛星(字幕)] 8点(2006-05-18 16:17:19) |
1343. ミリオンダラー・ベイビー
悲しいけど印象薄い。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2006-05-14 16:44:54) |
1344. 僕の彼女を紹介します
《ネタバレ》 ミョンウが死んでからはグダグダ。大体そんな展開にするなら、それまでの作りがおかしいのではないかと。最後も空気読めてないし・・・ [CS・衛星(字幕)] 3点(2006-05-04 22:40:30) |
1345. パッチギ!
作り手の熱意は感じられた。 [DVD(邦画)] 6点(2006-05-01 11:25:56) |
1346. 名探偵コナン 水平線上の陰謀
小五郎の推理シーンはシティーハンターみたいだった。その後ボコボコにされたけど [地上波(邦画)] 6点(2006-04-03 22:05:06) |
1347. スチームボーイ STEAM BOY
内容は5点くらいかな。声優がちょっとアレなのでマイナス1点で4点にします。 [CS・衛星(邦画)] 4点(2006-03-22 13:50:00) |
1348. フォレスト・ガンプ/一期一会
笑える所もあってなかなか良かった。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2006-03-08 20:16:11) |
1349. ベイブ
楽しくてほほえましい。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2006-03-01 20:39:33) |
1350. アルカトラズからの脱出
目が離せない面白さ。ドキドキ感がたまらない [CS・衛星(字幕)] 8点(2006-02-26 20:06:22) |
1351. ラスト・ボーイスカウト
特徴の無い映画ですぐ飽きてしまった。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2006-02-05 17:06:09) |
1352. ハイウェイマン(2003)
なんとも微妙・・・ 全体的に中途半端かな~と思う。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2006-01-25 15:05:26) |
1353. バグズ・ライフ
世代問わず楽しめる内容だと思います。 [地上波(吹替)] 6点(2006-01-16 23:45:43) |
1354. ホワイト・ライズ
複雑でついていくのがやっとだった。普通に見せてくれたほうが印象良かったかも [CS・衛星(字幕)] 5点(2006-01-12 21:33:39) |
1355. アイアン・ジャイアント
普通かな。よくある感じですし [CS・衛星(吹替)] 6点(2006-01-07 21:39:33) |
1356. カッコーの巣の上で
普段はハッピーエンド万歳ですが、この映画がハッピーエンドだったら普通の映画に格下げされるでしょうね。心に残る名作です [DVD(字幕)] 8点(2005-12-29 00:13:01) |
1357. 二重誘拐
結局何も無いとはお粗末ですね。 [CS・衛星(字幕)] 4点(2005-12-22 20:19:55) |
1358. パルムの樹
分かりにくい上長い。 [CS・衛星(字幕)] 2点(2005-12-13 17:55:22) |
1359. 雲のむこう、約束の場所
背景は綺麗。話は大したことないようだ。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2005-12-09 15:37:27) |
1360. 初恋のきた道
あの風景は心に染みる。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2005-12-09 11:27:43) |