Menu
みんなのシネマレビュー
> レビュワー
> ロカホリ さんの口コミ一覧。72ページ目
ロカホリ
さんの口コミ一覧[
この方をお気に入り登録する
]
◆テーマカラー◆
◆検索ウィンドウ◆
作品名
人物名
新規要望 邦題
新規要望 原題
変更要望 邦題
変更要望 原題
レビュワー
◆ログイン◆
メールアドレス
パスワード
人気コンテンツ
●TOPページ
●映画大辞典
●上映中レビュー一覧
●公開予定作品一覧
賞情報
●アカデミー賞
●ラジー賞
●ゴールデングローブ賞
ランキング
●平均点 ランキング
●平均点 邦画ランキング
●平均点 ワーストランキング
●投稿数 ランキング
●マニアックランキング
要望ページ
●新規 作品要望一覧照会
●変更 作品要望一覧照会
●人物要望一覧照会
●同一人物要望一覧照会
●関連作品要望一覧照会
サイト内検索
Web
www.jtnews.jp
その他
●カスタマイズ画面
●レビュワー名簿
●お気に入り画面
プロフィール
コメント数
1504
性別
自己紹介
先日(2023/6/10)PCが逝ってしまいました。
長年のデータが全てパーです。登録前のレビュー数十本も全部消えました。
バックアップは大事ですねえ。
皆さんも気を付けてください。
表示切替メニュー
レビュー関連
レビュー表示
レビュー表示(投票数)
その他レビュー表示
その他投稿関連
名セリフ・名シーン・小ネタ表示
キャスト・スタッフ名言表示
あらすじ・プロフィール表示
統計関連
製作国別レビュー統計
年代別レビュー統計
好みチェック
好みが近いレビュワー一覧
好みが近いレビュワーより抜粋したお勧め作品一覧
要望関連
作品新規登録 / 変更 要望表示
人物新規登録 / 変更 要望表示
(登録済)作品新規登録表示
(登録済)人物新規登録表示
予約データ 表示
評価順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
71
72
73
74
75
76
投稿日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
71
72
73
74
75
76
変更日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
71
72
73
74
75
76
>>
カレンダー表示
>>
通常表示
1421.
耳をすませば(1995)
こんなに純粋な子達って今は皆無かな?青春してんなぁ(羨ましい)
8点
(2003-09-13 00:20:12)
1422.
セブン
強烈の一言
9点
(2003-09-13 00:16:58)
1423.
D.N.A.
キルマーのやる気の無さげが全面に出ていますね。
1点
(2003-09-13 00:15:52)
1424.
アライバル-侵略者-
DNAの同時上映で見たのですが、これは見っけモンでした。地味ですが。
7点
(2003-09-13 00:14:19)
1425.
ザ・ファン
可も無く不可も無く。
5点
(2003-09-13 00:10:04)
1426.
インデペンデンス・デイ
《ネタバレ》
これも矢追純一のUFO番組によく出てくる話を上手く利用してますね。特攻かける親父も熱かった。UFO好きとして面白かったです。
8点
(2003-09-13 00:04:46)
1427.
メン・イン・ブラック2
余裕をかまし過ぎて失敗した、という例ですね
3点
(2003-09-13 00:01:53)
1428.
メン・イン・ブラック
UFO現るトコに出没するという黒装束の男達、というのを上手く利用した設定は好きですね。作品としても十分面白い。
8点
(2003-09-13 00:00:50)
1429.
ガメラ2 レギオン襲来
ガメラシリーズとしても、特撮映画としてもかなりの傑作。
8点
(2003-09-12 23:57:37)
1430.
ザ・ロック
コネリーが諜報員として捕まったとい設定にニヤリ。男の熱いドラマ。
8点
(2003-09-12 23:55:51)
1431.
ヴァンパイア/最期の聖戦
カーペンターらしいっちゃらしいんだけど…
5点
(2003-09-12 22:31:36)
1432.
モルグ
死体安置所という、嫌な場所での不気味な雰囲気と演出が良さげでした。
7点
(2003-09-12 22:28:40)
1433.
ナイトウォッチ(1997)
オリジナル版の方が数段上。
5点
(2003-09-12 22:26:12)
1434.
ブルース・ブラザース2000
1のまんまな方々が出てくるだけで、ニヤリ。
7点
(2003-09-12 22:21:54)
1435.
エネミー・オブ・アメリカ
公開当時でも、もう既に進化していると聞きました。技術の進歩はある意味怖いなぁと。
6点
(2003-09-12 22:20:14)
1436.
パラサイト
B級モノとして良い出来です。まさかあの人がって人が多数出演。
7点
(2003-09-12 22:18:25)
1437.
PERFECT BLUE
アニメならではな描写。オチも良い。佳作。
7点
(2003-09-12 22:16:26)
1438.
ガメラ3 邪神<イリス>覚醒
ゴジラなんぞ比べようも無いほどのリアリズム。カメのくせにカッコいい!
7点
(2003-09-12 22:04:34)
1439.
レオン(1994)
名作。
8点
(2003-09-12 22:02:12)
1440.
ジャンヌ・ダルク(1999)
最後まできっちり史実通り描かれてますね。
7点
(2003-09-12 22:01:11)
0
6
0.40%
1
41
2.73%
2
61
4.06%
3
126
8.38%
4
158
10.51%
5
250
16.62%
6
266
17.69%
7
294
19.55%
8
199
13.23%
9
73
4.85%
10
30
1.99%
わ
ら
や
ま
は
な
た
さ
か
あ
り
み
ひ
に
ち
し
き
い
る
ゆ
む
ふ
ぬ
つ
す
く
う
れ
め
へ
ね
て
せ
け
え
ろ
よ
も
ほ
の
と
そ
こ
お
全部
■ ヘルプ
登録しているメールアドレスを変更する方法は?
投票状況とは?
ご登録のメールアドレスに通知される機能
好みの近いレビュワー と お気に入りレビュワー とは
© 1997
JTNEWS
▲